艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)  (Amazon)
KARA・ギュリ 「日本への進出は軽い気持ちで公演したら反応が良かったためデビューすることになった」  (気になったニュース(`・ω・´))
「艦これ、ほとんど儲からない」 角川歴彦会長が明かす  (watch@2ちゃんねる)
宇宙に人間以上の高等生物がいるとは思えないんだが?  (大艦巨砲主義!)
【韓国伝統芸能】 朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「不思議な光景だ」日本のとある田んぼの風景に外国人驚愕  (おたほー)
韓国人「16年前の今日、東京で何があったか覚えてるやついる?」  (カイカイ反応通信)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国大手テレビ局「日本は敵国です。国民は戦争の準備を」  (きま速)
中国人「東京オリンピックのメイン会場がヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓】日本が『海女』を世界文化遺産に推進・・・「韓国ピンチ」  (ネトウヨ速報)
サッカー動画。劇団の域に達しているフリーキック。意表を突いたナイスゴール。  (1000mg)
SNSゲーが飽きられて家庭用ゲーム機が再び盛り上がるか…東京ゲームショウ「グリーのブース?全く見てません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本って絶対未踏の地あるよな。すげえ山の奥とか  (ひまログ2ch)
【BLEACH】氷雪系最強がまたやらかす 安心と信頼のターン制  (まんはったん!)
【ジョジョ】ASB:新DLCキャラ老ジョセフ&リサリサの性能はどんな感じなの?  (ジョジョ速)
ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 “GOUNN” !!新曲は高評価!!Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【カイエン青山】マスコミ「佑ちゃん、マー君の胴上げ見た?見た?」 斎藤佑樹「見てないです…(小声)」  (ニコ生ニュース速報)
スキー場の画像貼るからお前ら今度の冬はスキースノボ行こうぜ  (ソニック速報)
( `ハ´)「中国に資本主義はふさわしくないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「『日本製』の本質を見た」 ソニーの新製品CMが1千万再生を突破  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人アニメ25話最終話「壁」実況板まとめ 俺達の戦いはこれから!  (進撃の巨人ちゃんねる)
新郎の兄と、姉の娘を結婚させるべきだ!弟だけ結婚してるなんて間違ってる!  (不幸が溢れ出ています)
【悲報】進撃の巨人のスピンオフ漫画の絵が原作より上手いと話題に・・・・・(画像あり)  (クロ速)
【ドキプリ】第33話不定期感想 ありすのパパ登場!幼女もパジャマ姿も可愛すぎる・・・  (まとめいと)
ビッグニュースをおつたえします  (ほんわか2ちゃんねる)
[ ● ] 世にも奇妙な食スタイルだなww わんこそばを食べてみた!! 海外の反応  (ジパング)
日本のホラーはやり口がエグすぎる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お参りにドレスってどうでしょう。神社だからドレスは間違いなく浮くよな〜…と思うのだけど・・・  (きものろぐ)
3大金のかかるオタ決めようぜ  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】未解決事件怖すぎ・・・  (ノム速)
【ネタバレ詳細】トリコ 第251話 ジャンプ44号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
口裂け女に私って綺麗って言われたらどうすればいいんだっけ  (アンダーワールド)
【驚愕】今日、ゲオの店員を怒鳴ってきたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国の日本産水産物の輸入規制は明らかにWTO違反! 報復輸入規制するなら何がいい?  (ν即のまとめ)
「日本は現金自動支払機ではない」…中川昭一氏をしのぶ  (架空新聞社)
ニューヨーク州で、また韓国人が銃を乱射  (ちょっとアレなニュース)
カンボジアにおける韓国の悪行  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これって詐欺にあってる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】終わらない「閉店セール」 消費者を欺く「誇大広告」ではないの?  (FX2ちゃんねる)
なんでワンピースは進撃の巨人に面白さで負けてると言われてるの?  (ONE PIECE速報)
英メディア「朴主永は期待に答えたことがない、FWの獲得を」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【沖縄タイムス】オスプレイに反対する人たちに「売国奴」「ゴキブリ」と罵声が飛んだ…ヘイトスピーチ、見て見ぬふりでいいのか  (何でもありんす)
今期一番面白かったアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
高校の体育祭に100メートル10秒01の桐生祥秀くん登場 速すぎてワロタwwwwwww  (ニュース30over)
狐耳の女の子の二次画像下さい【150枚】  (VIPリサイクル)
朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決【韓国伝統芸能】  (日刊ニログ)
ちょwwwwwwww糞DQN餓鬼見つけたったwwwwwww  (GATUN)
ちょwww CAと並んだ篠田麻里子wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんと立派な!「日本のひな人形」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【まどマギ】まどかドールが可愛すぎてヤバい…抗いがたい魅力  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第八話  (AAまとめブログ)
ソニー、電子書籍リーダー「PRS-T3S」を発表 Reader Storeも全面刷新、レビュー投稿でポイント還元も  (ガジェット2ch)