Febri (フェブリ) Vol.19  (Amazon)
読者の予想を裏切る展開ってどうやったら描けるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日帝時代の教科書をうpしてみた」クッポン「なんでハングル教えてるんだ?」→  (2ちゃん的韓国ニュース)
二週間、本気の警察の捜査から逃げ切れたら百万円って企画があったら  (大艦巨砲主義!)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
フジ「堺雅人の起源はフジテレビ」  (きま速)
海外「一生スバルに乗る」 雪にハマるトラックを牽引する日本車に海外驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ナニコレ?】 坂本龍馬や沖田総司などのリズムゲー『幕末ロック』が2月27日発売wwww CV・谷山紀章さん、鈴木達央さんwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップする」→「なぜハングルを教えてるのか?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 韓国人が日本からパクってきたものが凄すぎるとタイで話題にwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【黒子のバスケ】渋谷の街頭ビジョンで2期OP映像を先行上映&3DS版PV公開  (まんはったん!)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【ジョジョ】いまジョジョ6部読んでる!  (ジョジョ速)
【画像あり】猫が触られると喜ぶ場所が公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
カナダの日本車のCMが凄いことになってた  (おたほー)
映画は字幕派なんだけどなかなか理解されない  (ひまログ2ch)
韓 国 ソ ウ ル の 放 射 線 量 は 福 島 原 発 敷 地 内 並 み  (ネトウヨ速報)
香港人「日本の家庭料理は毎回丁寧なのか?」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
運転中にイラっとすることwwwwww  (ソニック速報)
9/25ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
とても立派そうな方で肩書きも立派、祝辞も簡潔で人柄が滲み出る温和そうな人だった  (不幸が溢れ出ています)
国歌斉唱時に起立しなかった教諭「クリスチャンだから起立しなかった」  (watch@2ちゃんねる)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
「何よ!婆だって毎日毎日…」「にゃー」  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「アメリカは頼りにならないアルヨ。日本はこっちコイコイ。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画あり】『メタルギアソリッド5』のPV公開!!【METALGEARSOLID】  (ブヒヒ速報)
【悲報】半沢直樹、出向先に行った後の画像が流出wwwwwwwwww  (ノム速)
他人から見たら、「あら、娘時代の着物ねpgr」とか思われてるんだろうな〜  (きものろぐ)
川越シェフがウルヴァリンだった頃の画像wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 見ているこっちが恥ずかしい!!日本のホストになってみた!!海外の反応  (ジパング)
北海道のJRがとんでもないことになってるようだけど  (マネーニュース2ch)
【画像】ゲームショウ行って色々貰ってきたwwwww  (アンダーワールド)
京都で通学路に突っ込んだ車、飛び過ぎwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国代表、11月に欧州でベルギー戦のはずが国内でスイス戦に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【靖国神社に放火目的?】はい、ニュース9はアフリカwwwwww 国営放送がああああああああ! \(^o^)/  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元陸将補・倉田英世氏「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」  (架空新聞社)
ロンドンのマックでウロウロしてると店員のおにいさんが突然  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国「日韓対立で最も被害を受けるのは在日同胞。安倍首相のせいで益々悪くなっていく。」  (ちょっとアレなニュース)
実写版「パトレイバー」は“三代目”らの物語! 来春よりイベント上映、2015年に長編公開! 真野恵里菜さん、筧利夫さん、千葉繁さん等が出演  (うるるんロギー)
ストレスで抜け毛やばいと思い写真撮った結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クソアニメと見せかけて実は面白いアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】最近の遊具、危険すぎワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
共働きで月40〜50万は欲しい(嫁30万・俺20万)。けど嫁が15万の楽な仕事に就こうとしてる  (鬼女速)
【ガルパン】いたいん(痛印)作戦、開始します!  (あんこうニュース)
尾田栄一郎「ワンピースが面白くない時は面白くないと言ってください」  (ONE PIECE速報)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 08(中2).ロンダルキア(2)  (AAまとめブログ)
【京都】「日本軍『慰安婦』制度は当時の国際法でも国内法でも明らかに違法」 伏見戦争展で講演  (何でもありんす)
ゆとり世代が使えない?いやいや本当に使えないのは「50代男性」だ!  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 722話 ドフラミンゴが天竜人?????  (超マンガ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
秩父に行ってきたからうpしていく  (VIPリサイクル)
え、わざとなの!?「日本女子の内股歩き」海外反応  (マグナム超誤訳!)
化粧瓶ウォークマンを継ぐものキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!スマホのヘッドセットにもなる完全体  (ガジェット2ch)