アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
靖国放火未遂の韓国人「日本人の歴史歪曲・妄言に腹が立ち、火をつけようとした」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ヒッチはマルロに好感持ってそう?  (進撃の巨人ちゃんねる)
靖国放火に韓国右翼が謝罪 「他国の宗教施設を破壊する奴も擁護する奴も同罪、首吊れ!すまない日本人。あいつは国の恥だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
在日韓国人への嫌韓デモ反対行進で韓日和解の可能性を見る〜日韓は互いに必要な存在、日本は関係改善へ努力を[09/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップする」→「なぜハングルを教えてるのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「一生スバルに乗る」 雪にハマるトラックを牽引する日本車に海外驚愕  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
しずる村上のラーメン二郎本がトラブル 「勝手に出した」と店主が激怒  (きま速)
海外「日本製の完成度は異常」日本企業のとある製品のクオリティが凄い  (おたほー)
【ネプネプ速報】PSVita 『超次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』に登場するメーカー擬人化キャラクター6名が一挙公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【黒子のバスケ】渋谷の街頭ビジョンで2期OP映像を先行上映&3DS版PV公開  (まんはったん!)
【画像あり】矢吹健太朗先生が描いたローゼンメイデンwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】スタチューレジェンド「ブラック・サバス」予約受付開始!12月中旬発売予定!  (ジョジョ速)
米軍「あっ。核爆弾(威力、広島の260倍)飛行機から外れて落っことしちゃったおwwwww」  (ひまログ2ch)
【速報】 韓国 「日本との戦争を考えている」  (ネトウヨ速報)
香港人「日本の家庭料理は毎回丁寧なのか?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】半沢直樹の似顔絵描こうとするんだけど全然似ない  (ソニック速報)
【ももクロ】夏菜子ってなにしても可愛いよなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「日中関係の改善は難しいアルか?それとも改善したくないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア新歴史教科書に「プーチン氏の章」、露紙  (大艦巨砲主義!)
とても立派そうな方で肩書きも立派、祝辞も簡潔で人柄が滲み出る温和そうな人だった  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
付き合ってる先輩  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】『ファイナルファンタジーアギト』の予告PV映像が公開!!『FF零式』と世界観を共有!!  (ブヒヒ速報)
【閲覧注意】超ビックサイズの食べ物の画像くれ  (ノム速)
フランスのマンガ屋さんに行った時に携帯に着信あり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】カイエン青山 10・2オリックス戦で今季1軍初先発へwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 見ているこっちが恥ずかしい!!日本のホストになってみた!!海外の反応  (ジパング)
やはり普段着で着物を着ていた時代は、自由な着付けがあっていいな  (きものろぐ)
私たち 日本人 は伊の大地震 を お祝い します!!!!!  (ν即のまとめ)
【動画】PK失敗の後、希代の反転ゴール…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
平愛梨が自宅でくつろぐパジャマ姿画像に彼氏らしき男性 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【靖国神社に放火目的?】はい、ニュース9はアフリカwwwwww 国営放送がああああああああ! \(^o^)/  (ニートな2ちゃんねらー日記)
香川照之に「いい人」の役を演じる能力はあるのか?  (アンダーワールド)
元陸将補・倉田英世氏「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」  (架空新聞社)
世の中金がすべてだろ 金があれば何でも手に入る  (マネーニュース2ch)
韓国「日韓対立で最も被害を受けるのは在日同胞。安倍首相のせいで益々悪くなっていく。」  (ちょっとアレなニュース)
【疑問】「大学生の間に何を一番頑張りましたか?」ってよく質問されるけど・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
久米田康治先生の新連載が少年マガジン第49号(11月6日発売)からスタート!  (うるるんロギー)
日本「プレゼントです」 ドイツ「いらない。他の人にあげて」 日本「失礼だろ」 イタリア「どこが失礼なの」  (日刊ニログ)
ちょwww牛乳吹いたじゃねーかwww返せwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】 靖国神社に放火未遂、逮捕の韓国籍の男 「日本の歴史歪曲に腹立った」  (何でもありんす)
アイキャッチが素晴らしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
汐(しおり)。もう少しキラキラした漢字にすればよかったかな・・・  (鬼女速)
中国マダムの間で「韓国不動産購入」が大ブーム!中国人を魅了する「チェジュ島の投資移民政策」  (FX2ちゃんねる)
え、わざとなの!?「日本女子の内股歩き」海外反応  (マグナム超誤訳!)
境界線上のホライゾンで1番可愛い娘の画像下さい!  (VIPリサイクル)
【ガルパン】TGS2013 WoTトークショー(4日目、第二回)レポート  (あんこうニュース)
三大産廃悪魔の実はジャケジャケ、ベリベリ後は?  (ONE PIECE速報)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(中2).ロンダルキア(2)  (AAまとめブログ)
【衝撃】「猫島」の画像がやっべええええええええ!!ここが天国か・・・  (GATUN)