モンスターハンター4  (Amazon)
必要なあらゆる方法でレイシズムに対抗します…レイシストをしばき隊解散、C.R.A.C(対レイシスト行動集団)立ち上げ  (watch@2ちゃんねる)
エルヴィン「進撃の半期決算」  (進撃の巨人ちゃんねる)
クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」  (カイカイ反応通信)
海外「世界一礼儀正しい民族」 日本の子供達の礼儀に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「日本の技術者ってすごい」日本製品の生産風景に海外からも賞賛  (おたほー)
韓国大統領「日本と信頼築けない」米国防長官に  (大艦巨砲主義!)
【産地偽装】 安心安全のイオンのトップバリューやダイエーのおにぎり・弁当の国産米表示 → 多量の中国産米の混入が発覚  (ニュース2ちゃんねる)
【バカッター】「消費税が8%になると、150円のジュースが180円になる」  (きま速)
【すげえ】『初音ミク』と握手できるシステムを日本人が開発!!「思いついてから一晩で作りました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ライダーの大群に追いかけられる車の他のビデオ発掘。こいつらどこ走ってんだ完全に珍走やないか。  (1000mg)
【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ  (ネトウヨ速報)
中国人「我が国の通信速度遅すぎワロタwww…これは気付かんかったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】一部ディオの戦歴wwwww  (ジョジョ速)
「ロック・リー忍伝」でテレ東がまた伝説更新  (まんはったん!)
災害時にはツナ缶をランプにできるんだぜ(使用後は食える)  (ソニック速報)
ももクロの歌一曲も知らんやつwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「韓国人による戦争当時の中国への悪行アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウィンドーの奥にいた子猫と目が合った。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本に来た最高の収穫は演歌の心だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あ〜あ、やっちゃった〜w 韓国が10年ぶりに軍事パレード 朴槿恵大統領、北朝鮮挑発www  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 「立派すぎる子供」 が話題に これは凄い・・・  (ノム速)
整髪スプレーもダメなので美容師さんに使わないでと頼んであった  (不幸が溢れ出ています)
【朗報】女子の間で「靴下留め」が流行の兆し!!これは素晴らしいwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【消費税】普通に考えたら橋本内閣の時のような悪手なんだけど、なんでそんな悪手取るんだろ。円高になるのを防ぐため?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
【画像あり】冨樫の描いた『セーラームーン』が可愛いwww  (ブヒヒ速報)
どうやったら日本の人口(出生率)を増やせると思う?  (ひまログ2ch)
[ ● ] 日本製?どおりで良いわけだ。英国初、日立製作所が作ったクラス395電車を見た海外の反応  (ジパング)
【画像あり】安倍晋三の自宅ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
志村けんが運転手募集www 給料が大幅UPしてるwwwww ε=┏( ・_・)┛  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「言いたい事があるなら匿名やめて本名出して言えよ」←意味不明  (マネーニュース2ch)
英研究所「日韓両国が同盟関係を結ぶことが望ましい」  (架空新聞社)
洋服だと化繊ばかり着ている人が着物になると絹以外着物ではない!になるのが理解できない  (きものろぐ)
「これが世界のリーダー(笑)の政治力」オバマケア巡り予算案成立せず、米政府機関一部閉鎖へ。  (FX2ちゃんねる)
【悲報】JRのバスで朝ごはん食べてたんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【民主党】 有田芳生「闘う君の唄を闘わないやつらが笑うだろう……!」 「ファイト」  (ν即のまとめ)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (アンダーワールド)
【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出  (ちょっとアレなニュース)
器が小さい奴の特徴wwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
奪三振王のダルビッシュ「PO脱落は残念だが仕方ない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
変な石拾ったったwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼はよく決断した。「日本の過重労働」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
セリフの最後に「・・・かかって来い」を付けるとかっこいい  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースみたいな笑い方する人何なのw  (ONE PIECE速報)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (うるるんロギー)
【画像あり】しょこたん、猫と一緒にモンハンプレイ これは可愛すぎるwwwwwwwwwww  (GATUN)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
彼から貰った婚約指輪が気に入らない。私の人生はこれが最高レベルなんだと思うと惨めです  (鬼女速)
【ガルパン】秋葉原情報番組『あきば☆すてーしょん!』 にて大洗特集!+雑談  (あんこうニュース)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
サムスンやアップルに“倍返し”できるか?…唯一真似できない技術、ソニーが“進化形”カメラ技術で反撃開始  (ガジェット2ch)