モンスターハンター4  (Amazon)
世界中で法や秩序を無視する韓国人…海外で過去4年の国外退去処分は2111人  (watch@2ちゃんねる)
韓国国会議員 「放射能への恐怖で魚の売上が激減、国内水産業に大打撃。日本に損害賠償請求すべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
高速増殖原型炉もんじゅ、台風18号の土砂崩れで孤立 データ送信も停止  (大艦巨砲主義!)
海外「東京は開催地に値する」 東京の最終プレゼン動画に外国人涙  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ASBの現状をよーく表してる動画見つけた  (ジョジョ速)
長崎「9/16はトルコライスの日、日本トルコ友好!」 → トルコ「その日は遭難死追悼日だ」  (きま速)
昨日バイトで接客した外人女がまじでヤバくてクラクラしたwwwwwwww  (ダメージ0)
XboxOneの大々的な広告「未来にベータテストされました」海外で意味不明すぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
体罰教師が顧問な部活怖すぎ笑えない。センセが生徒にビンタしまくる告発ビデオ  (1000mg)
韓国人「日帝時代の京城と、大韓民国のソウルを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
クラスに一人はいるやつwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ライトニングさんがまた辱めを受ける  (まんはったん!)
ももクロ赤という裏切らないアイドルwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人50話ネタバレ 考察・展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】 カーテンを開けたら、とんでもないものがそこにいました (画像あり)  (ひまログ2ch)
台湾人「日本のばら寿司を紹介!」 中国人「盖飯だ」「切糕だ」「ピビンバだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃画像】 昔の携帯電話、デカすぎワロタ・・・ マジでこんなんだったの?  (ソニック速報)
この雨風の中1000人も並ばせる超絶人気イベントが有るらしい…  (ノム速)
【おもちゃ】『仮面ライダー鎧武』あの怪人がロックシードに  (まとめいと)
【日韓】 「放射能日本」の逆切れ〜中国、台湾の方が規制強いのに韓国だけ訴えるとはどれほど我々をみくびっているのか[09/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】この台風の中、宅配ピザ頼んだ鬼畜がいるらしいwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「紛らわしいなら平仮名で構わんよ」、何度も言った  (不幸が溢れ出ています)
ノラあがりの猫を去年から飼っているが、いまだになついてくれない...  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本が空母『遼寧』を撃沈し日清戦争の勝利を再現すると言ってるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画あり】FF13LRのライトニングさんが【51種類】の衣装を公開www  (ブヒヒ速報)
【韓国】国連総会で慰安婦問題に言及検討 韓国政府  (何でもありんす)
【2ちゃんねる】今時の子には2chは何か分からないことや 知りたいリアルタイムの情報が一番手っ取り早く探せる場所、という扱いみたいです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
逆にAKB48関連に一円も払ってない奴いるの?  (マネーニュース2ch)
汚染水タンク「最近尿漏れが酷くって…」台風「ワイが一気に出したるでー!」⇒汚染水溢れだす!計測不能の放射能で絶望の状況発生へ  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】台風ヤバイのにピザ注文してみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
杉井光「他者を見下し、けなすのが気持ちよかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
コロコロコミックの打ち切り基準ってジャンプ以上に厳しいよな  (アンダーワールド)
『幻影ヲ駆ケル太陽』企画段階の設定がちょっと違って面白い  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
ベッカムの娘、社長のおっさんの貫録wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ローマが香川とチチャリートを狙う?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
未婚の若い女性が、角出し系結びをするのは、世間では一般的になったことなのでしょうか?  (きものろぐ)
アイシールド21の最強キャラってこいつだろ?  (超マンガ速報)
韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた?わざとだろ。死ねよ朝鮮人」の声  (ちょっとアレなニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
マリンワールド海の中道行ってたから写真うp  (VIPリサイクル)
外国人「私たちはソルジャーボーイだ!」六三四の剣 OP・ED  (海外の反応ブログ)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
人類史上最も優れた発明は?  (カゼタカ2ブログch)
モンスターハンター4 Part4  (2ch的ゲーム攻略)
旦那が実家に仕送りするのは問題アリなのでしょうか  (鬼女速)
菅元首相、台湾から帰国…「連日新聞やテレビが大きく報道してくれた」  (架空新聞社)
【悲報】ライトニングさんのファッションショーが気持ち悪い  (GATUN)
ワンピースの黄猿さんは光の速さで動けるはずなのに銃におびえるって  (ONE PIECE速報)
韓国式の餅つきがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)