艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム  (Amazon)
本田圭佑プロデュース香水第3弾「ロードダイアモンド」限定発売  (watch@2ちゃんねる)
あ〜あ、やっちゃった〜w 韓国が10年ぶりに軍事パレード 朴槿恵大統領、北朝鮮挑発www  (気になったニュース(`・ω・´))
クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」  (カイカイ反応通信)
海外「世界一礼儀正しい民族」 日本の子供達の礼儀に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の技術者ってすごい」日本製品の生産風景に海外からも賞賛  (おたほー)
米国防総省、韓国の戦時作戦統制権転換再延期要求に失望感  (大艦巨砲主義!)
【産地偽装】 安心安全のイオンのトップバリューやダイエーのおにぎり・弁当の国産米表示 → 多量の中国産米の混入が発覚  (ニュース2ちゃんねる)
【バカッター】「消費税が8%になると、150円のジュースが180円になる」  (きま速)
【オワコン】一世を風靡した「ミクシィ」がとうとう赤字へ転落、まだやってる奴いんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ライダーの大群に追いかけられる車の他のビデオ発掘。こいつらどこ走ってんだ完全に珍走やないか。  (1000mg)
【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ  (ネトウヨ速報)
中国人「我が国の通信速度遅すぎワロタwww…これは気付かんかったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョキャラで>>5が>>10を倒す方法を考えるスレ  (ジョジョ速)
「ロック・リー忍伝」でテレ東がまた伝説更新  (まんはったん!)
【画像】猫が二足歩行してるwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】杏果は収録を一回休んだだけなのにwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「韓国人による戦争当時の中国への悪行アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妖怪USB返し  (ほんわか2ちゃんねる)
ディベートの授業ではっちゃけてしまったマイケル先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エルヴィン「進撃の半期決算」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 「立派すぎる子供」 が話題に これは凄い・・・  (ノム速)
整髪スプレーもダメなので美容師さんに使わないでと頼んであった  (不幸が溢れ出ています)
Twitter民 「消費税8%。150円のジュースが180円になる」な、何を言ってるのか、意味わからないと思うがwwww  (ニコ生ニュース速報)
どうやったら日本の人口(出生率)を増やせると思う?  (ひまログ2ch)
【消費税】普通に考えたら橋本内閣の時のような悪手なんだけど、なんでそんな悪手取るんだろ。円高になるのを防ぐため?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
[ ● ] 日本製?どおりで良いわけだ。英国初、日立製作所が作ったクラス395電車を見た海外の反応  (ジパング)
【画像あり】冨樫の描いた『セーラームーン』が可愛いwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】安倍晋三の自宅ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ロンブー淳 嫁に豊胸疑惑 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「はぁ今月も給料20万か」→結婚後「今月のお小遣い一万円ね」  (マネーニュース2ch)
英研究所「日韓両国が同盟関係を結ぶことが望ましい」  (架空新聞社)
浴衣が見つかった。総しぼりの浴衣なんだけど、手洗いして大丈夫かしら?  (きものろぐ)
「なんかもう悲しくなってきたよ…。」 安倍総理消費税増税を正式決定。  (FX2ちゃんねる)
【民主党】 有田芳生「闘う君の唄を闘わないやつらが笑うだろう……!」 「ファイト」  (ν即のまとめ)
【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】俺氏、大学でぼっちなんだがwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (アンダーワールド)
奪三振王のダルビッシュ「PO脱落は残念だが仕方ない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
器が小さい奴の特徴wwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
ゆとり社員飲み会に誘ったらwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼はよく決断した。「日本の過重労働」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ネタバレ】ワンピース 723話 サンジボコボコにされてしまうん?  (ONE PIECE速報)
セリフの最後に「・・・かかって来い」を付けるとかっこいい  (カゼタカ2ブログch)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (うるるんロギー)
志村けんの運転手募集してるぞwwwwww  (GATUN)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
彼から貰った婚約指輪が気に入らない。私の人生はこれが最高レベルなんだと思うと惨めです  (鬼女速)
ジョジョ風にキン肉マン描いたwwwww  (超マンガ速報)
ドコモがこれから始める 「反撃」 をご覧ください →  (ガジェット2ch)
【ガルパン】秋葉原情報番組『あきば☆すてーしょん!』 にて大洗特集!+雑談  (あんこうニュース)