モンスターハンター4  (Amazon)
アルミン「僕達の中に巨人が紛れ込んでいるかもしれない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 米国人 「もし日本がなかったら、アジアはアフリカと同じ」 中韓で波紋広がる  (watch@2ちゃんねる)
日本で4000万人が嫌韓に!!NHKトップニュースで韓国人は反日と認識広がる  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の挑発には徹底して応戦する。日本など米国の「虎の威を借りる狐」に過ぎない。軍事・経済では中国が上だ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】 韓国人歌手、宇多田ヒカルのCDジャケットをパクるも酷い出来栄えにwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本はいつも清潔」外国人が驚く日本の公衆電話の実態  (おたほー)
海外「日本ってホント面白いわ」 日本の歴史・文化に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
IOC「東京五輪の放映権は、平昌とのセット販売にします」  (きま速)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
iPhone5s・5cが発売から3日で900万台も販売!過去最大の新記録達成wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【日韓】 アウシュビッツと軍艦島〜世界文化遺産登録には、戦時中の蛮行に反省が必要だ/東京特派員コラム  (ネトウヨ速報)
【画像あり】「絵の描き方」という本が初心者に厳しすぎると話題に・・・  (クロ速)
【ジョジョ】ジョジョキャラが検索してそうな言葉  (ジョジョ速)
【ファンタジスタドール】とんでもないNTR展開に視聴者困惑  (まんはったん!)
面接での質問挙げてくからお前ら面接官笑わせろ  (ひまログ2ch)
高校生 「古文って社会に出てから使うことあるの?」 ←論破不可能  (ソニック速報)
ももクロその他のアイドルをロック史に置き換えて  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本は我々の歴史を知っている。我々は何を知っている?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
韓国人「カイカイ反応通信の一般的な流行語」  (カイカイ反応通信)
これは日本人の7割がやることらしいぞwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
俺は格好のオモチャで毎日のように泣かされていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
旅先で見つけた奇怪な日本語part1  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】韓国人歌手、宇多田ヒカルのCDジャケットをパクるも酷い出来栄えにwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
新郎20代後半、新婦20代前半、新郎友人の中にやたらイケメンの集団が  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「知ってたアルか?毎年500回以上、日本の偵察機が中国沿岸に来てるんだぜ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】カラオケでアルバイトしてるけど客が底辺すぎてワロエナイwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] 上手いのか、下手なのか分からんなww 慶大、書道スキルを記録し、ロボットで再現できるシステムを開発 海外の反応  (ジパング)
今、妊娠中で盛夏にお宮参りを迎える予定。着てよい着物の種類、お薦めの色、柄、素材を教えて頂きたく・・・  (きものろぐ)
【靖国神社に放火目的?】はい、ニュース9はアフリカwwwwww 国営放送がああああああああ! \(^o^)/  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンUがマンCに恥をかかされた2つの理由…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ詳細】フェアリーテイル 第352話 マガジン43号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
ロンブー田村淳の共演NGリストwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国「日韓対立で最も被害を受けるのは在日同胞。安倍首相のせいで益々悪くなっていく。」  (ちょっとアレなニュース)
将来500万程お金が貯まったら店をやりたい  (マネーニュース2ch)
ライトニングさん、今度はベヨネッタのコスプレwwww  (アンダーワールド)
民主・田嶋要氏「昼間は反日、夜は親日というのが多い」…韓国を訪問  (架空新聞社)
しょこたんの3DS汚すぎワロタwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早朝だけど俺のお気に入りネタ画像貼っていく  (VIPリサイクル)
靖国神社の拝殿前に、シンナーのような液体をまいて放火しようとする…自称韓国人の男を現行犯逮捕  (FX2ちゃんねる)
袋ラーメン最強って決まったの?  (カゼタカ2ブログch)
最近ネトウヨ的思想が広がりすぎててヤバくね???  (ν即のまとめ)
【まどマギ】まどかとほむらがファッション誌デビュー  (うるるんロギー)
カエルさんを撮ったらうまくとれたと、俺の中で話題に  (GATUN)
【ワンピース】ナミはロングよりショートのが似合うだろwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】TGS2013 WoTトークショー(4日目、第二回)レポート  (あんこうニュース)
「諦めるってこーゆうことか・・・」 と思わず感心してしまう画像がTwitterで話題に  (日刊ニログ)
【新潟】コシヒカリ1トン、田んぼから盗まれる  (何でもありんす)
世界で知らない人はいない会社だよ。「任天堂の山内溥前社長がお亡くなりに」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(中2).ロンダルキア(2)  (AAまとめブログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)