サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付  (Amazon)
海外「世界一礼儀正しい民族」 日本の子供達の礼儀に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国の僧侶、 韓日友好を願い 日本で1000キロマラソン  (大艦巨砲主義!)
韓国人「寿司女も学ぶハングル!篠崎愛の近況から」  (カイカイ反応通信)
ハンジ「エルヴィンのヅラヴィンをヴィンヴィンしてくる!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産地偽装】 安心安全のイオンのトップバリューやダイエーのおにぎり・弁当の国産米表示 → 多量の中国産米の混入が発覚  (ニュース2ちゃんねる)
【業績悪化】任天堂の倒し方を知っているグリーがまず自社の大阪オフィスを倒すことにw  (きま速)
『アキバズトリップ2』最新PV公開!今度の脱衣は“下着すら残さず、すべて奪い去る”ことができるらしいぞwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ライダーの大群に追いかけられる車の他のビデオ発掘。こいつらどこ走ってんだ完全に珍走やないか。  (1000mg)
【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ  (ネトウヨ速報)
クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョの歴代主人公(スタンド使い限定)で一番弱いのは誰になるの?  (ジョジョ速)
中国人「我が国の通信速度遅すぎワロタwww…これは気付かんかったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歴史学者和田秀樹東大名誉教授「竹島問題を解決するためには韓国側の主張を認めること以外に方法はない」  (気になったニュース(`・ω・´))
「ロック・リー忍伝」でテレ東がまた伝説更新  (まんはったん!)
ももクロ成功の決定的な理由  (ももクロまとめちゃんねる)
グリー社員をキレさせる一言wwwwwww  (ソニック速報)
海外「日本ってクレイジーだわ」とある日本製品がヤバイと外国人驚愕  (おたほー)
あれが、うちのゼミ長の○○君です。…結構いいもの作るんだけどね…  (ほんわか2ちゃんねる)
整髪スプレーもダメなので美容師さんに使わないでと頼んであった  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「韓国人による戦争当時の中国への悪行アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
グリー(GREE)、ついに国内の正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨  (watch@2ちゃんねる)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
【消費税】普通に考えたら橋本内閣の時のような悪手なんだけど、なんでそんな悪手取るんだろ。円高になるのを防ぐため?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
織田信長が本能寺で自害wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「カップラーメンをどこまで豪華に撮影できるか試してみた」 これはすげええええ!!!!!  (ノム速)
大正時代の耳かくしって自分でも結えるかな?モダン着物に合わせたい  (きものろぐ)
消費税ショックで日経平均株価が大幅下落  (マネーニュース2ch)
安倍首相の消費増税表明で為替相場はどう動いたのか。  (FX2ちゃんねる)
英研究所「日韓両国が同盟関係を結ぶことが望ましい」  (架空新聞社)
【悲報】120円の缶飲料の原価wwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】冨樫の描いた『セーラームーン』が可愛いwww  (ブヒヒ速報)
器が小さい奴の特徴wwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
井上和香のマイクロビキニwwwwww  (アンダーワールド)
石川佳純(20)、禿げるwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
【ワンピース】ルフィってどこまでゴムなの?  (ONE PIECE速報)
確かに外国人は「カワイイ」を使ってるな。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】20歳の若さで糖尿病になったんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】きのこ遂に見捨てられる  (GATUN)
斎藤「あっ…!!!マーくんと身体が入れ替わった!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スクエニ「超速変形ジャイロゼッター」2014年2月2日をもって稼働終了  (うるるんロギー)
奪三振王のダルビッシュ「PO脱落は残念だが仕方ない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
『テレビゲーム』をやった事がない人が最初にすべきゲームって何よ?  (カゼタカ2ブログch)
彼はよく決断した。「日本の過重労働」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
生活保護受給者「消費税上がったらもう限界。『同じ生活をしてみて節約できますか?』首相に聞きたい」  (ν即のまとめ)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【大阪】中国籍男「再雇用を断られたので拳銃で撃った」…大阪役員殺害  (何でもありんす)
【名場面集】スティールボールランで好きな場面あげてけ  (超マンガ速報)
【ガルパン】秋葉原情報番組『あきば☆すてーしょん!』 にて大洗特集!+雑談  (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
80過ぎの祖父がテレビショッピングで買い物をしている。軽く痴呆気味なのでやめさせたい  (鬼女速)
モンスターハンター4 Part18 上質な毛皮の入手法、ダラ・アマデュラの戦法など  (2ch的ゲーム攻略)