サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付  (Amazon)
韓国のネットで日本の放射能に関する噂が拡散「秘密保護法案で放射能を測定して公開すると懲役10年」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国 「日本の消費税引き上げで駆け込み需要が発生、対日輸出回復のきっかけにすべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ステルス機を導入せねば韓国空軍は2流に転落する。日本のステルス機開発をベンチマーキングすべき  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】カルライーターがもし知性化してたらwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「10月5日、台湾で最大規模の反韓デモが計画されてるって知ってた?」  (カイカイ反応通信)
海外「究極の勇気だ」 救助中に命を落とした女性に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
海外「日本って不思議だ・・・」日本の地下街のとある光景に外国人注目  (おたほー)
AKBイジメ動画の衝撃…茂木忍が後輩を突き飛ばす姿にファン「ドン引き」  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョキャラ3人思い浮かべてからスレを開けwww  (ジョジョ速)
【ハンカチ王子】日本ハム『斎藤佑樹』投手、今シーズン1軍初登板初先発!・・・するも、5回途中6失点で降板・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
高校の体育祭に100メートルを10秒01のヤツが出たら・・・。とう動画が人気。  (1000mg)
【アニメ】「アイカツ!」で「プリズムライブ」 2年目突入でライブCGのクオリティがまた上がる  (まんはったん!)
【必見】世界最高のスリ師人の注意力を操る妙技がすごいwwwwwwwまるでマジックだなこれwwww  (ノム速)
( `ハ´)「日本が大陸間弾道ミサイル技術をゲット!!!!…考えすぎアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】腐女子が書いた妄想絵wwwww  (ソニック速報)
中国人「日本人は一人で焼肉を食べるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自衛隊に入隊するなら陸・海・空どれがいいのか? 日本には海兵隊ないし、、  (ひまログ2ch)
【ブサヨ発狂】チョンのありがたいお言葉「おいネトウヨ。お前らの二次嫁が泣くぞ」…ネトウヨと同類扱いしないで!秋葉原のオタクたち、在特会の嫌韓デモに反対の声  (ネトウヨ速報)
お祝いにクマ人形ウェルカムボードを作ってプレゼントしたが、式場の人に荒く扱われて壊された  (不幸が溢れ出ています)
中国産の希少材料(レアアース)が不要に。 昭和電工が新しい磁石合金を開発  (watch@2ちゃんねる)
大型トレーラー運転手が自分の前に出てきた車に対し激怒 → 全く関係ない車の運転手を即死させる  (クロ速)
【ネタバレ】ブリーチ 第551話 ジャンプ45号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
いやいや君はまだジャイ子だよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロはなぜ女性ウケがいいのか議論するスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
海外で貧乏していた頃妹からおねだりの手紙が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東大生 「単位回収しようとしてたら、すごいの見つけたんだけど」なんぞこれwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
市原隼人(26)の毛根 逝った━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 素晴らしい剣技! 木刀 VS ロングソード が戦ってみた結果 海外の反応  (ジパング)
最近は海外仕立ても馬鹿に出来ないからな  (きものろぐ)
ドルトムントが1月に香川の獲得を狙う?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】俺の友達が声優の専門学校にいった結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国は“暗黒社会”だった  差別に苦しむ脱北者が絶望して悲観し、自殺 酷すぎワロタ  (ちょっとアレなニュース)
【毎日新聞】 「消費税8%へ…軽減税率導入急げ。欧州各国のほとんどが、食品ほか新聞、書籍の税率をゼロや数%に抑えている」  (何でもありんす)
つぼみ新作のタイトルンゴwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
伊勢神宮、遷御の儀に首相が出席…「戦前回帰だ!」「政教分離に反する!」との声  (ν即のまとめ)
韓国掲示板「中国・日本・北朝鮮・台湾に囲まれた韓国が一番可哀想」  (架空新聞社)
ぶっちゃけ携帯電話のせいでペースメーカ停まったなんてニュース見たこと無い  (マネーニュース2ch)
大正義ローラ、少女時代を公開処刑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
登場キャラで妹が一番可愛いアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ポケットモンスターオリジンの小ネタの充実は異常  (VIPリサイクル)
『GOD EATER 2』隊長とシエルの公式絵が描き直される・・・おっぱいも増量  (うるるんロギー)
【昭和のおっさん集合】 懐かしの文房具画像  (日刊ニログ)
空間を最大限に利用した「日本の細いお家がスゴイ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
安倍政権の「サラリーマン給与、上げる上げる詐欺」が酷い。法人減税しても、そもそも全法人の75%が赤字で法人税払わず。  (FX2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 723話 サンジはドフラミンゴの弟説wwww  (ONE PIECE速報)
艦コレ人気あるけど、人気の質としてはガルパンみたいなもんなの?  (あんこうニュース)
【悲報】 モンハン4のために高校を辞めた人が出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
公園、学校、第三者の家、どこであってもうちの娘と遊んではいけないと言われているようです  (鬼女速)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)