やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)  (Amazon)
領空侵犯の無人機、撃墜も視野に入れ対応  (watch@2ちゃんねる)
お前らどのレベルの犬までなら勝てる?wwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
イプシロンを大陸間弾道ミサイルに転用すると、射程14000km、5000キロトン核、命中精度90m内 米国級  (2ちゃん的韓国ニュース)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本は科学技術の王様」 イプシロン打ち上げ成功に外国人絶賛  (パンドラの憂鬱)
飛行時間は1分30秒!?世界一短い航空路線がマジで短かった動画。イギリス。  (1000mg)
韓国が日本のミサイル防衛ニュースの中で、さりげなく対馬を自国領に加える  (きま速)
【台風18号】小学生男児を人命救助した中国人留学生 vs 小学生女児にイタズラするおまえらw  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリス人による日本語字幕が凄いことになってた  (おたほー)
韓国人「世界の犯罪ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ドラマ『半沢直樹』9話の平均視聴率は35.9%、瞬間最高は40.1%、人気ありすぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
勇気だしてずっと好きだった相手にLINEで告白した結果wwwwww  (ダメージ0)
【アニメ】「リトルバスターズ!EX」制作決定  (まんはったん!)
【画像】 撮りため廃墟・廃校画像貼ってく  (ひまログ2ch)
売れた途端に前山田を外すももクロってwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ注意】GTA5のマップ一周動画www  (ソニック速報)
外国人 「日本の小学生すげええええええええええええええええええええええええええええええええええ」  (ネトウヨ速報)
中国人「鯛を食べたアル!弾力がSUGEEEEEEE!徳島・鳴門海峡の鯛」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Twitterで出回ってるおまえら宛の文www  (ノム速)
( `ハ´)「なんで中国はシリアに軍事介入しないアルか?そろそろアメリカ追い込もうぜ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ソニービーン殺しはアニ以外の可能性?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【明日締切り 9/17まで】スパイ防止 「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集!!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
先日、嫁に腹に手をあてられて初胎動を感じて感動しますた。  (ほんわか2ちゃんねる)
てっきり、A子と同じようなオプショナルを頼むかと思いきや、マジ自作を目論んだ  (不幸が溢れ出ています)
韓国の伝説・車範根「代表で朴主永を使って試合感覚を上げよう」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ショップ店員だけど客の「検討してきます」厨のウザさは異常wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
部下を呑みに誘った結果  (FX2ちゃんねる)
教師が日本の戦争責任について授業をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【仮面ライダー】あの人もムービー大戦出演決定!そしてあのライダーの役者も・・・?  (まとめいと)
【画像あり】徳島人、台風なのに宅配ピザを頼むwwwwwwwwwww  (クロ速)
[ ● ] 日本の芸術的なレストア技術。 日本のクラシックカーのレストアを観た海外の反応  (ジパング)
毎日新聞「五輪、何故また東京なのか?IOCの決定は尊重するがすっきりしない」  (架空新聞社)
普通に考えてグダグダで汚い着付けよりきれいな方がいいしな  (きものろぐ)
【服装】大学で「こういう格好」してる奴wwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ビッグダディ 3姉妹のグラビア :(;゙゚'ω゚'): 遺伝子ェwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
勝った奴が正義←こういう言い方嫌い  (マネーニュース2ch)
芸能人を属性別に分けてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らどのレベルの犬までなら勝てる?wwwww  (アンダーワールド)
韓国「あ〜なんか嫌だし五輪ボイコットしちゃおっかな〜w ん〜どうしよっかな〜ww」(チラチラッ  (ちょっとアレなニュース)
「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」  (ν即のまとめ)
『マジェプリ』とJAフルーツ山梨がコラボ! 葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキ可愛い!  (うるるんロギー)
韓国人を“人”として扱ってはいけないと証明される動画が世界中で話題に  (日刊ニログ)
【画像あり】うちのぬこが天井に行きたすぎて怖い  (GATUN)
撮りため廃墟・廃校画像貼ってく  (VIPリサイクル)
2020年開催の東京オリンピックに「思いを馳せる海外の人たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】いばキラTVでトークショー・ウォー!」全編公開!笑いあり涙ありの濃ゆ〜いトークショーをご堪能あれ!!!  (あんこうニュース)
氷属性攻撃を使うキャラにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
四大歴史に名を残した神漫画「ワンピ」「ドラえもん」「ガルパン」  (ONE PIECE速報)
漫画買ってくるからオススメ教えろ  (超マンガ速報)
友人に「台風大丈夫?心配です」という旨のメールを送ったら「うっとうしい」と返信が来た  (鬼女速)