FIFA14 ワールドクラスサッカー 初回特典:Ultimate Team:4ゴールドパックス DLC&Amazon.co.jp限定:プロブースター&ゴールセレブレーション DLC付  (Amazon)
浜崎あゆみさん、超寂しい現状・・・話題の新アルバムの売り上げ、1週間でわずか1万5000枚」  (watch@2ちゃんねる)
秘密保護法案、知る権利はどうなる?政府の意見公募、8割が反対  (大艦巨砲主義!)
在米コリアンらとVANKの提携が実現。反日活動テーマを毎月設定、米国での活動を本格化へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「親日派の逆襲」  (カイカイ反応通信)
「韓国には日本や日本人が好きな人も沢山います」自称AKBファン、靖国神社放火を謝罪-中国メディア[09/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は地震が多いから」 電線が多い日本の街並に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
海外「やっぱり日本って面白い!」日本の最新の回転寿司が凄いと外国人注目  (おたほー)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
サイバーエージェントの社員たちが美男美女すぎて人生勝ち組の会社やん動画  (1000mg)
【炎上】 アニメ『Free!』最終話の解釈の違いでリムブロ祭りが開催中wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナマポ「支給額を2100円減らされたので、3食食べることができなくなった」  (きま速)
【癒し】「お魚くわえたどら猫」がガチで激写されるwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】ジョジョ4部のキャストこれでどうよ?  (ジョジョ速)
【アニポケ】『BW編』遂に完結 「オレの夢、ポケモンマスター!」  (まんはったん!)
中国人「遺品を大事に保管する国、遺品を素早く埋める国。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「『中華』とは日本を指しているアルか?亀梨和也の『Say中華〜♪』って連呼してたけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アメリカ】在米コリアンらとVANKの提携が実現。反日活動テーマを毎月設定、米国での活動を本格化へ  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】大人れにちゃんキターー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
モンゴル帝国の魅力。細目のアジア人がユーラシア大陸を制覇して欧州を脅かしてたなんて信じられない  (ひまログ2ch)
【画像】地獄の最もやばい刑の概要wwwwwwwwww  (ソニック速報)
エレン「巨人側も悪くねぇ...」  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本語が通じないので必死でジェスチャーで伝えた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
うちの祖父母は喧嘩ばかりしている。  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚式の二次会で「こんなもののために生まれたんじゃない」って・・・  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] 見ろ!マリオがまるでゴミのようだ!974人が同時プレイしたスーパーマリオ。海外の反応  (ジパング)
起業って一番デメリットに対してメリットの大きい博打だろ。何でみんな怖がるの?  (ニコ生ニュース速報)
母のかなり派手な朱色の付け下げ。あなた着れば良いのよとニコニコされたけど・・・  (きものろぐ)
これを知らない人間は人生の半分以上損してるという漫画ってなに?  (ノム速)
片桐はいり(50歳)の首から下wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ詳細】ナルト 第648話 ジャンプ44号【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
人生における楽しみを数え上げるスレ  (マネーニュース2ch)
安倍首相「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら呼んでいただきたい」→民主・大畠氏「不適切な発言だ」  (ν即のまとめ)
岩隈が14勝でシーズンを締める…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】中国のひき逃げ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本の主婦ら「慰安婦問題はデマ」→中国人「謝罪すべき」「ドイツを見習え」  (架空新聞社)
SFCで思い出のソフトといえば  (カゼタカ2ブログch)
「自転車の右側走行で罰金5万円」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今年の12月13日までに施行!!  (日刊ニログ)
ニューヨーク州で、また韓国人が銃を乱射  (ちょっとアレなニュース)
精神病薬怖すぎわろたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】3大巨乳声優「阿澄佳奈」「ゆかな」後1人は誰?  (アンダーワールド)
【悲報】ついに大学を中退することが決まったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
クッキングやる実 第八話  (AAまとめブログ)
川越シェフ公認のコラ素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (GATUN)
日帰りで唐松岳登ってきたから写真うpする  (VIPリサイクル)
犬威赤彦先生が『デート・ア・ライブ』を少年エースでコミカライズ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ハートフル・タンク・ディスク感想まとめ(※ネタバレ注意!)  (あんこうニュース)
【尖閣衝突】菅・仙谷コンビの「中国人船長釈放事件」…外務省筋「元凶は菅直人だ。中国の圧力にベタ折れした」  (何でもありんす)
「日本の離乳食を、アメリカの赤ちゃんに食べさせてみました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【ワンピース】今のルフィならアーロン位はワンパンだよな?  (ONE PIECE速報)