艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX  (Amazon)
日本が崩壊したら、韓国が平和維持活動で助けることになる。それに備えて韓日交流を続けよう … 韓国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「韓国人のようになりたい日本の若者たち」  (カイカイ反応通信)
韓国製対潜水艦魚雷 実弾試射失敗=量産再開は不透明  (大艦巨砲主義!)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
【凄く悲しいお知らせ】なぜか東京五輪に反発する韓国…右傾化ならボイコットと警告  (気になったニュース(`・ω・´))
今月で進撃の巨人終わるけど、おまえら秋アニメは何に注目してんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「すげえええええ!」日本人による最新の体操選手に外国人驚愕  (おたほー)
海外「これの為に日本に戻りたい」 もんじゃ・お好み焼きに外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国が中国の豪華客船を拿捕…乗客乗員約2300名が拘束中  (きま速)
ボーイング737の起動手順を撮影したコクピット映像。イミフだけどカッコイイ。  (1000mg)
【菅直人】韓国SBSが菅元首相にインタビュー、「福島原発事故語る」  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ASBにはどうして「リプレイ機能」「観戦モード」「複数部屋」がないの!?  (ジョジョ速)
【悲報】電車で目の前のJKがハンケチ落としたから拾ったら・・・・・・wwwwww  (ダメージ0)
【ドキドキ!プリキュア】六花とイーラのフラグがまだ有効だった件  (まんはったん!)
【衝撃画像】オタ商法ちょろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
東大ですら世界ランク32位。日本の「大学」はダメなのか?  (ひまログ2ch)
【悲報】 WiiU版『スプリンターセル』の売上は総売上の2%以下だった事が判明wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「日中は友好な関係を築くべきアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「天皇って帝なの?それとも王?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「美少女戦士セーラームーン−La Reconquista−」初日にももクロも出演!!  (ももクロまとめちゃんねる)
フランス人 「何故怒りの矛先が東電や日本政府じゃなくてフランス紙の風刺画なの?日本人を理解出来ない  (watch@2ちゃんねる)
韓国ネチズン「浦和の奴らを見て驚いたとき」「昨日のキ・ソンヨンの活躍」、他  (しお韓、半万年の歴史)
必ず「無事ついた?」ってメールが来る  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】大学デビュー女の特徴wwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ドキプリ】第32話不定期感想 幸せのマナ王子!? 亜久里ちゃんもマナハーレムに  (まとめいと)
【閲覧注意】「歌い手」「画像」で検索した結果wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】新作『テイルズ オブ ビブリオテカ』が発売決定!!  (ブヒヒ速報)
インド人「日本に留学?まっぴらごめんだね。」日本「円安だしちょっとは来てくれよ〜。」  (FX2ちゃんねる)
アルフォートが大好きな外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
道重さゆみのイケメンへの対応wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 涙が止まらない。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のトレイラーを観た海外の反応  (ジパング)
先輩が奥さんと一緒に暮らし始めてから様子がおかしくなった  (不幸が溢れ出ています)
能年玲奈のブログコメント欄が『あまちゃん』最終回後のコメントであふれかえる・・・・  (ノム速)
【南トンスルランド】「日本好きは殺せ」「裁判官は売国奴」 日本統治時代を褒め撲殺の老人に世論  (ちょっとアレなニュース)
【神回】TBSで前代未聞の放送事故wwwガチでヤバイwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
民主党、「放射性物質汚染水」で攻勢…首相追及の材料に  (架空新聞社)
社員数20名の会社ってどう思う?  (マネーニュース2ch)
能年玲奈のブログコメントが工作員だらけ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「年収340万円で、結婚出来ません。。。」40代男性の嘆き  (日刊ニログ)
「安部さんが増税を見送ったら中川昭一さんの様になりますよ」と言った官僚の 氏名を公表してほしいわ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
秋アニメヒロイン一覧 最新版・・・どれが楽しみ?  (うるるんロギー)
大人買いしたいからお前らのおすすめの漫画教えろ下さい  (カゼタカ2ブログch)
パペッティア Part4  (2ch的ゲーム攻略)
うちにある親のお下がり帯締め・帯揚げも使えない。蛍光ペンみたいな色。当時の流行だったのかな?  (きものろぐ)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
【国際】 中国 「ネット社会派」次々拘束 著名企業家も  (何でもありんす)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
オタクが高確率に反応する画像wwwwwwww  (GATUN)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
絵のコツが描いてある画像下さい  (超マンガ速報)
【衝撃】テレ朝データ放送のマスコットが自由すぎると話題に(画像あり)wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)