モンスターハンター4  (Amazon)
国内携帯メーカー「日本中iPhone一色じゃねーか!店の隅に置かれた端末でどうやって戦えってんだ!」  (watch@2ちゃんねる)
軍人の名言はかっこいい  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国人のようになりたい日本の若者たち」  (カイカイ反応通信)
日本が崩壊したら、韓国が平和維持活動で助けることになる。それに備えて韓日交流を続けよう … 韓国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本マジかよ・・・」日本人によるスキージャンプ大会に外国人困惑  (おたほー)
<丶`Д´>「日韓首脳会談をしたくば、日本は緊張関係の原因をよく考えるニダ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「これの為に日本に戻りたい」 もんじゃ・お好み焼きに外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
「無法」韓国にお咎めなし…FIFAの「不可解裁定」にイラン激怒   (きま速)
【科学】 日本、国産新型ロケット「イプシロン」発射成功〜漢陽大教授「日本はとっくにICBM技術ある。今回は量産モデルに意味」  (ネトウヨ速報)
ボーイング737の起動手順を撮影したコクピット映像。イミフだけどカッコイイ。  (1000mg)
ちょwww血液型調べたくて献血行ったら、衝撃の事実発覚wwww  (ダメージ0)
【ジョジョ】ASB:みんな「挑発コン」についてはどう思ってるの?  (ジョジョ速)
東大ですら世界ランク32位。日本の「大学」はダメなのか?  (ひまログ2ch)
【アニメ】「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」第2期制作決定  (まんはったん!)
【悲報】 マクドナルドが迷走中wwwwwwwww  (クロ速)
【閲覧注意】 世界で最も醜い動物をご覧ください・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「『中国アニメの逆襲が始まる』と日本が言ってたアル…わけがわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(香 ̄^ ̄)「反中共≒親日じゃないっつってんだろ!!」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの黄色が好きなんだが  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人アニメ23話「微笑み」感想 実況板まとめ アニの顔ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
J('ー`)し「たかしー今日のお昼はチャーハンだよ」('A`)「チッ」  (ソニック速報)
韓国人記者「廃車危機のビートル香川はドイツにUターンしろ」  (しお韓、半万年の歴史)
私の働いていた店は外国人の客が結構たむろしてました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 涙が止まらない。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のトレイラーを観た海外の反応  (ジパング)
Siriちゃんに「台風」って言った結果wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
母に愛人がいるから別れてくれという全く笑えない嘘を付いてみた父。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ一部画像】ブリーチ 第548話 ジャンプ42号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
先輩が奥さんと一緒に暮らし始めてから様子がおかしくなった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】仮面ライダーバロンの新たなアームズの姿が明らかに  (まとめいと)
能年玲奈ブログのコメントは工作員が書いてたああwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「安部さんが増税を見送ったら中川昭一さんの様になりますよ」と言った官僚の 氏名を公表してほしいわ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お金で愛は買えないかもしれないが、幸せは買えるようだ。  (FX2ちゃんねる)
【メタルギア】迷彩効果スゲーwwwこれはびっくりwwww(画像あり)  (ノム速)
【疑問】大学で楽に卒業できる学部ってあるの?  (かれっじライフハッキング)
【南トンスルランド】「日本好きは殺せ」「裁判官は売国奴」 日本統治時代を褒め撲殺の老人に世論  (ちょっとアレなニュース)
民主党、「放射性物質汚染水」で攻勢…首相追及の材料に  (架空新聞社)
ロシア特殊任務部隊「スペツナズ」のヤバすぎる  (日刊ニログ)
イプシロンはお前らが作って打ち上げたわけじゃないのに喜んで他国馬鹿にしてる奴は何なんだ?  (ν即のまとめ)
コンビニで買い物する奴を尻目に俺はスーパーやドラッグストアへ行く  (マネーニュース2ch)
『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』ドルシアの新型兵器が判明!  (うるるんロギー)
能年玲奈のブログコメントが工作員だらけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三菱商事(平均年収1413万)の採用大学一覧wwwwwww  (アンダーワールド)
主題歌が全部いいアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】悪魔の実で一番のハズレ能力ってなんだろ  (ONE PIECE速報)
シンプルな服のイケメンwwwwwwwwwww  (GATUN)
突然紙袋に入った洗濯物を渡された。勘助「次来る時までに洗濯しといてよ」  (鬼女速)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
夏の名古屋帯なのですが、一重太鼓にすると・・・  (きものろぐ)
ジョジョASB買取価格10円wwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【生活保護】「スーパーの割引総菜などしか食べられず、果物もほとんど買えない」 減額不服として140世帯が審査請求-千葉★2  (何でもありんす)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)