サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付  (Amazon)
韓国人の間で放尿・放火など靖国神社へのいたずらがブームに・・・  (watch@2ちゃんねる)
エレン「兵長ゲームですか?」オルオ「あぁそうだ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
KARAスンヨンのおっぱいンゴwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
山崎まさよし「“自国の軍隊を持たずに子供を守れますか?”って、子供を引き合いにだすのはおかしい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国機が日本領空に接近飛行、戦闘機が緊急発進し対応  (大艦巨砲主義!)
海外「世界一礼儀正しい民族」 日本の子供達の礼儀に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の技術者ってすごい」日本製品の生産風景に海外からも賞賛  (おたほー)
【産地偽装】 安心安全のイオンのトップバリューやダイエーのおにぎり・弁当の国産米表示 → 多量の中国産米の混入が発覚  (ニュース2ちゃんねる)
【バカッター】「消費税が8%になると、150円のジュースが180円になる」  (きま速)
人気シリーズ最新作『スナイパーエリート3』のトレーラーが公開されたぞ!今回は過酷な環境の北アフリカが舞台!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ライダーの大群に追いかけられる車の他のビデオ発掘。こいつらどこ走ってんだ完全に珍走やないか。  (1000mg)
【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ  (ネトウヨ速報)
中国人「我が国の通信速度遅すぎワロタwww…これは気付かんかったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】エニグマの紙の中って時間止まってるのか?  (ジョジョ速)
「ロック・リー忍伝」でテレ東がまた伝説更新  (まんはったん!)
大学教授の平均年収少なすぎだろwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】杏果は収録を一回休んだだけなのにwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「韓国人による戦争当時の中国への悪行アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
整髪スプレーもダメなので美容師さんに使わないでと頼んであった  (不幸が溢れ出ています)
妖怪USB返し  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」  (カイカイ反応通信)
ディベートの授業ではっちゃけてしまったマイケル先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 「立派すぎる子供」 が話題に これは凄い・・・  (ノム速)
Twitter民 「消費税8%。150円のジュースが180円になる」な、何を言ってるのか、意味わからないと思うがwwww  (ニコ生ニュース速報)
どうやったら日本の人口(出生率)を増やせると思う?  (ひまログ2ch)
【消費税】普通に考えたら橋本内閣の時のような悪手なんだけど、なんでそんな悪手取るんだろ。円高になるのを防ぐため?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 日本製?どおりで良いわけだ。英国初、日立製作所が作ったクラス395電車を見た海外の反応  (ジパング)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
【ネタバレ】ワンピース 第723話 ジャンプ45号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【画像あり】安倍晋三の自宅ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
板野友美と水沢アリーが共演 2人の鼻www ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「はぁ今月も給料20万か」→結婚後「今月のお小遣い一万円ね」  (マネーニュース2ch)
英研究所「日韓両国が同盟関係を結ぶことが望ましい」  (架空新聞社)
安くて良心的な悉皆屋って少ないよね  (きものろぐ)
「なんかもう悲しくなってきたよ…。」 安倍総理消費税増税を正式決定。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】俺氏、大学でぼっちなんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【民主党】 有田芳生「闘う君の唄を闘わないやつらが笑うだろう……!」 「ファイト」  (ν即のまとめ)
【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (アンダーワールド)
奪三振王のダルビッシュ「PO脱落は残念だが仕方ない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
これが同じ時代につくられたとかwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
彼はよく決断した。「日本の過重労働」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ゆとり社員飲み会に誘ったらwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番頭がいい漫画の登場人物は誰?  (カゼタカ2ブログch)
【ネタバレ】ワンピース 723話 サンジボコボコにされてしまうん?  (ONE PIECE速報)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (うるるんロギー)
増税とかwww105円が108円になるだけじゃんwwwwwwwww  (GATUN)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
相手が中卒でも被差別層でも構わないが「初婚」「妊娠出産が可能」だけは妥協したくない  (鬼女速)
【日韓】東京国立博物館が朝鮮王室の武具など展示、韓国国会議員らが盗難品と推定  (何でもありんす)
超ビックサイズの食べ物の画像くれ  (VIPリサイクル)
【ガルパン】大洗でリアル優勝パレード!っておかしい・・・おっさんがパレードしてる何だこれw(そど子アナウンス動画追加)  (あんこうニュース)