龍が如く 維新!  (Amazon)
韓国人の「嫌がらせ反日」が止まらない! 冗談でなくこのままだと国交断絶だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
来月の進撃の巨人51話 ネタバレ展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
「人住めない福島に置けばいい」 焼却灰処理で桜田副大臣  (watch@2ちゃんねる)
自分たちに向かってくるミサイルを目視した人たち。シリア動画。衝撃注意。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョ放送開始から一年が経過している件‥  (ジョジョ速)
ホリエモン vs. 山本一郎(切込隊長)喧嘩勃発!山本氏「豚であったというご認識はあったんでしょうか?」 堀江氏「お前さ、本当に自分がクズだって意識ないの?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「餃子の王将」で全裸になったホスト2人を逮捕…金沢  (きま速)
桜田副大臣 「人の住めなくなった福島の東京電力の施設に置けばいい」 焼却灰処理で  (大艦巨砲主義!)
【サヨク悲報】韓国人の「嫌がらせ反日」が止まらない! 冗談でなくこのままだと国交断絶だ  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本より中国の方がはるかに危険なのでは」  (カイカイ反応通信)
【毎日新聞】「在特会の朝鮮学校へのヘイトスピーチは人種差別と認定。在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは法規制を」  (ネトウヨ速報)
【マギ】2期初回からエロ過ぎ  (まんはったん!)
量子力学って、これヤバすぎるだろ・・・  (ひまログ2ch)
中国人「日本女子は本当に背が低いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ヤングジャンプの表紙にココリコ田中www何やってんだwwww  (ソニック速報)
オカンそれだけはやめたげてwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
レトロな柄で襟はスタンドフリルで・・・。変型の振袖を作ってくれませんか?  (きものろぐ)
最後のツアーということにしたらチケット売れますかね? 【東スポ】スクープ!「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納め  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本の家紋カッケー!」 日本の家紋のデザインが外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ】ワンピース 第724話 ジャンプ46号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
ワンピースは日本一人気で面白いマンガ←感情論抜きで論破できる?  (ONE PIECE速報)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
天才設定のキャラでお前らが本当に天才だと認めてるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】女子高生 「クラスの男子がホモかったので、絵にしてみました」  (クロ速)
【ももクロ】モノノフあるある見つけたったwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
イケメンになりたくて床屋でパーマかけたらひどいことになったwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
Twitterに超絶馬鹿が現るwwwwww  (ノム速)
バージンロードを5人で歩いた、私の式  (不幸が溢れ出ています)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
ゴージャス松野(52)の顔が崩壊wwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
台風24号、日本縦断へ  (マネーニュース2ch)
ゴキブリ飼育してるけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネイマールらブラジル代表が訪韓…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
アメリカ人「カラフルでキモいトウモロコシ作った」   (GATUN)
漫画版「DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤」のフリアエが相当キテる件  (うるるんロギー)
【国際】米国舞台に「反日」扇動 旧日本軍=大虐殺を「事実化」  (何でもありんす)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ポケモンYに出る伝説のポケモン、イベルタルの意味不明感は異常!?  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】大洗ではしらす祭り!エルヴィンの中の人も降臨!!!  (あんこうニュース)
新宿スワンが連載終了!!!また一つヤンマガの名作が…  (超マンガ速報)
ちょっと癖のあるミリタリー画像を開放する  (VIPリサイクル)
30代前半男性で年収350万円、貯金300万円、結婚なしの俺、底辺過ぎwwwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
喫茶店で外国人のビジネスマンと隣席になった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「我々は尖閣問題が無くても日本の憲法改正に反対するアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
みんなフレンドリー!「日本でいろいろ聞いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
外国人「アメリカの郵便屋酷すぎワロタw」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
韓国の赤字国債の比率が全体の50%を超えた・・・もう駄目だ死ぬしかない 助けて在日朝鮮人  (ちょっとアレなニュース)
息子が義弟嫁の部屋に入り込んで荒らしたら義弟嫁が発狂して皆ドン引き  (鬼女速)