モンスターハンター4  (Amazon)
これが現在の池脇千鶴さんです  (watch@2ちゃんねる)
中国の宇宙基地完成後は他国と交流歓迎  (大艦巨砲主義!)
岸田外相、「民間交流で日韓関係改善に期待」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国が取り組み始めた火病抑制プログラム「時限爆弾」と呼ばれた少年も更生  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本ありえないよ!」日本のスクランブル交差点の光景に外国人驚愕  (おたほー)
海外「謙虚で模範的な人」 日本人がアメリカの人気テレビ番組で初優勝  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本人が捏造する朝鮮の食糞文化とは」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】五部の58巻、このキンクリのシーンはどういうこと?  (ジョジョ速)
【バカッター】成田空港の店員が玉木宏の伝票を投稿、クレジットカードの番号も写っていた!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚式の費用を株で全て失いました。サラ金に借金して株で取り戻す事は可能でしょうか?  (きま速)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【訃報】俳優の石田太郎さん死去 「ルパン三世 カリオストロの城」カリオストロ伯爵役など声優としても活躍  (まんはったん!)
【サヨク悲報】 安倍政権、日本版CIAを設置 日本にいる反日的な人間を身元調査することを決定  (ネトウヨ速報)
マリカーでいつもヨッシー使う奴wwwwwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「韓国は日中友好の架け橋?なぜ日本人はあそこまで韓国が嫌いアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】男の価値は「前髪」で決まることが判明!!そこのダサ男、これでお前もイケメンだ!!  (ニコ生ニュース速報)
【思考実験】 全てが無料だったら人類はどうなるか?  (ひまログ2ch)
ももクロのメンバーで好きな組み合わせといえば  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人に『中国人は普段ナニ食ってんの?』って聞かれたから画像うpするヨロシ!朝食編」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リヴァイ兵長のフィギュア情報が公開!発売日2014年1月  (進撃の巨人ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーサイガ』『キョウリュウゴールド』発売決定!  (まとめいと)
しりとりしてたら、やたら語尾を「す」で終わらせたがる彼。  (ほんわか2ちゃんねる)
酔っ払ったご友人が、各席に設置してあったターンテーブルの上で裸で回ってた  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] えっこんなに簡単なの?間違いない!海苔の佃煮の作り方 海外の反応  (ジパング)
バイクで北海道一周走ってきた (画像あり)  (ノム速)
【悲報】ライトニングさんのネタキャラ化が深刻にwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
外国人の弟子とった話する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オーランド・ブルームと息子のツーショットwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
単衣の着物に伊達衿って変でしょうか?  (きものろぐ)
結婚式の費用がすべてを株で失いました  (マネーニュース2ch)
【ACL】韓国メディア「イランへの雪辱はFCソウルがやる」  (しお韓、半万年の歴史)
アニメで泣くやつが羨ましい  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】半年間、iPhone5を裸で使い続けた結果wwwwヤバイwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】腐女子が描いた「可愛い彼氏君」  (アンダーワールド)
小沢一郎氏「民主党中心に野党再編」「私の最後の仕事にしたい」  (架空新聞社)
留年経験者だけどキツすぎぃwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『なでこミラー』が9月21日の新聞に掲載!【西尾維新】  (ブヒヒ速報)
【馬鹿トン】 南トンスルランド「歴史を捏造して何が悪い 自国の歴史などどこの国でも捏造している」  (ちょっとアレなニュース)
アジア一のハブられ空港www「マスコミが必死に祖国自慢をしたインチョン国際空港 ← 赤字続きで運営する仁川市が破綻wwww 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺「ポケモンのシロナまじ可愛い」お前ら「ばばあwww」  (VIPリサイクル)
【慰安婦問題/米国】中韓の主張する歴史掲載の教科書、子供たちへの嫌がらせ…先人の名誉と子供を守るため反撃する日本女性たち  (何でもありんす)
【画像】最近の体育祭で「ねこ耳少女」が続出wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【モバマス】渋谷凛がドール化決定!  (うるるんロギー)
楽天のページを見やすくしたったwwwwwwwwwww ←すげえ、こいつ採用しろよもう  (日刊ニログ)
久米宏(69) 「東京五輪に使う費用があるならば、まずは東日本大震災の復興に使うべき。」  (ν即のまとめ)
ワンピースの伏線を考察するスレ  (ONE PIECE速報)
「ご長寿で健康的な沖縄の人たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【最強スマホ】Xperia Z1 発売  (ガジェット2ch)
デスノートのL編以降は蛇足とか言う奴は何もわかってない  (超マンガ速報)
子連れで再婚したが大人と幼児でも女同士は難しい。虐待に近い状態になっている  (鬼女速)
自分がすごく疲れてて空いていた優先席に座ってても、お年寄りに席を譲らないといけないの?  (ニュース30over)