VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
ペトラ「口内炎?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国 「盗難仏像」日本返還は見送り・・・「前向き発言」閣僚、「親日派(売国奴)」と袋叩き  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の有名な芸能人ストーカー事件を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国で慰安婦問題美術展開催。「軍刀を持つドラえもん」や「慰安婦のスカートをめくるクレヨンしんちゃん」等の作品も  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国が日本に対して調子に乗り出したのって  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人の本質が分かる」日本の治安の良さに外国人ビックリ  (おたほー)
【産地偽装】 安心安全のイオンのトップバリューやダイエーのおにぎり・弁当の国産米表示 → 多量の中国産米の混入が発覚  (ニュース2ちゃんねる)
車の走行中、サンルーフから頭を出していた6歳児、高架下に頭をぶつけて死亡…山口  (きま速)
海外「想像以上だった」 日本製の360度撮影カメラの性能に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国が勝手に白菜の英語名を「チャイニーズ・キャベツ」から「キムチ・キャベツ」に変えて、中国が大激怒wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
当て逃げして驚くほどの数のバイクに追いかけられる車。これは多いwwwww  (1000mg)
【国際】 韓国 「盗難仏像」日本返還は見送り・・・「前向き発言」閣僚、「親日派(売国奴)」と袋叩き  (ネトウヨ速報)
ももクロあーりんの小学生時代wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
台湾人「最高級の松葉ガニ!」 中国人「DEKEEEEEEEEEE!!」「やっぱり日本人は生で食うのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】もしも、ツェペリのおっさんがジョナサンを仲間にしなかったら‥  (ジョジョ速)
あと5分だけ寝よって言ってる奴の時間加速させる仕事してる  (ソニック速報)
( `ハ´)「漏れてる漏れてる!汚染水漏れてるアルよ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓流】韓国がタイで開催予定のK-POPコンサートが相次いでキャンセル。なお、金は半ば持ち逃げされた模様。  (ニコ生ニュース速報)
白川郷・五箇山いってきたから写真うpしたい  (ひまログ2ch)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
「韓国は嫌いだけど、韓国人は嫌いじゃないよ」 これがν速の総意でおk?  (気になったニュース(`・ω・´))
両手にサル。  (ほんわか2ちゃんねる)
「新郎は先日会社に入りましたが、会社は前から新郎の弟が継ぐことが決まっています」  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】『名探偵コナン』に『探偵ミルキーホームズ』が出てるwww  (ブヒヒ速報)
【画像】 「シャーペン一本だけで絵を描いてみた」すげえええええ!!!!!!しかも高校2年生…  (ノム速)
よくアメリカ人に名前を漢字で考えてくれみたいに頼まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AKBが間違った方向に進んでることがよく分かる画像wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
会社の売上がヤバイwwwww  (マネーニュース2ch)
暑い季節に着物を着ている人は、やっぱり本当の着物好きが多いのかな  (きものろぐ)
ジム・ロジャース「アメリカは崩壊する。中国は試練を乗り越え超大国になる。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】わたモテの黒木智子のねんどろいどヤバ過ぎwwwwwwwwww  (クロ速)
3Dプリンターで大阪のオバチャンを量産してみた!   (日刊ニログ)
韓国メディア「興行に命を賭けたJリーグ、他人事ではない」  (しお韓、半万年の歴史)
お前らが初めて声優を意識してアニメって何よ?  (カゼタカ2ブログch)
少女漫画に登場するイケメンランキング。一位は納得のあの人  (うるるんロギー)
【日韓】日本は非公開の会談内容を無断で公開、欠礼だ-韓国文化省、仏像返還発言を否定 日本への抗議準備★2  (何でもありんす)
HALO開発者「どうして日本のゲーム(メタルギア)はこんな低俗なキャラ出すの?幼稚なの?」  (アンダーワールド)
私、女だけど大学生で全身ユニクロはさすがにヤバイと思うwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「韓国は嫌いだけど、韓国人は嫌いじゃないよ」 これがν速の総意でおk?  (ν即のまとめ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
安倍首相が「読売新聞」にマジギレwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】モンキー・D・ルフィの「D」って「Dream」だよな  (ONE PIECE速報)
安倍首相「右翼・軍国主義と呼ぶならどうぞ」発言に、孫崎氏「付ける薬がない」  (架空新聞社)
運動して食事管理してるってだけで「食べるの我慢してる人」って…どんだけダイエット脳なんだよ  (鬼女速)
瀬戸内プチクルージングしてきたんだが  (VIPリサイクル)
【日本復活】 パナソニックの4K有機ELテレビが薄い  (ガジェット2ch)
【画像】 「死んだように眠れる枕」 これはワロタwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
嫁にフィギュア捨てられた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「未来日記」とかいう評価され損ねた名作wwwww  (超マンガ速報)
アーマード・コア ヴァーディクトデイ Part3  (2ch的ゲーム攻略)
外国人「犬のエサやり豪快すぎワロタw」【海外反応】  (海外の反応ブログ)