Febri (フェブリ) Vol.19  (Amazon)
【感動】 安倍総理 「法人税を減らして企業の収益を上げれば、必ず賃金が増える。必ず増える」  (watch@2ちゃんねる)
ゾンビ映画にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
ソニーが開発中の次世代のレゴブロックが面白そう  (おたほー)
【韓国】旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も[09/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本人の精神に敬意を」 女子世界一の空手演武に外国人心酔  (パンドラの憂鬱)
【毎日新聞】「現代の弾丸列車リニア。韓国との日韓『蜜月』戻れば対馬海底トンネルも夢ではない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本で最も売れたアルバム・トップ10」  (カイカイ反応通信)
【バカ発見器】無免許運転で事故る → 警察には友人がやったと虚偽の告白 → ツイッターで勝利宣言  (きま速)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【Free!】フリー過ぎる超展開エンド 怜は犠牲になったのだ 12話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ラスボスが泣いてるシーンってどのくらいあるの?  (ジョジョ速)
【朗報】 『艦これ』大特集の『コンプティーク』再入荷分がやっぱり即完売! → 2回目重版が決定したらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃動画】犬が「手の素晴らしさ」に気づいた映像wwwwwwwwwwww  (クロ速)
テニスの王子様にサラッと意味不明なこと書いてあったwww  (ソニック速報)
ももクロの黄色が美脚だと話題に  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「世界の大都市・東京を語るアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日中】「南京大虐殺はなかった展」開催…事件をめぐる報道の矛盾点などがパネルで解説―静岡県  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本人から見た中国人と韓国人の違いアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
披露宴は最初からこの社長の独壇場でした  (不幸が溢れ出ています)
進撃の巨人3巻円盤も3.9万枚売り上げてアニメ部門2冠達成wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
頑張れ研修生('A`)  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
モンゴル帝国の魅力。細目のアジア人がユーラシア大陸を制覇して欧州を脅かしてたなんて信じられない  (ひまログ2ch)
お前ら「ニコニコの歌い手使ったらアニメが爆死する」←は?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
大島紬をフードつきのコートに仕立てて、着ていらっしゃいます。フードつき?え?着物のコートに?と思ったけれど・・・  (きものろぐ)
競技用自転車でサイクリングしてる白人の兄ちゃんがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】トリコ 第251話 ジャンプ44号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
はねるのトビラメンバーのその後が悲惨すぎるwwwww  (ノム速)
【リーグカップ】マンUがリバプールに1−0の勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク悲報】韓国外交部報道官「在特会デモの主張は説得力ない」 在特会大物杉ワロタwwww  (ν即のまとめ)
韓国「日韓対立で最も被害を受けるのは在日同胞。安倍首相のせいで益々悪くなっていく。」  (ちょっとアレなニュース)
最前列の席で講義を受ける大学生いるよなwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
歌手デビューする河合奈保子の娘(14) :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モンハン4のオンラインひどすぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
一つの画面で、974人が一斉に「スーパーマリオブラザーズ」をプレイするとこうなるwww  (うるるんロギー)
[ ● ] なぜ、、、涙がでるの。。 初音ミク、マジカルミライのパフォーマンスを見た海外の反応   (ジパング)
藤原竜也が演じる「実写版ワンピース」でありがちなことwww  (ONE PIECE速報)
斎藤佑樹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】「生きている間に謝罪、賠償を」韓国慰安婦被害女性が怒りに声を震わせて日本政府に謝罪を求める★2  (何でもありんす)
お前らが最後に観た映画を教えろ  (カゼタカ2ブログch)
アップル社のiOS7で「竹島」が日本領に…韓国ユーザーが猛反発  (架空新聞社)
これから7年間頑張って、東京オリンピックに出たい お勧めの種目を教えろ  (マネーニュース2ch)
世界で最も危険な都市ランキング1位に東京・大阪・名古屋が選ばれる!その驚きの理由とは!  (FX2ちゃんねる)
一体型PC分解したよー  (VIPリサイクル)
関わってはいけない国とはどういうことだよ。韓国差別ぢてんじゃねーぞゴミ野郎。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
やるやらで学ぶゲームの歴史 小ネタ  (AAまとめブログ)
【ガルパン】ハートフル・タンク・ディスク感想まとめ(※ネタバレ注意!)  (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
「この人の漫画は無条件で買ってる」っていう漫画家  (超マンガ速報)
【画像】Macbook充電してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【悲報】ワイ不器用、スマホに保護シート貼れない  (ガジェット2ch)