ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【許したwww】「テコンV」巨大胸像が話題に、韓国・釜山で開催中の美術祭に展示。  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人に出てきたヒッチとかいう憲兵団の天パの娘wwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
イラン、ペルシャ猫を宇宙に打ち上げへ  (大艦巨砲主義!)
海外「どうした日本!?」日本人によるラジコン模型に外国人混乱  (おたほー)
韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」  (カイカイ反応通信)
イタリア「日本は他の惑星にあるのか」 夜の東京の光景にイタリア人大感激  (パンドラの憂鬱)
【韓国】アメリカ人が韓国で道を聞いた結果、フルボッコされる異常事態に 韓国はソマリア並に危険な場所なのだろうか [09/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】ASB:DLC参戦キャラ、第三弾「リサリサ」「老ジョセフ」第四弾「ヴァニラ」「アナスイ」第五弾「バオー」の参戦が確定!  (ジョジョ速)
2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
「被害1000万じゃ済まないでしょ」「対応しきれなかったですか?」…フジ「とくダネ!」洪水被害の旅館取材に怒りの声  (きま速)
( `ハ´)「中国と日本、西洋からの学び方が全然違うアル…どうしてこうなった…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
建物の屋上から自家製手榴弾を投げまくっていたおじいさんが最後に拳銃自殺  (1000mg)
罰ゲームでマーガリン一箱食った結果・・・・・・・・・  (ダメージ0)
【ゲーム】「Jスターズ ビクトリーバーサス」 ジャガージュン市と「珍遊記」山田太郎が参戦  (まんはったん!)
【韓国】「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」「賠償しろ」「日本の食品すべて輸入禁止だ」と大激怒  (ネトウヨ速報)
スクエニ元社長・和田洋一さん「『進撃の巨人』面白いよね。 このアニメ観てると『鋼の錬金術師』を観ている感触と似てる」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が好き!(※ただし民族感情の問題に触れなければ)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街  (ひまログ2ch)
何故、「韓国人」はルールや秩序を無視した行動を取るのかwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ももクロ】ももかあああぁぁ!!可愛すぎるだろーーー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国軍、脱南しようとした男性にライフル弾を数百発おみまいしていたことが判明 北よりも酷くてワロタ  (2ちゃん的韓国ニュース)
EXILEをキレさせる一言  (ソニック速報)
昨日電車の中ですげー理不尽な事があったから聞いてくれ  (ノム速)
少し新郎君の話が長いかな?新婦友人スピーチなのに、と思っていたら  (不幸が溢れ出ています)
夕食の準備が出来た頃   (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] ヨーロッパでは逮捕!!日本でマスクを着けるという事。海外の反応  (ジパング)
洗い場で体を流していたら白人が2人入ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【仮面ライダー】今年のムービー大戦の映画村での撮影の一部が明らかに?  (まとめいと)
【閲覧注意】さんま、マジでヤバイだろwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【閲覧注意】姉ちゃんの入浴を覗いたら・・・・・・  (クロ速)
中国人は貯金好き、“額と率”は世界最高--1人当たりの平均は50万円  (FX2ちゃんねる)
中村うさぎ、日曜日に心停止で現在ICU (´;ω;`) 整形のしすぎで感染症??  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
久保帯人とかいう詩人  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
防衛省、領空侵犯の無人機に対し撃墜も視野に入れ対応  (架空新聞社)
可愛くてオサレな女の子の画像ください!  (アンダーワールド)
【動画】アーセナルの宮市が超ドフリーを外す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ】ナルト 第647話 ジャンプ43号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
経済効果を求めて韓国人売春婦10万人が東京五輪集結か  (ちょっとアレなニュース)
人に従わないで済む仕事ってないの?  (マネーニュース2ch)
元AV女優琴乃さん「差別デモをする暇があれば親孝行すればどう?」vs俺「ネトウヨは存在自体が親不孝」  (ν即のまとめ)
お前らって彼女と寝る時、どういう体勢になる?(´・ω・`)  (日刊ニログ)
「Jスターズ ビクトリーバーサス」にジャガー&山田太郎が笑撃参戦!  (うるるんロギー)
念願だった着付けを習い始めることになりました。お稽古用に家で洗えるポリの着物を買おうと思っています  (きものろぐ)
【3DS】新作ポケモンがブヒれると話題に  (GATUN)
【ワンピース】ドフラミンゴの懸賞金は今どれくらい?  (ONE PIECE速報)
【朝日新聞】 「集団的自衛権の行使…実現すれば、憲法9条が意味を失う。近隣国との一層の関係悪化を招きかねない」★2  (何でもありんす)
ダンガンロンパ霧切と舞園の不毛な争い  (超マンガ速報)
キャラクターに魅力のあるアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
会社を興したりと仕事が面白くて婆になるまで独身だったけど魔が差して結婚したのが二年前  (鬼女速)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
「日本で修行寺の住職を務めるドイツ人男性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】11月17日大洗あんこう祭サブステージ(曲がり松商店街〜永町商店街)にて 「ガルパン痛車道コンテスト〜君の痛車もあの商店街で、コソコソ作戦です!」が開催決定!  (あんこうニュース)