モンスターハンター4  (Amazon)
エレン「リヴァイ兵長が倍返ししてる画像ください!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「靖国神社に放火しようとしたとして韓国人逮捕」  (カイカイ反応通信)
日本の工事現場のとある光景に外国人注目  (おたほー)
海外「日本ってホント面白いわ」 日本の歴史・文化に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】北朝鮮、突然ミサイル発射準備キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!  (大艦巨砲主義!)
早くもキャステイング失敗の声が上がるTBS 「半沢直樹」後枠ドラマの大誤算  (watch@2ちゃんねる)
中国でアライグマと触れ合える動物園がオープン → 公開から数日で盗まれる  (きま速)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
『FF14』にキリトは2000人、アスナは2700人もいる事が判明、どんだけSAO好きなんだよwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本で4000万人が嫌韓に!!NHKトップニュースで韓国人は反日と認識広がる  (2ちゃん的韓国ニュース)
【モンハン】「なんで乗ってる時攻撃してんの?」 「空気読めks」 「初見だからって許されるとでも?」  (クロ速)
【ジョジョ】ダービー兄の能力でDIOの魂を賭けたりすることは出来たのかな?  (ジョジョ速)
【速報】 朝日新聞 「日本は日本民族のための国ではない」  (ネトウヨ速報)
【ワタモテ】汚い鳴ちゃん エアマスターエンド 最終話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ赤がメレンゲの気持ち降板で新MCに高橋真麻!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
米軍「あっ。核爆弾(威力、広島の260倍)飛行機から外れて落っことしちゃったおwwwww」  (ひまログ2ch)
【画像】「諦めるってこーゆうことか・・・」と思わず感心してしまう画像がTwitterで話題に  (ソニック速報)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
ぱぱっと砂をはらったら惚れるらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国BBS】韓国人が靖国神社に放火未遂し逮捕「日本右翼の自作自演では?」[09/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
[ ● ] こんな素晴らしい技術は観た事無い。。。日本の理容室の技術に外国人が感嘆。海外の反応  (ジパング)
200万の着物。高校時代からの友人に、貸してほしいと言われて困ってます  (きものろぐ)
マンUがマンCに恥をかかされた2つの理由…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
新郎20代後半、新婦20代前半、新郎友人の中にやたらイケメンの集団が  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】『ハイキュー!!』の最新巻 8巻の表紙www  (ブヒヒ速報)
【驚愕】20歳過ぎてるのにコレ持ってない奴wwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「『日中関係は簡単には破れない』駐中日本大使が発言。どっちの意味アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【靖国神社に放火目的?】はい、ニュース9はアフリカwwwwww 国営放送がああああああああ! \(^o^)/  (ニートな2ちゃんねらー日記)
能年玲奈のガチすっぴんwwwwwwwwwwww (画像あり)  (ノム速)
川越シェフがボーカロイドだった時の画像wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
本日の板野友美(22)wwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ARIAの画像を貼ってくスレ【100枚】  (VIPリサイクル)
韓国「日韓対立で最も被害を受けるのは在日同胞。安倍首相のせいで益々悪くなっていく。」  (ちょっとアレなニュース)
こういう男子高校生多すぎwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3大男が憧れる男キャラ「ケンシロウ」「ガッツ」「次元大介」  (カゼタカ2ブログch)
ふなっしーにマジキチな新事実発覚www  (うるるんロギー)
客「このゲーム買い取って」 俺「500円になります」  (マネーニュース2ch)
口の形が「∧」な女の子の画像ください  (アンダーワールド)
民主・田嶋要氏「昼間は反日、夜は親日というのが多い」…韓国を訪問  (架空新聞社)
【熊本16歳少女白骨化遺体事件】窓に目張り…。怪奇過ぎる母親の行動の謎と真相とは?  (FX2ちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ネタバレ】ワンピース 722話 ドフラVSロー決着か?  (ONE PIECE速報)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(中2).ロンダルキア(2)  (AAまとめブログ)
【ガルパン】TGS2013 WoTトークショー(4日目、第二回)レポート  (あんこうニュース)
フランス人と日本人夫婦が切り盛りするクレープ屋さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【画像】ネイルサロンの広告が糞すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
新郎新婦がセーラームーン&タキシード仮面のコスプレしていた。列席者全員ドン引き  (鬼女速)
世界で知らない人はいない会社だよ。「任天堂の山内溥前社長がお亡くなりに」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ライトニングが『FF10』ユウナの衣装を着るコラボが実現!やだ…かわいい///  (2ch的ゲーム攻略)
【嫌韓デモ】 民主党・有田芳生議員 「差別主義者への対抗から積極的に進めるべきは、法的規制の是非である」  (何でもありんす)