進撃の巨人 ~人類最後の翼~  (Amazon)
高橋真麻が迷惑したデマは「コネで入社したと言われること」…フジ・関西系新番組「有吉弘行のダレトク!?」第1回収録  (watch@2ちゃんねる)
ロシア国防省、地球外文明と戦う準備は今のところない…宇宙実験センターの所長補が明らかに  (大艦巨砲主義!)
「日本人」を目の敵に…韓国人の迷惑なパフォーマンス[10/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
アニ「anntatte  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「10月5日、台湾で最大規模の反韓デモが計画されてるって知ってた?」  (カイカイ反応通信)
海外「究極の勇気だ」 救助中に命を落とした女性に外国人も悲痛  (パンドラの憂鬱)
海外「日本って不思議だ・・・」日本の地下街のとある光景に外国人注目  (おたほー)
AKBイジメ動画の衝撃…茂木忍が後輩を突き飛ばす姿にファン「ドン引き」  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョキャラ3人思い浮かべてからスレを開けwww  (ジョジョ速)
【Wii U】『Wii カラオケ U』向けに、「Wii Uワイヤレスマイク」と「ミニスピーカーシステム」が発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】「ハイキュー!!」アニメビジュアル公開  (まんはったん!)
【必見】世界最高のスリ師人の注意力を操る妙技がすごいwwwwwwwまるでマジックだなこれwwww  (ノム速)
首都高でターゲットにロックオンした覆面パトカーが事故りそうになるビデオ。  (1000mg)
( `ハ´)「日本が大陸間弾道ミサイル技術をゲット!!!!…考えすぎアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どうして人を殺したらいけないの?牛は殺してるのに  (ソニック速報)
中国人「日本人は一人で焼肉を食べるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
氷で殴殺を超える完全犯罪wwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
【ブサヨ発狂】チョンのありがたいお言葉「おいネトウヨ。お前らの二次嫁が泣くぞ」…ネトウヨと同類扱いしないで!秋葉原のオタクたち、在特会の嫌韓デモに反対の声  (ネトウヨ速報)
お祝いにクマ人形ウェルカムボードを作ってプレゼントしたが、式場の人に荒く扱われて壊された  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ】ブリーチ 第551話 ジャンプ45号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
韓国 「日本の消費税引き上げで駆け込み需要が発生、対日輸出回復のきっかけにすべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
痛い?パパ、泣かなかったの?泣いてもいいよ  (ほんわか2ちゃんねる)
大型トレーラー運転手が自分の前に出てきた車に対し激怒 → 全く関係ない車の運転手を即死させる  (クロ速)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
留学生のジョンが母国へ帰ることになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】剛力さん「低視聴率は気にしない」ポジティブすぎるだろwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
着物のときって香水等つけますか?つけるとしたらどこですか?  (きものろぐ)
さまぁ〜ず 三村マサカズ(46)の夜食wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ももクロはなぜ女性ウケがいいのか議論するスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
[ ● ] 素晴らしい剣技! 木刀 VS ロングソード が戦ってみた結果 海外の反応  (ジパング)
【悲報】バイト先の女に俺の話が通じなさすぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ドルトムントが1月に香川の獲得を狙う?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】過去に犯罪や非行をした人を積極的に雇用すべき?→そう思う57.2%、そうは思わない19.0%  (何でもありんす)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
韓国は“暗黒社会”だった  差別に苦しむ脱北者が絶望して悲観し、自殺 酷すぎワロタ  (ちょっとアレなニュース)
【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぶっちゃけ携帯電話のせいでペースメーカ停まったなんてニュース見たこと無い  (マネーニュース2ch)
韓国掲示板「中国・日本・北朝鮮・台湾に囲まれた韓国が一番可哀想」  (架空新聞社)
【画像】防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題wwwwwwww  (アンダーワールド)
伊勢神宮、遷御の儀に首相が出席…「戦前回帰だ!」「政教分離に反する!」との声  (ν即のまとめ)
自 分 の 最 大 の 欠 点 晒 し て 寝 ろ  (カゼタカ2ブログch)
倒置法のカッコ良さは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
丼最強は?  (VIPリサイクル)
空間を最大限に利用した「日本の細いお家がスゴイ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【昭和のおっさん集合】 懐かしの文房具画像  (日刊ニログ)
安倍政権の「サラリーマン給与、上げる上げる詐欺」が酷い。法人減税しても、そもそも全法人の75%が赤字で法人税払わず。  (FX2ちゃんねる)
防衛省の広報の絵が狂気に満ちていると話題wwwwwwwwww  (うるるんロギー)
【ワンピース】彼がわたしにナミみたいな体型になれってうるさいwwww  (ONE PIECE速報)
艦コレ人気あるけど、人気の質としてはガルパンみたいなもんなの?  (あんこうニュース)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
コンビニバイトの女の子にメアド渡した結果www  (ニュース30over)
公園、学校、第三者の家、どこであってもうちの娘と遊んではいけないと言われているようです  (鬼女速)