ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars~BDBOX [Blu-ray]  (Amazon)
東電 大雨でタンク周辺の雨水を排水溝を通して海に放出  (watch@2ちゃんねる)
韓国外相「日本の集団的自衛権行使容認…過去の歴史に基づく周辺国の危惧や懸念を解消する方向で行われるべきだ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人が教える、「韓国の住みやすい所」  韓国に住みたいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本はモラルが高すぎる」日本のとある歩行者の行動に外国人驚愕  (おたほー)
韓国人「世界の犯罪ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は科学技術の王様」 イプシロン打ち上げ成功に外国人絶賛  (パンドラの憂鬱)
客に水を吐きかける少女時代【gif あり】  (気になったニュース(`・ω・´))
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
喧嘩を売ったヤツが逆に一発ノックアウトされるwwwこれはダサイ動画www  (1000mg)
路上アートコンテスト優勝作品に旭日旗が描かれていて韓国人激怒  (きま速)
内田真礼とか言う声優がマジでヤバイ・・・  (ダメージ0)
【動画アリ】 ギネス記録もった人の体、柔らかすぎワロタwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 撮りため廃墟・廃校画像貼ってく  (ひまログ2ch)
外国人 「日本の小学生すげええええええええええええええええええええええええええええええええええ」  (ネトウヨ速報)
【声優】小倉唯と石原夏織が声優事務所『スタイルキューブ』から『シグマ・セブン』に移籍  (まんはったん!)
( ;`ハ´)「世界民度ランキング、日本一位、中国ブービー…これはひどい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人は唐王朝と元王朝、どっちが好きアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
部下を呑みに誘った結果  (ソニック速報)
ももクロってかわいいよなwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「作者どんな脳みそしてんだ」と思った架空世界の風景画像貼ってくれ!!!  (ノム速)
【リヴァイ班SS】グンタ「……よぉ。お前も来ちまったな」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】クレイジーダイヤモンド←わかるザ・ハンド←わかる  (ジョジョ速)
[ ● ] 日本の芸術的なレストア技術。 日本のクラシックカーのレストアを観た海外の反応  (ジパング)
うちの大学に来てる銀牙好きのフィン公が相談に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
てっきり、A子と同じようなオプショナルを頼むかと思いきや、マジ自作を目論んだ  (不幸が溢れ出ています)
【画像】台風に手塚を混ぜてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ベンチにポツンと座ってるお爺さんがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【明日締切り 9/17まで】スパイ防止 「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集!!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国の伝説・車範根「代表で朴主永を使って試合感覚を上げよう」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】太り過ぎた虎が可愛いと話題にwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【仮面ライダー】あの人もムービー大戦出演決定!そしてあのライダーの役者も・・・?  (まとめいと)
【FX】次期FRB議長最有力候補サマーズ元米財務長官指名を辞退【イエレン】  (FX2ちゃんねる)
中川翔子が乳出してるうう ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww  (かれっじライフハッキング)
毎日新聞「五輪、何故また東京なのか?IOCの決定は尊重するがすっきりしない」  (架空新聞社)
韓国「あ〜なんか嫌だし五輪ボイコットしちゃおっかな〜w ん〜どうしよっかな〜ww」(チラチラッ  (ちょっとアレなニュース)
浴衣に兵庫帯組み合わせてるんだが、蝶々結びばかりで飽きてきた。面白い結び方教えてクレクレ  (きものろぐ)
「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」  (ν即のまとめ)
医者になるまでの費用6800万円 大学入学後16年で元が取れ 最終黒字は3億近く  (マネーニュース2ch)
日本海軍の伝説 海面スレスレを飛び米空母を襲う一式陸攻の、あの超練度パイロットがまだ現役らしいw  (日刊ニログ)
お前らどのレベルの犬までなら勝てる?wwwww  (アンダーワールド)
『フォトカノ』体操服、水着、乳&お尻比較画像  (うるるんロギー)
風強いしピザ頼むンゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らが進撃の巨人を押す理由がわからん  (GATUN)
【ハンターハンター】ヒソカが蟻と戦ってる漫画の画像クソワロタwww  (ブヒヒ速報)
【大阪】小学男児が淀川に転落、通りがかりの中国人留学生が濁流に飛び込み救助  (何でもありんす)
進撃の巨人のカッコいい画像下さい!  (VIPリサイクル)
2020年開催の東京オリンピックに「思いを馳せる海外の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
吸ってるタバコが被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
いい年した社会人が数万円の服をリボ払いにしてるのは私には受け入れられません  (鬼女速)
ピザ屋のバイトだけど台風の日に面白半分で注文すんのやめろ  (ニュース30over)
【ガルパン】WF2013S モデルカステン秋山殿プレゼント企画 投票開始です!   (あんこうニュース)