モンスターハンター4  (Amazon)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
中国人 「日本人が友好的でなくなった」…訪日で実感「たまたまだろ」「友好的な人もいる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「高麗人はどのような暮らしをしていたのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は地震が多いから」 電線が多い日本の街並に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
エスカレーターが突然高速化して暴徒たちが流されてったwwwどうなったwww  (1000mg)
海外「さすが日本製だ!」日本のとある消しゴムに外国人仰天  (おたほー)
【神ゲー】PS3/Xbox360『GTA5』のマルチモード『GTA:オンライン』の日本版PVが公開されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「1000年侵略し続けた『悪魔』日本に怒れ!」朴大統領が北朝鮮と組み「対馬奪回」、ベストセラー『千年恨 対馬島』の荒唐無稽  (大艦巨砲主義!)
鎧の巨人の抱き枕をamazonで見つけたったwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【特撮】恐竜の次は電車?東映「烈車戦隊トッキュウジャー」を商標出願  (まんはったん!)
【画像あり】バキの板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果wwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】六部の連載初期に予想してた展開あげてけwwww【二次編集】  (ジョジョ速)
マクドナルドが新商品「マックトースト」を発表 → バンズを逆さにしただけの手抜き商品に批判殺到  (きま速)
( `ハ´)「韓流ファンの私達を尊重してくれ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モノノフ「ももクロに指原みたいな落とし穴の仕事をさせないで欲しい」→ももクロ運営「指原の落とし穴は羨ましい」  (ももクロまとめちゃんねる)
<丶`Д´>アホの安倍政権は慰安婦に謝罪しろ賠償するニダ!! ホジホジ(゚σ ゚) 冬季五輪頑張ってね  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本に来てから初めて知った事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】 なぜ韓国人はすぐカッとなるのか  (ネトウヨ速報)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
修二と彰の青春アミーゴがもう8年前wwwww  (ソニック速報)
米海軍 「今まで黙ってたけど、クジラやイルカの大量座礁は俺たちのせいなんだよねwwwwwww」  (watch@2ちゃんねる)
おふくろがパソコン教室に通い始めた  (ほんわか2ちゃんねる)
ダイエーが大赤字 「とにかく助けて!!!!!」  (マネーニュース2ch)
え?俺らなんかした?座席表は?僕らだけないよ?  (不幸が溢れ出ています)
着もの好きの母親や祖母の居る環境で浴衣ひとつまともに自分で着られないって、どうなんでしょ手抜き教育?  (きものろぐ)
[ ● ] 美しい、気持ちいい!蕎麦を作る風景を見た 海外の反応  (ジパング)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第353話 マガジン44号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
インテルがフィオレンティーナに逆転勝ち…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
電車内の過ごし方ってどうすりゃ良いんだよ・・・寝たふりしてれば「そんなに眠いの?」言われるし・・  (ひまログ2ch)
クッキングやる実 第八話  (AAまとめブログ)
自分の父親がしてたら恥ずかしい職業ベスト10が決定  (日刊ニログ)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
「これクリア出来たらヘビーゲーマーだな」と言えるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
10年前の自作パソコン指南書見つけたのでうp  (VIPリサイクル)
「かけた情けは水に流し 受けた恩は石に刻む」日本人  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人のインストラクターからマーシャルアーツを学んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コンビニでタイプだった店員にアタックし続けた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の主婦ら「慰安婦問題はデマ」→中国人「謝罪すべき」「ドイツを見習え」  (架空新聞社)
YOSHIKIが叶姉妹化 :(;゙゚'ω゚'): Mステに登場  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】ハートフル・タンク・ディスク感想まとめ(※ネタバレ注意!)  (あんこうニュース)
Googleトップの謎のクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
みのもんた不在の『朝ズバッ!』視聴率が大変なことになってるwwwwww  (ノム速)
堂珍さん「PS4の機能をうまく説明してくれるゲームで、コントローラを使用したアクションは楽しかった」  (2ch的ゲーム攻略)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
コナンの天国へのカウントダウン初めて見たけどもwwwwww  (超マンガ速報)
生まれた月で性格が分かるらしいぞwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
火災で心肺停止の猫を救う消防士【海外反応】  (海外の反応ブログ)
俺の嫁は兄弟がイケメンだったせいでブサメンの俺を選んだ変人です  (鬼女速)
【話題】 日本版ニューズウィークがまた「嫌韓」特集  (何でもありんす)
【ワンピース】フィルムZの幼女ナミ可愛すぎワロタwwww  (ONE PIECE速報)
マイクロソフト「Windows 7はWindows 8の6倍もマルウェアに感染する可能性が高い」  (ガジェット2ch)
日本の国旗がクソダサい物になりそうだった件  (アンダーワールド)