ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)  (Amazon)
進撃の巨人作者「正直に言うと潤いました。口座の額がバグったゲームみたいになった。」  (watch@2ちゃんねる)
コリアンの地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事。合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も  (2ちゃん的韓国ニュース)
在日陰謀論も来るとこまで来たよね…在日認定されてない人を探すほうが難しいwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
スポイト機能のようにオブジェクトの色を抽出するスマホアクセサリー「Nix Color Sensor」が面白い  (おたほー)
進撃の巨人アニメ25話最終話のエンドカードwwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「16年前の今日、東京で何があったか覚えてるやついる?」  (カイカイ反応通信)
【バカ発見器】31アイス杉戸店の梅田さえさん、アイス丸ごと直食いする写真を大公開  (きま速)
サッカー動画。劇団の域に達しているフリーキック。意表を突いたナイスゴール。  (1000mg)
【日韓】日本が『海女』を世界文化遺産に推進・・・「韓国ピンチ」  (ネトウヨ速報)
中国人「東京オリンピックのメイン会場がヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】70代の男が下着泥棒、逃走中に自転車で転倒し死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本って絶対未踏の地あるよな。すげえ山の奥とか  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョ七部読み終わったけど少年死んじゃうのか‥  (ジョジョ速)
【BLEACH】氷雪系最強がまたやらかす 安心と信頼のターン制  (まんはったん!)
ももクロがマー君と約束「一緒にテッペンとる」  (ももクロまとめちゃんねる)
東大理三の大筋由里桂さん、テニスをしに行くのに、ラケットを持たずに家を出かけたとドジっ娘アピールwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
このAKBのイジメ画像みて思ったんだけどさぁ・・・  (ソニック速報)
( `ハ´)「中国に資本主義はふさわしくないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
北朝鮮 「悪質な南朝鮮の本拠地はわが軍隊の砲火の座標の中に入っている」災難の種をかばっていれば災いしか招かない  (大艦巨砲主義!)
初めて着物を買いたいのですが、詳しい人が周りにいません。いい着物屋さんを見分けるポイントとか・・・  (きものろぐ)
[ ● ] 世にも奇妙な食スタイルだなww わんこそばを食べてみた!! 海外の反応  (ジパング)
【萌え死に注意】飼い主のピンチを救おうとする子猫  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人作者「単行本売れてゲームのバグみたいな金額が口座に...」  (マネーニュース2ch)
新郎の兄と、姉の娘を結婚させるべきだ!弟だけ結婚してるなんて間違ってる!  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ詳細】トリコ 第251話 ジャンプ44号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
卵かけごはんに白身も入れて食うやつwwwwww  (アンダーワールド)
未だに違法ダウンロードしてる奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もっとアニメに出てほしい声優  (カゼタカ2ブログch)
資産2兆円の著名投資家ジョージ・ソロスさん。結婚という投資に二度も失敗したのに三度目の投資(日系人女性と結婚)を実施。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】面接で「趣味はネットサーフィンです」とかいっちゃった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
クッキングやる実 第九話  (AAまとめブログ)
猫が座ると手足が消える現象  (VIPリサイクル)
【衝撃画像】二足歩行してる猫が発見されるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ワンピース】トラファルガー・ローは今回の戦闘で今後顔に傷が残る?  (ONE PIECE速報)
「日本は現金自動支払機ではない」…中川昭一氏をしのぶ  (架空新聞社)
ニューヨーク州で、また韓国人が銃を乱射  (ちょっとアレなニュース)
若い頃の堺雅人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【国連】韓国外相「戦時中の性的暴力の苦痛は今も続いている」 日本にさらなる努力を求める  (何でもありんす)
韓国の日本産水産物の輸入規制は明らかにWTO違反! 報復輸入規制するなら何がいい?  (ν即のまとめ)
「彼らは自由というものを履き違えている」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NEC、パナソニックと撤退相次ぐスマホ…でも、中身はメード・イン・ジャパン!!  (ガジェット2ch)
朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決【韓国伝統芸能】  (日刊ニログ)
【ガルパン】コミックアライブ、最新会は聖グロ特集!砲火後ティータイムの時間だあああああああああああああ  (あんこうニュース)
英メディア「朴主永は期待に答えたことがない、FWの獲得を」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
会費5000円でお好み焼き&鉄板焼の披露宴ってやっぱり編?  (鬼女速)
ハムスターに迷路を挑戦させてみた【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【乞食速報】茨城の高校で骨折すると2億7900万円ゲットできる  (クロ速)
ゼルダの伝説 風のタクトHD Part1  (2ch的ゲーム攻略)
元ロックマン開発チームによる新作プロジェクト、ヒロイン「コール」のデザイン投票が開催  (うるるんロギー)