艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)  (Amazon)
俳優・玉木宏さんのクレジットカード伝票画像、店員が撮影・投稿-成田空港  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人アニメ24話「慈悲」実況板感想まとめ ミカサwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
岸田外相、「民間交流で日韓関係改善に期待」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ちょwww ハイペースで無人機を開発、日本を休ませないことが可能に―中国  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本ありえないよ!」日本のスクランブル交差点の光景に外国人驚愕  (おたほー)
海外「謙虚で模範的な人」 日本人がアメリカの人気テレビ番組で初優勝  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本人が捏造する朝鮮の食糞文化とは」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】アニメジョジョのサブタイトルを組み合わせて一番面白いヤツ絶頂  (ジョジョ速)
SCE・吉田修平氏「PS Vitaはいろいろな事ができるので、どこがユーザーにとって一番価値が高いのかが、まだわからないのが現状なんです!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【訃報】俳優の石田太郎さん死去 「ルパン三世 カリオストロの城」カリオストロ伯爵役など声優としても活躍  (まんはったん!)
結婚式の費用を株で全て失いました。サラ金に借金して株で取り戻す事は可能でしょうか?  (きま速)
藤原竜也「コーヒーでも飲むか」  (ソニック速報)
【サヨク悲報】 安倍政権、日本版CIAを設置 日本にいる反日的な人間を身元調査することを決定  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「韓国は日中友好の架け橋?なぜ日本人はあそこまで韓国が嫌いアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】男の価値は「前髪」で決まることが判明!!そこのダサ男、これでお前もイケメンだ!!  (ニコ生ニュース速報)
ももクロのメンバーで好きな組み合わせといえば  (ももクロまとめちゃんねる)
【思考実験】 全てが無料だったら人類はどうなるか?  (ひまログ2ch)
中国人「日本人に『中国人は普段ナニ食ってんの?』って聞かれたから画像うpするヨロシ!朝食編」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画あり】「ラピュタの飛行機」を完全再現したラジコンが凄すぎる件wwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーサイガ』『キョウリュウゴールド』発売決定!  (まとめいと)
酔っ払ったご友人が、各席に設置してあったターンテーブルの上で裸で回ってた  (不幸が溢れ出ています)
朝から満月っていうのもいいものだ  (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] えっこんなに簡単なの?間違いない!海苔の佃煮の作り方 海外の反応  (ジパング)
バイクで北海道一周走ってきた (画像あり)  (ノム速)
外国人の弟子とった話する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オーランド・ブルームと息子のツーショットwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
たまたまリサイクルの着物屋をのぞいてみたが・・・  (きものろぐ)
最も勝ち組な職業は何なのか  (マネーニュース2ch)
【悲報】ライトニングさんのネタキャラ化が深刻にwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
【ACL】韓国メディア「イランへの雪辱はFCソウルがやる」  (しお韓、半万年の歴史)
アニメで泣くやつが羨ましい  (カゼタカ2ブログch)
小沢一郎氏「民主党中心に野党再編」「私の最後の仕事にしたい」  (架空新聞社)
留年経験者だけどキツすぎぃwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【疑問】おまえらは大学受験の志望校はどうやって決めたの?  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『なでこミラー』が9月21日の新聞に掲載!【西尾維新】  (ブヒヒ速報)
【画像】腐女子が描いた「可愛い彼氏君」  (アンダーワールド)
【馬鹿トン】 南トンスルランド「歴史を捏造して何が悪い 自国の歴史などどこの国でも捏造している」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】除染賃金で「中抜き」続く 国の手当は形骸化 福島労働局の調査  (何でもありんす)
ios7で使える壁紙ください  (VIPリサイクル)
【画像あり】花澤香菜ちゃんがアプリいれすぎな件  (GATUN)
楽天のページを見やすくしたったwwwwwwwwwww ←すげえ、こいつ採用しろよもう  (日刊ニログ)
アジア一のハブられ空港www「マスコミが必死に祖国自慢をしたインチョン国際空港 ← 赤字続きで運営する仁川市が破綻wwww 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガッチャマン クラウズ」 第11話 メシウマな罠 やはり狡猾で侮りがたい  (うるるんロギー)
ワンピースの伏線を考察するスレ  (ONE PIECE速報)
久米宏(69) 「東京五輪に使う費用があるならば、まずは東日本大震災の復興に使うべき。」  (ν即のまとめ)
「ご長寿で健康的な沖縄の人たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
デスノートのL編以降は蛇足とか言う奴は何もわかってない  (超マンガ速報)
【最強スマホ】Xperia Z1 発売  (ガジェット2ch)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第弐拾参話中編  (AAまとめブログ)
子連れで再婚したが大人と幼児でも女同士は難しい。虐待に近い状態になっている  (鬼女速)