ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)  (Amazon)
ア  メ  リ  カ  が  オ  ワ  コ  ン  へ  (大艦巨砲主義!)
女子高生「ヘイトスピーチなんてサイテー」、新右翼の青年「真の右翼は差別しません」…すべての差別に反対!東京大行進  (watch@2ちゃんねる)
海外「やっぱり日本だ」日本人学生によるアニメに外国人賞賛  (おたほー)
【ヘイトスピーチデモ】 参加していた男性2人の首を絞める デモ反対グループメンバーの男2人を暴行などの疑いで逮捕  (2ちゃん的韓国ニュース)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「周辺国についてどう思う?アンケート調査」  (カイカイ反応通信)
サッカー動画。劇団の域に達しているフリーキック。意表を突いたナイスゴール。  (1000mg)
当選無効の元市議・立川明日香が、選挙区での居住実態が無かったことを認める  (きま速)
中国人「東京オリンピックのメイン会場がヤバいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【在日】女子高生「ヘイトスピーチなんてサイテー」新右翼「真の右翼は差別しません」すべての差別に反対!・・・まず何で嫌われてるか自覚した方がいいと思いますよwwwww  (ネトウヨ速報)
【マジキチ】韓国の大学で、女子学生に牛乳をぶっかけてなめるイベントが開催されていたwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】お前らってジョジョのなんの能力欲しいの?  (ジョジョ速)
日本って絶対未踏の地あるよな。すげえ山の奥とか  (ひまログ2ch)
【BLEACH】氷雪系最強がまたやらかす 安心と信頼のターン制  (まんはったん!)
進撃の巨人作者「諫山創」はいくら稼いだのか??  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】メレンゲの気持ち卒業 「私がいなくなったら、次回から平均年齢が上がっちゃうかな」  (ももクロまとめちゃんねる)
テニスの王子様で最強の中学生が判明wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
池沼が「ああああ」と叫びながら後ろから走ってきたときの緊張感  (ソニック速報)
( `ハ´)「天朝の道徳(洗脳)の先生が度を越してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
KARAより優れたジャップ女音楽グループが居ない件  (気になったニュース(`・ω・´))
昔の人達は絹物をどうやって洗ってたのかな?  (きものろぐ)
[ ● ] 世にも奇妙な食スタイルだなww わんこそばを食べてみた!! 海外の反応  (ジパング)
面接官「世間で嫌われるが儲かる、好かれるが儲からない」  (マネーニュース2ch)
微々たることだけど嬉しかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像】  (ブヒヒ速報)
クッキングやる実 第九話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】ルフィの母親有力候補wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
新郎の兄と、姉の娘を結婚させるべきだ!弟だけ結婚してるなんて間違ってる!  (不幸が溢れ出ています)
死んで欲しくなかったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
「日本は現金自動支払機ではない」…中川昭一氏をしのぶ  (架空新聞社)
【社民党】「ヘイトスピーチとレイシズム」は日常的に使用している  (何でもありんす)
卵かけごはんに白身も入れて食うやつwwwwww  (アンダーワールド)
美しい画像ください  (VIPリサイクル)
俺がタバコ吸い出してから3ヶ月間経った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決【韓国伝統芸能】  (日刊ニログ)
【悲報】姉(30)の書き置きが可愛い  (GATUN)
「彼らは自由というものを履き違えている」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【ガルパン】コミックアライブ、最新会は聖グロ特集!砲火後ティータイムの時間だあああああああああああああ  (あんこうニュース)
外国人「街並みをトイカメラ風に撮影してみた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
ニューヨーク州で、また韓国人が銃を乱射  (ちょっとアレなニュース)
初めてウォークマン買ってみた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Google+が流行らないのでなんとか流行らせるスレ  (ガジェット2ch)
数回お茶しただけで嫁候補としてロックオンされたらしく結婚後の話をされた  (鬼女速)
OECD「株・FX・先物の投資効率がいいだと…。ぬる過ぎる。俺が世界で最も投資効率がいい投資先を教えてやろう!」  (FX2ちゃんねる)
ゼルダの伝説 風のタクトHD Part2  (2ch的ゲーム攻略)
「ドキドキ!プリキュア」 第34話 アイちゃん、ぐずる! 育児は大変だよー!  (うるるんロギー)
進撃の巨人最終回のラストwwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
マンUがWBAに負けて中位圏に墜落…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国の日本産水産物の輸入規制は明らかにWTO違反! 報復輸入規制するなら何がいい?  (ν即のまとめ)
サグラダ・ファミリア 2026年に完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ノム速)