劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)  (Amazon)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】 イランの村の景観が素晴らしいと話題に!!  (ひまログ2ch)
米国白人男性が、韓国人一家に殴りこみ 「韓国人が嫌いだから、人種を特定して襲った」  (きま速)
ドイツ人「ドイツが軍を持てたのは何度も周辺国に謝罪したから。日本は謝罪せずに憲法9条を改正する気か」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人女性(82) 「日本に行けば金を稼げるとだまされた。従軍慰安婦と間違われ、精神的苦痛を受けた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【特撮】今週の「キョウリュウジャー」が『スラムダンク』のパロネタに全力過ぎる  (まんはったん!)
( `ハ´)「日本の歴史上最も有名な切腹事件・三島由紀夫アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】メガネっ娘最高!男性の62%はメガネの女子が好き  (ソニック速報)
ケリー国務長官「北朝鮮が非核化交渉に応じれば不可侵条約締結、米国は北の政権交代望まず」  (大艦巨砲主義!)
【勤労挺身隊問題】 韓国人女性(82) 「日本に行けば金を稼げるとだまされた。従軍慰安婦と間違われ、精神的苦痛を受けた」  (ネトウヨ速報)
中国人「日本人妻が欲しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫が突然飛び起きて息子を見るなり号泣した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】めざましテレビ出演 仮想ディストピア最高だったぞー!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ネットで黒留袖買って大丈夫だろうか・・・?  (きものろぐ)
YouTube技術部で有名なおじさんが跳ね返った弾を頭部に受けて大流血(@_@;)  (1000mg)
【画像あり】アニメ『ニセコイ』 橘万里花のキャスト声優:阿澄佳奈に決定!!  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョで一番影の薄いと思われるスタンド‥  (ジョジョ速)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
いざ別世界へ!「夜の歌舞伎町を練り歩く」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ネタバレ注意】漫画『マギ』先週のアリババに○○ができた騒動の真相が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
洪正好が内田所属のシャルケ戦でブンデスデビュー…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【社会】 風船約1000個をいっせいに空に飛ばし原発再稼働ノーと1500人 北海道岩内  (何でもありんす)
「ドキドキ!プリキュア」 第35話 はじめての虫歯 まこぴーは天然かわいい!  (うるるんロギー)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
艦コレ人気あるけど、人気の質としてはガルパンみたいなもんなの?  (あんこうニュース)
ゲームメーカー「グランド・セフト・オートって世界中で売れてるよ?なんで日本だけ売れないの?」  (アンダーワールド)
結婚なんかやめて私としあわせになりましょう」  (不幸が溢れ出ています)
借りパクされたゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「子供が万引きしても怒っては駄目 どうしたの?って優しく聴いて」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 オスプレイ反対派、「安全であってもダメ」と無敵の持論を展開しもはや誰にも止められない  (ν即のまとめ)
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア Part16  (2ch的ゲーム攻略)
【動画】ワンピース歴代OPの格付けできたよーwwwwwww  (ONE PIECE速報)
アンパンマンの戦闘シーンカッコ良過ぎワロタwwwwwww  (GATUN)
自治体「XPの期限切れ? サイバー攻撃はめったにないし、別に不安はない」  (ガジェット2ch)
時速26kmで走る4足歩行ロボ「WildCat」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
同僚にデブだのブスだの言われようと俺には過ぎた嫁だ  (鬼女速)
ロシアの特殊部隊ひどすぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
音楽の違法ダウンロードに罰則を設けたのに、1年たっても売り上げが回復しない  (マネーニュース2ch)
ボーイッシュな女の子の画像ください  (VIPリサイクル)
【超絶悲報】ハンターハンターの冨樫先生、マンガ評論家になるwwwwwwwww  (超マンガ速報)
東南アジア系の男の子に声をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京五輪で「おもてなし」…ヘイトスピーチが公然と繰り広げられる国に、外国人を分け隔てなく迎える文化は根付いているか?  (日刊ニログ)
桜塚やっくんの事故車がいろいろヤバい(画像あり)  (ノム速)
「癒されると評判」FXで大損した人の最後の書き込みをまとめました。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】約2年間、カップラーメン生活を続けた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本人お断りの店、“愛国商法”に批判が殺到…中国  (架空新聞社)
日刊スポーツの桜塚やっくんの記事… ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] なんか気持ちいいぃ〜 三菱電気が開発した超精巧に回るギア 海外の反応  (ジパング)
アホの南トンスルランド ついに日本政府と安倍ちんを本気で怒らせ、世界の裁きの場に引きずり出される  (ちょっとアレなニュース)
日本にキリスト教は浸透しなかった 結婚式とクリスマスだけw形だけ定着したようだけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)