艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)  (Amazon)
いまインターネット掲示板で話題になっている「南トンスルランド」とは何か?  (2ちゃん的韓国ニュース)
北朝鮮・ロシア船発砲事件続報!ロシアが北に釈明を求める((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (大艦巨砲主義!)
オランダに現れた看板のとある秘密  (おたほー)
誇らしげに「君が代」を歌っている人はなんか哀れだよね  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「謙虚で模範的な人」 日本人がアメリカの人気テレビ番組で初優勝  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本人が捏造する朝鮮の食糞文化とは」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョ読み始める前に勘違いしてたことwww  (ジョジョ速)
『ドラゴンクエスト10 Ver.2』 最新PVを披露!スライムとドラキーの花火可愛いwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人アニメ24話 オリジナルシーンの評判は比較的好評か??  (進撃の巨人ちゃんねる)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【訃報】俳優の石田太郎さん死去 「ルパン三世 カリオストロの城」カリオストロ伯爵役など声優としても活躍  (まんはったん!)
JR北海道、レール幅の広がりを8か所も放置  (きま速)
【画像】謎の玩具拾ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【韓国紙社説】ウソの歴史を子供たちに教え続ける日本への対抗策として、同じく被害国である東南アジア諸国と連携しよう  (ネトウヨ速報)
【画像】日本大学法学部のミスコン 将来の夢は警察官、好きなテレビは刑事ドラマという北川さんが異色の存在にwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ももクロ赤のオーラが物凄い件wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「韓国は日中友好の架け橋?なぜ日本人はあそこまで韓国が嫌いアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【思考実験】 全てが無料だったら人類はどうなるか?  (ひまログ2ch)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
【資金源】スピード違反(ネズミ捕り)の取締り見直しで、小銭稼ぎ目的の警察、絶望の状況発生へ  (watch@2ちゃんねる)
俺「いーまかーら、いっしょにwww」  (ほんわか2ちゃんねる)
酔っ払ったご友人が、各席に設置してあったターンテーブルの上で裸で回ってた  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] えっこんなに簡単なの?間違いない!海苔の佃煮の作り方 海外の反応  (ジパング)
中国人「日本人に『中国人は普段ナニ食ってんの?』って聞かれたから画像うpするヨロシ!朝食編」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
美容室でリヴァイ兵長の画像見せた結果wwwwww(画像あり)  (ノム速)
北島康介「嵐のライブなう」 →嵐ファン「しねしねしね」 (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
薄い色の浴衣の居敷当てってどうなさってますか?共布か、木綿の晒か・・・  (きものろぐ)
精神的に落ち込んだ時の立ち直り方  (マネーニュース2ch)
格好良い外国人のお兄さんがにこにこしながら買って行ったもの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】具滋哲が相手ゴールをアシストして45分で交代…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
おまえらが人生で1番飲んだ飲み物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】2ch民とTwitter民の比較画像が話題にwwwwwwwwww  (クロ速)
【動画あり】コナンの和葉の声がおかしい・・・【名探偵コナン】  (ブヒヒ速報)
小沢一郎氏「民主党中心に野党再編」「私の最後の仕事にしたい」  (架空新聞社)
90年代からすでにインターネットしてた奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺氏、アルバイトでクレームつけられる・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】腐女子が描いた「可愛い彼氏君」  (アンダーワールド)
プリン作ったったったWWWWW  (VIPリサイクル)
【国歌】教職員の君が代斉唱…君が代を「どう考えるか」、歌うかどうかは個人の思想・良心の自由にかかわる 朝日新聞  (何でもありんす)
【画像】 外国人 「プーチンにそっくりな犬見つけた」  (GATUN)
【ネプテューヌ】4女神初期案と現在のデザイン比較  (うるるんロギー)
「ご長寿で健康的な沖縄の人たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【馬鹿トン】 南トンスルランド「歴史を捏造して何が悪い 自国の歴史などどこの国でも捏造している」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】古代兵器プルトン=エネルの宇宙船説  (ONE PIECE速報)
久米宏(69) 「東京五輪に使う費用があるならば、まずは東日本大震災の復興に使うべき。」  (ν即のまとめ)
Android、iPhone5sより数か月〜1年遅れるも、遂に64bitをサポート!  (ガジェット2ch)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ集  (AAまとめブログ)
ダンガンロンパの人気キャラ1狛枝、2苗木、3日向、4霧切、5七海  (超マンガ速報)
安倍政権、日本版CIAを設置 日本にいる反日的な人間を身元調査することを決定  (日刊ニログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
地味でオタクな妹が結婚してからというもの、やたらと楯突いてきてムカつきます  (鬼女速)