龍が如く 維新!  (Amazon)
韓国への修学旅行、秋田の公立高の15校のうち11校が中止、国内に変更  (2ちゃん的韓国ニュース)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
海外「知れば知る程好きになる国」 海外TVが映した日本に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
妹のジュース一口飲んだら「あーもうそれ全部あげる!」って言われた  (ソニック速報)
【朝鮮日報】東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない。なのに歴史歪曲を繰り返す日本  (ネトウヨ速報)
世界最高レベルの『タブー』って何なの?俺もネットde真実が知りたい  (ひまログ2ch)
生八つ橋のニッキ味でええべ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウィザード】第53話感想 平成オールライダー歴代集結!映画並のお祭り騒ぎだったな  (まとめいと)
秋田県、公立高の15校のうち11校が修学旅行を韓国から国内に変更  (架空新聞社)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
今ツイッターで話題の画像が意味不明すぎるwwwwwwww  (ノム速)
【秋田】韓国への修学旅行、公立高の15校のうち11校が中止、国内に変更★3  (何でもありんす)
【プリティーリズム】新OPのわかなが可愛過ぎる件 新EDで惨事脱却  (まんはったん!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【画像】「90年代」と「現在」の絵の比較が話題に!!これ手抜きだろ(´・ω・`)  (ニコ生ニュース速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
夜のお千代保稲荷行ってきた  (VIPリサイクル)
和服を普段着にしてる男だけど質問ある?  (きものろぐ)
ポケモンXYのプレイ動画+ポケモンXY海外レビュー動画  (2ch的ゲーム攻略)
名古屋駅の「くるくるしてるやつ」に登る集団現る  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】スタンドが一般人に見えない設定いらなくないか?  (ジョジョ速)
【ワンピース】ペローナって一人になったし麦わらの一味に入る可能性あるよなwww  (ONE PIECE速報)
【ラノベ】どんどん膨らむ鎌池和馬作品人物相関図集  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「韓国記者にネタを与えるベンゲル」「韓国サッカー最悪のエンブレム」、他  (しお韓、半万年の歴史)
俺だけはアニメ化を未だに待ち続けてる作品  (カゼタカ2ブログch)
軍事用四つ足ロボット、猛スピードで駆け足するニュータイプが登場。街を走ってきたら失神しそう  (日刊ニログ)
嵐ファン「チケット当たったってツイートするのは犯罪」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえら今日のコナンにまた和葉が出るぞwwwwww  (超マンガ速報)
艦コレ人気あるけど、人気の質としてはガルパンみたいなもんなの?  (あんこうニュース)
年に5〜6回くらいしか夜の相手してやれなかった。父親としては100点だが旦那としては30点だと  (鬼女速)
「イオンの国産米うめー!」←中国米でした残念!国内最大の偽装米発覚で三瀧商事に政府が「ダメだぞ、めっ!」特に罰則等はない模様。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】日本の「アケビ」っていうフルーツが怖すぎると海外で話題にwwwwwwwwww  (GATUN)
ネギまラブひなの赤松健の新連載wwwwwwww  (アンダーワールド)
「 韓 国 産 の 食 品 は 食 べ な い で 下 さ い 」 なんと、中国産より遥かに危険!?  (ちょっとアレなニュース)
最新の浜崎あゆみ :(;゙゚'ω゚'): 左手薬指に指輪wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「日本のメタルロックバンドのTOP10作ったよー」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第723話 ジャンプ45号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【しばき隊C.R.A.C】 しばき隊の敵は、極右化する日本そのものである。  (ν即のまとめ)
結婚なんかやめて私としあわせになりましょう」  (不幸が溢れ出ています)
朝鮮戦争の裏話として、李承晩も北の将軍も戦争勃発して間も無く、現場指揮を放棄して逃げ出しています。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
任天堂「リストラにおびえながら作ったゲームでは人の心は動かせない」 グリーとの違いが話題に  (ガジェット2ch)
【修羅場】コンビニで見かける可愛い女の子に紙渡したら電話が来たんだがwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] 笑い死にしそう。。海外版 笑ってはいけないシリーズを見た海外の反応  (ジパング)
中国人「考えられない日本の漬け物アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
美しい!三菱電機の「シンクロする高速回転ギアに世界が仰天!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
友人ボブが我が家に遊びに来たときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】お前らのせいで竹達彩奈さんが遂にブチ切れたぞwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
「在日韓国・朝鮮人を叩き出せ」と言う嫌韓デモ、「お前達が(日本から)出ていけ」と罵倒したい衝動に駆られる[10/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
李承晩が「国籍:日本」と手書きした文書が発見され韓国人総発狂  (きま速)
【緊急】半年以内に剣道、柔道、空手の5段取る方法教えて下さい。  (ニュース30over)
ももクロの魅力を語るスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
このロシアの車載がおもロシアでおそロシアでひどロシアwwwなんつー道だ。  (1000mg)