グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-  (Amazon)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】心に響いたジョジョのセリフをあげてけwww  (ジョジョ速)
海外「こんな大きな電車を…」 新幹線の女性運転士に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「非常に不思議だ」日本のとある町角の光景に外国人仰天  (おたほー)
「銀行強盗です」 カウンター上ろうとして転倒、手ぶらで逃走…千葉  (きま速)
韓国の歴史は5000年で、中国の歴史は4000年な訳だけど・・・。日本は何年なの?50年くらい?  (気になったニュース(`・ω・´))
GLAYの HISASHI が Twitterであだ名を付けまくってると話題にwww センスあるwww  (watch@2ちゃんねる)
海洋堂が『クッキークリッカー』に登場するクッキーババアのフィギュアを早速制作したぞwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
進撃の巨人 BD3巻も修正シーンが大量に!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 韓国の外貨準備高が使用不可能だったことが判明  (大艦巨砲主義!)
【東京五輪】 小林よしのり氏 「経済効果が限定的なのは、既に実証済みだ。ネットで騒いでる暇人に恩恵が及ぶことなど決してない」  (ネトウヨ速報)
ももクロてヒット曲無いよね  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「スキー初体験してきた!先生の秘密兵器ヤバい!一路青森!!お助け!?モンちゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人大学生「これが最後の投稿です。私がカイカイに投稿した理由」  (カイカイ反応通信)
【動画】学生時代この人にお世話になった奴wwwww  (ソニック速報)
挙句はこちらに来て大声で「携帯番号教えてよ!」「コイツが気に入ったみたいだから話してやって!」と逃げられない状況  (不幸が溢れ出ています)
【アニメ】『物語シリーズセカンドシーズン』囮物語 PV第2弾公開!  (まとめいと)
【ネタバレ一部画像】ナルト 第647話 ジャンプ43号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話前編  (AAまとめブログ)
大韓帝国が日本と中国を植民地にして軍事大国化していたら・・・。それが韓国の夢だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
久しぶりにいい買い物をしたかもしれない  (VIPリサイクル)
【画像あり】 最強の朝食4点セット  (ひまログ2ch)
週刊少年ジャンプって・・・ 一体お前らはいつになったら卒業するの?  (ほんわか2ちゃんねる)
極妻の志麻姐さんみたいな着方をしてる人っているの?あの着方は極妻のオリジナル?  (きものろぐ)
韓国人が激怒するのは自分が馬鹿にされたと感じたとき…朝鮮日報  (架空新聞社)
年収300万が一番幸せ? “プア充”のススメ  (マネーニュース2ch)
レジに来る客のうざい行為ベスト10  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3大何故か覚えているもの「墾田永年私財法」,「初期微動継続時間」,  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 安倍晋三、フル装備防護服で福島入りwww 安全なんじゃないかと非難殺到www  (日刊ニログ)
内田がCL第1節のベスト11に選ばれる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ドコモ堀北真希vsSB上戸彩vsKDDI剛力彩芽 勝つのは誰???  (ノム速)
ポケモンのサトシさんが整形を繰り返してるわけだがwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
メタルギアソリッド5の日本語トレーラー来た。TGSで行われたプレイ動画もあるでよ!  (2ch的ゲーム攻略)
【ガルパン】久々のダー分補給の時間だあああああああああああああ  (あんこうニュース)
全部パーで松井珠理奈が優勝する確率wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
北斗の拳・ケンシロウもビックリ! 海洋堂が「こんなでかいクッキーババァが居るか」公開  (うるるんロギー)
勉強になりました。「日本の人気ファッションスタイル Top15」海外反応  (マグナム超誤訳!)
外国人「この動画は私の人生を変える…」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【政治】中国武官、集団自衛権に懸念=自民・山崎拓氏、加藤紘一氏らと会談  (何でもありんす)
【ワンピース】悪魔の実ランク付けしたったwwwwwww  (ONE PIECE速報)
ダウンタウン松本煽り耐性なさすぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] なんで日本だけにこういうものが。。。 日本のジェットコースターに乗ってみた 海外の反応  (ジパング)
値上がりが続くガソリン代。ついに4年11か月ぶり高値!今後の価格動向の予想推移も上昇傾向が見込まれる!  (FX2ちゃんねる)
ラストで「すげええええええええ!!!!!!!!!!!!」ってなる映画  (クロ速)
【馬鹿トン】 南トンスルランド「歴史を捏造して何が悪い 自国の歴史などどこの国でも捏造している」  (ちょっとアレなニュース)
二人になったとたんに「あばずれ」だの「息子たんを誘惑していやらしい」だの香ばしい発言  (鬼女速)
【画像】能年玲奈可愛いスギワロスwwwwwwwww  (GATUN)
【ダンガンロンパ】ロリ切さんキタ━(゚∀゚)━!!  黒幕の正体判明 12話まとめ  (まんはったん!)
日常漫画で面白いの教えて  (超マンガ速報)