ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
主人公「くっ!巨大化しやがった!」俺「くっ!質量保存の法則は?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人の「嫌がらせ反日」が止まらない! 冗談でなくこのままだと国交断絶だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本を戦争できる国にする意味を教えろ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「江ノ電乗ってスラムダンクの舞台となった街を見学してきた」  (カイカイ反応通信)
サムスンのノートパソコンを運んだ意外なモノ  (おたほー)
海外「日本の家紋カッケー!」 日本の家紋のデザインが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「なぜわが国は尖閣諸島を占拠しないのか、それは政府が無能だからだ」「なぜわが国は戦争をしないのか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人の「嫌がらせ反日」が止まらない! 冗談でなくこのままだと国交断絶だ  (きま速)
なにが起きたドラレコ。目の前を走る車が突然爆発。急いで逃げ出す二人。  (1000mg)
しまむら店員を土下座させた様子を撮影しツイッターに投稿した女性逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】SBR:大統領は何故ジョニィを撃ったの?  (ジョジョ速)
【マギ】2期初回からエロ過ぎ  (まんはったん!)
【フィギュア】織田信成が痛恨の大失敗、真央の顔に……真央「大丈夫、織田くんなら…」  (ネトウヨ速報)
量子力学って、これヤバすぎるだろ・・・  (ひまログ2ch)
【画像】 書道で再現したったwwwww.「もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。」 のコピペwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本女子は本当に背が低いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
家にゴキブリが出たとばあちゃんが騒いでた  (ほんわか2ちゃんねる)
和服って似合う人と似合わない人がいるって思った  (きものろぐ)
「頭の中はまだバブルだから」?ソーシャルゲーム開発会社をクビになった若手エンジニアに仕事が見つからない  (watch@2ちゃんねる)
バージンロードを5人で歩いた、私の式  (不幸が溢れ出ています)
桜塚やっくんを轢いた運転手… (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】夏菜子のエビぞりが遂に地球を超えて宇宙レベルにwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】きさらぎ駅・・・  (ブヒヒ速報)
桜塚やっくんと一般人との会話が泣けると話題に(´;ω;`)ブワッ  (ノム速)
ボカロ厨に高評価の絵wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】桜塚やっくんの乗ってた車・・・・・・・  (クロ速)
最後のツアーということにしたらチケット売れますかね? 【東スポ】スクープ!「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納め  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「我々は尖閣問題が無くても日本の憲法改正に反対するアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
外国の旅行者に地図見せられながら声をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10万超えるPC買う情弱wwwww  (マネーニュース2ch)
今週のワンピースWWWWWWWWWWWWWW  (ONE PIECE速報)
【驚愕】ファミマでチキン買おうとした結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝起きて口臭い奴こいよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「まどか☆マギカ」×「<物語>シリーズ」劇場マナーCMでコラボ! 扇、火憐&月火、真宵、ひたぎの4バージョン  (うるるんロギー)
好感が持てる主人公の条件って何だろう  (カゼタカ2ブログch)
マンU戦に出場した池東ウォンと奇誠庸が最悪、次悪の評価…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】F1韓国GP またしてもめちゃくちゃにに 今年で終了がほぼ確定  (アンダーワールド)
韓国の赤字国債の比率が全体の50%を超えた・・・もう駄目だ死ぬしかない 助けて在日朝鮮人  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ユニクロの店員すげえええええええええええwwwwwww  (GATUN)
みんなフレンドリー!「日本でいろいろ聞いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【国際】米国舞台に「反日」扇動 旧日本軍=大虐殺を「事実化」  (何でもありんす)
TPPの農業5品目を聖域から外します!!政府自民党が方針転換しましたwwww  (日刊ニログ)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
人類は何故、月に行かなくなったの?  (ν即のまとめ)
【ガルパン】上菅谷でのイベント”サスガ☆カミスガ”まとめ&土浦武器学校はっきゅんセクシーショット集  (あんこうニュース)
【画像】京アニ風お前ら描いたwwwwwww  (超マンガ速報)
巷で話題のフクロウカフェに行ってきた【100枚】  (VIPリサイクル)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)