進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]  (Amazon)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「お前ら死刑廃止についてどう思うアルか?反対?賛成?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
急いでいた女性がバスから飛び出して死にかけるドラレコ。まじギリギリww  (1000mg)
母「あんたが働けるように賄賂送っておいたよ」息子「え?自力で合格したんだけど?」母「え?」母逮捕、息子退職  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ダンボール戦機ウォーズ】LBXで『PTSD』発症 成長した旧キャラのビジュアル公開  (まんはったん!)
【画像】iPhone5を半年間、裸で使った結果wwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ロケット】 日本版ICBMのイプシロン、韓国は何をすべきか〜漢陽大教授「平和目的のロケット開発に国力を結集せよ」  (ネトウヨ速報)
【悲報】AKBじゃんけん大会にももクロが乱入するも負けるwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は出掛ける時にカギをかけないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
長文ごめんなさいしあわせ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】カイエン青山クビか!?  (ニコ生ニュース速報)
【朝鮮日報】日本軍の軍医は慰安婦が処女かどうかを検査するといって強姦するケースもあったと聞いた-活動家のオランダ人[09/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】『魔法少女まどか☆マギカ』ソニーウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデルが発売!  (まとめいと)
クッキングやる実 第六話  (AAまとめブログ)
公安当局がウイグル族12人を射殺…新疆ウイグル自治区  (架空新聞社)
入社前の俺「仕事やめるやつ根性なさ杉wwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京オリンピックに間に合う?運賃は?ルートは?リニア中央新幹線の気になるポイントをまとめてみた。  (FX2ちゃんねる)
お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww  (ノム速)
母親が外国人、父親が日系4世。この場合、父方の先祖の紋を使ってもいいのでしょうか?  (きものろぐ)
アメリカ、10月下旬にデフォルトに陥ると予想  (マネーニュース2ch)
「差別撤廃東京大行進」ヘイトスピーチ(憎悪表現)デモに反対する人たちが中心となり計画22日・都内  (watch@2ちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ガルパン】11月17日大洗あんこう祭サブステージ(曲がり松商店街〜永町商店街)にて 「ガルパン痛車道コンテスト〜君の痛車もあの商店街で、コソコソ作戦です!」が開催決定!  (あんこうニュース)
【ワンピース】フィルムZは2ちゃんでは賛否両論  (ONE PIECE速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】メガミュウツーXの腕毛がすごいwwww  (GATUN)
生活保護受給者「服も買えない、髪を切る金もない」「街頭のあかりで夕ご飯を食べている」  (日刊ニログ)
【SONY】「魔法少女まどか☆マギカ」仕様になったウォークマン を発売  (ガジェット2ch)
【モンハン4】『モンスターハンター4』をプレイした2ちゃんねる民の感想www【モンハン4】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ASB:ディエゴ参戦云々の件はバオーに罪はないよね  (ジョジョ速)
A「ちょっと、お見合い?」 B「うわ、古い!!堅苦しすぎでしょ!!」  (不幸が溢れ出ています)
岸辺露伴が「あまちゃん」に!? 荒木飛呂彦最新読切、少年ジャンプに掲載!  (うるるんロギー)
スマブラで新キャラが開放された時のワクワク感は異常  (ソニック速報)
昔と比べて小さくなったと思う物  (カゼタカ2ブログch)
トイレが汚くなっても平気で放置している嫁が信じられない  (鬼女速)
【社会】 "日本軍性奴隷の生存者に正義を" 従軍慰安婦の水曜デモ、フランスのパリで初めて開催へ  (何でもありんす)
【CL】風邪だった香川、物足りなさを吐露…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
監獄学園の花ちゃんwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
ボケての画像で俺を笑わすスレ  (VIPリサイクル)
外国人「ラーメン二郎に食べに行ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
うちのじいちゃんやたらと外国人を拾ってくる 後日談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
64のコントローラー持って遊びに行った世代ワロタwwwwwwww  (クロ速)
[ ● ] 日本のWTO提訴は逆ギレだ!韓国が日本8県からの水産物輸入を禁止。日本政府が抗議 海外の反応  (ジパング)
米国政府 「韓国は戦勝国ではない」 「竹島は日本の領土」  (ちょっとアレなニュース)
ゲームを200万本売り上げるには何が必要なのか?  (2ch的ゲーム攻略)
感動で涙が...全ておまかせ!「日本のお引越し屋さん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ひどすぎwww 大阪府「人物重視で市の職員を採用したら合格の8割が女性になりました」  (ニュース30over)
ロンブー淳嫁の母が着た若すぎるワンピースwwwwwww (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結局、ν速公認のエナジードリンクって何なの?やっぱワンカップ大関か?  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】ダウン症の平均寿命を知った結果・・・・マジでヤバイだろ。。。  (かれっじライフハッキング)
昭和天皇 「山中、尖閣諸島には蘇鉄は生えているのか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街  (ひまログ2ch)