娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 11月号 [雑誌]  (Amazon)
あまちゃん「また見たい」…DVD予約10倍!!  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人最終回上映会でアルミン声優の井上麻里奈が泣いたらしいが  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国、放射線が検出されたアスファルトを2年間ソウルに放置、市民らに対し隠蔽  (大艦巨砲主義!)
【南トンスルランド】 辛ラーメンの大ブームが起きている日本!!4月1日は、「辛ラーメンの日」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「韓服で卒業式する女子高をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
海外「ブラボーだ日本」 『幻の新幹線』 ドクターイエローに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
海外「こんなの日本だけ!」とある日本製品が外国人にも好評  (おたほー)
最悪のタイミングで鳩を捕まえようとした猫さんの悲惨な姿が撮影される。注意。  (1000mg)
中国人「猿に翻弄される世界屈指の先進国ニッポン!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キムチの世界遺産入りを目指す韓国の無理くり度  (きま速)
【米国】日本との関係強化で一致 オバマ大統領とインドのシン首相  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】徐倫以外のジョジョキャラを1人挙げてこのスレ開け  (ジョジョ速)
【宇宙戦艦ヤマト2199】コスモリバースの奇跡 二人は幸せなキスをして終了 26話まとめ  (まんはったん!)
【閲覧注意】ゲームショウでのガンホーブースの娘達が・・・・  (ソニック速報)
お前らが誤って解釈していた日本語  (ひまログ2ch)
ももクロ赤の笑顔ってつられて笑っちゃうよな  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】昨日の夜中コンビニ行ったら大珍事が起きたんだけどさ・・・・・  (ノム速)
( `ハ´)「俺は日本が好きだけど、周りの人がみんな嫌いだと言ってるアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
29歳童顔アイドルのセクシーショットはどうですか?  (気になったニュース(`・ω・´))
ギャー!何でそんな格好で寝てんのー  (ほんわか2ちゃんねる)
周りの外国人について書いてみる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】中央線でiPhoneを持ったiPhoneが激写されるwww何を言ってるか分からねーと思うが・・・  (ニコ生ニュース速報)
新郎新婦が出てきたけど私達には目もくれることなく声もかけられずに、寮生集団で勝手に移動開始  (不幸が溢れ出ています)
[ ● ] なんで、日本には可愛いという概念が?? メイドカフェに行って来た。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】アスカと綾波の髪型を交換してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、はくサポーター など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第722話 ジャンプ44号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
韓国メディア「孫興民がミニ韓日戦で酒井宏樹を泣かせた」  (しお韓、半万年の歴史)
呉服屋さん、半年経ってもディスプレイが変わらない店がたくさん……なんかがっかり  (きものろぐ)
「 な ん で 旭 日 旗 を 掲 げ る ん で す か ? 」 韓国人が質問  (ν即のまとめ)
民主党員・サポーターが半減の県…国会議員ゼロ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
連合会長 賃上げ要請に不快感  (架空新聞社)
バイト受かったけど 研修中はお金貰えない言われた  (マネーニュース2ch)
大学生のノリが嫌いとか言っちゃうヤツの特徴wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ゲームショウでのガンホーブースの娘達wwww  (アンダーワールド)
ジュエリー・ボニーってルフィの母親でもエース絡みでもない気がする。  (ONE PIECE速報)
『中二病でも恋がしたい!』今月のピンナップはレオタード十花・六花、ヌレヌレ六花・凸守!  (うるるんロギー)
就活の面接で嘘ついた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
悪魔の人種、日本人どもにヘイトスピーチしよう! 韓国の反日指導本がベストセラーに  (ちょっとアレなニュース)
初めて買ったアニメの円盤のタイトルが被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決【韓国伝統芸能】  (日刊ニログ)
【尖閣問題】孫崎享「(中国が主張する)棚上げを言うだけで日本で国賊扱い、言論の自由ない。日中経済捨てて小島に拘るな」  (何でもありんす)
クッキングやる実 第九話  (AAまとめブログ)
【衝撃】中央線でiPhoneを持ったiPhoneが激写される 何を言ってるか分からねーと思うが・・・  (ガジェット2ch)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
あなたは力士になれますか?「相撲の厳しい稽古と食事の模様」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲しすぎワロタ】1人用のクリスマスケーキが発売されるwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
娘に「私は漢字がないね」って言われると申し訳ないです  (鬼女速)
企業がアベノミクスで利益を出しても賃金アップに向かわないのは海外へ設備投資しているため!  (FX2ちゃんねる)
さて君のいる町が終わるわけだが  (超マンガ速報)