モンスターハンター4  (Amazon)
中国企業が西表島近くの無人島「ウ離島」購入寸前 尖閣防衛の要衝   (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人4コマ23話きた!安定のゲスミンwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国 「大韓帝国が日本と中国を植民地にして軍事大国化する。それが韓国の夢だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
ゴールドマンサックス 「韓国はどの新興国よりも有利でKOSPIも1年後まで上がり続ける」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「マジかよ・・・」日本のとあるサービスに外国人困惑  (おたほー)
韓国人「中国、台湾、日本の共通点」  (カイカイ反応通信)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【バカ発見器】ゆとりが小田急線の車内に自転車を持ち込んで記念撮影  (きま速)
【ジョジョ】今回のASBで理想にしてた参戦キャラ(定員41名)をあげていくスレ  (ジョジョ速)
映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』 予告編公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【画像あり】海洋堂がクッキーババァのフィギュアを作製wwwwww  (クロ速)
【話題】 「東京五輪開催」 悔しくてたまらない中国と韓国  (ネトウヨ速報)
【神聖なる解放者】ライトニングさんが水着になる  (まんはったん!)
( `ハ´)「日中再戦で中国は負け。なぜなら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 最強の朝食4点セット  (ひまログ2ch)
エビ中の秘密兵器!安本彩花!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国出身のコナンにありがちなこと  (ソニック速報)
披露宴会場の照明が、終始ピンク色だった  (不幸が溢れ出ています)
私の夫の祖父はアメリカ在住の82歳  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学に来る留学生の特徴を国籍別に書いてく  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の民族性は真面目、ドイツは厳粛、では中国の民族性は何アルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ダブル】ガイアメモリコンセレ『LIGHT&DARKNESS OF 風都』ZOOメモリ公開!  (まとめいと)
メッセージとLEGO  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】韓国の外貨準備高が嘘だったことが判明、地方自治体が破綻wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
AKBの入山杏奈、目頭をざっくり切開か… ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、FIFAランキング墜落を見ているだけ?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】娘の幼稚園にいる同級生の名前読めなさ過ぎてワロスwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] まるで民族衣装!日本のファッションスタイルTOP15 海外の反応  (ジパング)
アジア一のハブられ空港www「マスコミが必死に祖国自慢をしたインチョン国際空港 ← 赤字続きで運営する仁川市が破綻wwww 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若い人が着物を着ているだけで偉い偉いととにかく褒める  (きものろぐ)
俺が宮崎あおいと飲みに行った時の話  (ノム速)
FF7のクラウドの身長wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】『モンスターハンター4』の弁当買ってきたwww【発売記念】  (ブヒヒ速報)
【馬鹿トン】 南トンスルランド「歴史を捏造して何が悪い 自国の歴史などどこの国でも捏造している」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 安倍晋三、フル装備防護服で福島入りwww 安全なんじゃないかと非難殺到www  (ν即のまとめ)
経団連・米倉会長「法人税減税で企業に残る部分が多くなり、賃金は増えると思う」  (架空新聞社)
【株価】東京オリンピック出遅れ銘柄を探せ!おもてなし関連厳選22銘柄はコレだ!上昇する前の買い時を逃すな!  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】なんでチョッパーで回復系の技覚えないの?  (ONE PIECE速報)
NHKの契約の仕事したけどキツすぎて辞めたwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【企業】 牛丼太郎  倒産  (何でもありんす)
昔の不良がガチすぎてワロタ・・・ マジでこんなのいたの?  (日刊ニログ)
ゆるふわ女子大生のiPhoneホーム画面wwwwwwwwwwww  (GATUN)
アムウェイって実際どうなの?  (マネーニュース2ch)
『劇場版まどか☆マギカ』の新カットがシネマ雑誌で公開される  (うるるんロギー)
紅茶のティーバッグは麦茶より高い。だから食費じゃなく贅沢品だ。  (鬼女速)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話前編  (AAまとめブログ)
画像で笑ったら寝ろ  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
新型iPhoneの指紋認証機能を破れるか、ハッカーらがコンテスト  (ガジェット2ch)
なぜあの花は魔法少女まどか☆マギカを超えたのか  (超マンガ速報)
【ガルパン】久々のダー分補給の時間だあああああああああああああ  (あんこうニュース)