アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【毎日新聞】「現代の弾丸列車リニア。韓国との日韓『蜜月』戻れば対馬海底トンネルも夢ではない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【旭日旗問題】 韓国の使用禁止案に菅官房長官 「大漁旗や海上自衛隊艦船の旗など国内で広く使用されており、大きな誤解がある」  (watch@2ちゃんねる)
日本のサッカー応援団が旭日旗を振ったら懲役刑  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本テレビ番組:食堂で隣の人に”それ一口ちょうだい”と言われたら…」  (カイカイ反応通信)
経産省官僚・後藤久典がブログに「復興は不要」「高齢者は早く死ね」と書いて大炎上  (きま速)
進撃の巨人before the fall漫画版 1話感想【月刊少年シリウス11月号】  (進撃の巨人ちゃんねる)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【Free!】フリー過ぎる超展開エンド 怜は犠牲になったのだ 12話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョ7部面白くてワロタwwwww  (ジョジョ速)
【むしろサービスか】アニメ『Free!』最終話で、橘真琴が水着を履かずに泳ぐ作画ミス発覚wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】あつのりん画像スレwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
社会人ぼっちってあんまり聞かないけど社会人には希望もっていいの?  (ソニック速報)
【衝撃画像】道を開けてくれえ!友達が死にそうなんだよぉぉぉ!  (クロ速)
海外「やっぱり日本って面白い!」日本の最新の回転寿司が凄いと外国人注目  (おたほー)
中国人「世界の大都市・東京を語るアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
【政治】 山本太郎氏 「僕が議員になるなんて世も末だ」wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
披露宴は最初からこの社長の独壇場でした  (不幸が溢れ出ています)
若い坊さんへのしごきとか凄いんだろうね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人の精神に敬意を」 女子世界一の空手演武に外国人心酔  (パンドラの憂鬱)
お前ら「ニコニコの歌い手使ったらアニメが爆死する」←は?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
20代だけど、おはしょりぐしゃぐしゃのなんちゃってな着方の若い人は、淘汰されたらいいのにと思ってるよ  (きものろぐ)
( `ハ´)「G20でオバマ大統領が日本に『対話で問題解決せよ』と提案!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】アニメ『ハンターハンター』の放送時間が10月から深夜帯に変更www  (ブヒヒ速報)
高視聴率ドラマには必ず名セリフがある!!! これはワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
香川がリバプール戦で久しぶりに良い活躍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
新人とバイトに入った時外国人が冷凍のピザを買った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大日本帝国時代の1939年の教科書を韓国人が発見! ハングル禁止だったはずなのに掲載されており困惑  (ちょっとアレなニュース)
鬱、感動、シリアス要素があるアニメで良い作品を教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 「シャーペン一本だけで絵を描いてみた」ワンピすげえええええ!!!!!!  (ONE PIECE速報)
【社会】「生きている間に謝罪、賠償を」韓国慰安婦被害女性が怒りに声を震わせて日本政府に謝罪を求める★2  (何でもありんす)
モンゴル帝国の魅力。細目のアジア人がユーラシア大陸を制覇して欧州を脅かしてたなんて信じられない  (ひまログ2ch)
【画像】京アニがまさかの作画ミスwwwwwwww  (アンダーワールド)
P4U続編「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」発表! 2013年初冬稼働&新キャラ「皆月 翔」参戦!  (うるるんロギー)
ミュージシャンって何で左寄りの思想の人が多いの?在日が多いの?  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】22歳の若さで糖尿病を患った結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
アップル社のiOS7で「竹島」が日本領に…韓国ユーザーが猛反発  (架空新聞社)
川越シェフがコラ画像についてコメントwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やるやらで学ぶゲームの歴史 小ネタ  (AAまとめブログ)
[ ● ] 僕の想像する天国とはこういうもの。 とらのあなに同人誌を買いに行ってみた。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】ハートフル・タンク・ディスク感想まとめ(※ネタバレ注意!)  (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
鳥山明の連載が終了!!!!!  (超マンガ速報)
ポケモンXY ヒトツキの進化後の姿がこれだ!!  (2ch的ゲーム攻略)
人気FX生主ですぺ氏、ドル円の急騰に巻き込まれ120万円損切り  (マネーニュース2ch)
水川あさみ(30)と半沢出演のジャニ中島(20)が熱愛ツーショットwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
iPhoneいったあああああああああ  (ガジェット2ch)
ボケてのびっくりするくらいつまらない画像はってくwwwwww  (VIPリサイクル)
外国人「中国で画期的な再生医療やってるぞ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
不倫がばれたら離婚してくれるだろうと思っていましたが旦那が再構築を選択してしまった  (鬼女速)