グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-  (Amazon)
高速増殖原型炉もんじゅ、台風18号の土砂崩れで孤立 データ送信も停止  (watch@2ちゃんねる)
韓国国会議員 「放射能への恐怖で魚の売上が激減、国内水産業に大打撃。日本に損害賠償請求すべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する〜天翔る迷惑編  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョキャラ人気投票やるよ〜  (ジョジョ速)
海外「東京は開催地に値する」 東京の最終プレゼン動画に外国人涙  (パンドラの憂鬱)
父親はセクハラ、次男は逮捕…みのもんた長男も居場所なし!  (きま速)
【驚愕】飛んでた蚊に息を吹きかけた結果wwwwwww  (ダメージ0)
日本一ソフトウェアが手掛けるカードゲーム『Z/X(ゼクス)』がテレビアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
全国に猛威を振るった台風第18号で特に被害の大きかった京都の様子。  (1000mg)
クラスに一人はいるやつwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国人「日帝時代の京城と、大韓民国のソウルを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
ライトニングさんがまた辱めを受ける  (まんはったん!)
ももクロマンチョコのシール可愛すぎwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
台湾人「日本のばら寿司を紹介!」 中国人「盖飯だ」「切糕だ」「ピビンバだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】 カーテンを開けたら、とんでもないものがそこにいました (画像あり)  (ひまログ2ch)
【画像】ベランダに昆虫ゼリー捨てまくった結果wwwwwww  (ソニック速報)
大学別年収1000万以上の会社に入れる確率wwwww  (ノム速)
【おもちゃ】『仮面ライダー鎧武』あの怪人がロックシードに  (まとめいと)
川越シェフがモンハンでハンターに狩られてる時の画像wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「オリンピックで浮かれてるけど、(政府は)弱い者の立場に立ちきれていない」 社会保障制度の見直し、高齢者から怒りの声  (気になったニュース(`・ω・´))
「紛らわしいなら平仮名で構わんよ」、何度も言った  (不幸が溢れ出ています)
カラスと蛇と子猫にやたらもてる父親  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本が空母『遼寧』を撃沈し日清戦争の勝利を再現すると言ってるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画あり】アニメ『囮物語』のPVが公開!!【西尾維新】  (ブヒヒ速報)
【2ちゃんねる】今時の子には2chは何か分からないことや 知りたいリアルタイムの情報が一番手っ取り早く探せる場所、という扱いみたいです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
逆にAKB48関連に一円も払ってない奴いるの?  (マネーニュース2ch)
お外に出たくないからFXで楽に稼ごうと思います。楽に稼げますかね?  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)
【韓国】国連総会で慰安婦問題に言及検討 韓国政府  (何でもありんす)
コロコロコミックの打ち切り基準ってジャンプ以上に厳しいよな  (アンダーワールド)
杉井光「他者を見下し、けなすのが気持ちよかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】姉がヤバイ格好で寝てるから盗撮したwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
田村ゆかりさんの手ブラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
近所の祭りに行ったんだが、浴衣を左前に着てる人がかなり多いのに驚いた  (きものろぐ)
キック・アスのクロエちゃん、兄2人がゲイにwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
アイシールド21の最強キャラってこいつだろ?  (超マンガ速報)
画力あがったなぁと思う漫画家  (VIPリサイクル)
外国人「私たちはソルジャーボーイだ!」六三四の剣 OP・ED  (海外の反応ブログ)
韓国兵務庁が兵役特例の縮小を検討、サッカー選手はピンチ…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
韓国籍のタンカーがイプシロンの打ち上げを妨害していた?わざとだろ。死ねよ朝鮮人」の声  (ちょっとアレなニュース)
人類史上最も優れた発明は?  (カゼタカ2ブログch)
しょこたん「モンハンはVITAでやりたかった」  (2ch的ゲーム攻略)
楽菜(ラナ)。楽な菜っ葉てなんだよ…て思う。めちゃくちゃ和顔でかわいそうなことしたなと後悔  (鬼女速)
ポータブルな日陰だ!「日本の女性は、日傘を差して日焼けを防ぎます」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ゲームキューブと包丁だったらどっちが強い?  (GATUN)
韓国式の餅つきがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
サンジは女を蹴らない信念があるけど  (ONE PIECE速報)
Apple「ジョブズ流」から決別 製品戦略でも方針転換?  (ガジェット2ch)