グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)  (Amazon)
【速報】 韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付 恐怖に震える日本の子供たち  (watch@2ちゃんねる)
イアン「恋人を守るためだからな」ミカサ「…家族です///」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「間違って知られている歴史的な写真」  (カイカイ反応通信)
米国が日本の集団的自衛権に賛成した以上、韓米同盟関係は見直すべき。中国のほうが我が国の立場に近い … 韓国紙  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の学校が羨ましい」 女子留学生が日本の高校の制服を紹介  (パンドラの憂鬱)
海外「日産車は最高!」日産の自動車GT-Rの欧州最速タイムが達成  (おたほー)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
MAZDA車に高速メルセデスが突っ込み2名が即死した酷い事故の映像。歩道の人ギリ  (1000mg)
2ちゃんねるの調査能力に驚きの声…しまむら店員を土下座させた女の住所、氏名、年齢、職業が全て一致  (きま速)
量子力学って、これヤバすぎるだろ・・・  (ひまログ2ch)
【F1】来年のコリアGP、4月開催で事実上確定 … 開催権料の引き下げを条件に韓国側が了承  (ネトウヨ速報)
【悲報】 渋谷の女性300人に聞いた、「付き合いたい男子の部活TOP10」 wwwwwwwwww  (ソニック速報)
アメリカで韓国系団体による日系人への嫌がらせ相次ぐ 「日系人に英語を教えるな」…日系の子供に対する虐めも  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ワルキューレロマンツェ】OPからおぱんつ祭り 気合の入ったパンツ作画  (まんはったん!)
安野モヨコ、新連載スタート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
SB柳田「ももクロLIVEのために優勝するしかない!」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「二千年の物語・不思議で面白い国『日本』アル!その2」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】桜塚やっくんの事故車写真に心霊が写ってると話題に・・・  (ノム速)
【画像】TSUTAYAが俺たちを殺しにかかってると話題にやめろ・・・やめろよ(´;ω;`)ブワッ  (ニコ生ニュース速報)
年に数回、大勢の着物姿にお目にかかる機会があります。毎回、私好みの「違う」着物を着ている方がいる・・・  (きものろぐ)
韓国人「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」  (気になったニュース(`・ω・´))
( ;`ハ´)「まーた尖閣諸島海域で遊んでるアルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
レンタルの延滞料金ってなんとかして踏み倒せないの?  (マネーニュース2ch)
彼女と二人でカレー作った  (ほんわか2ちゃんねる)
十数年前の話だが、エリート会社員の新郎が、婚約者のいた新婦を奪って結婚した  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ注意】3DS『ポケモンXY』の新ポケモンの全数が判明!!  (ブヒヒ速報)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
くりぃむしちゅー上田の年収内訳がwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】アメリカで「恐竜に犯される」ポルノ小説が大流行 レベル高すぎる…  (アンダーワールド)
省庁や官僚について勉強したい。ぶっちゃけで言うと汚染度を知りたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
電車の向かい側に座ったイギリス人と日本人のカップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ブックオフで立ち読みしてたら店員に舌打ちされたんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
生理痛をバカにする男子に女子ブチ切れ 「金玉何時間も蹴ってやろうか?それと同じ痛みなんだよ」  (ν即のまとめ)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
【画像あり】ユニクロの店員すげえええええええええええwwwwwwwwwwww  (クロ速)
DQ←ドラゴン関係ない FF←最後じゃない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本がユーロ2020参加の可能性、韓国は?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
FXで稼ぐつもりが大損して破産!FXで有り金全部溶かした人の顔が見たい!  (FX2ちゃんねる)
嫁が臨月のときに俺が職場のバイトの子とクリスマスに出かけたことを未だに根に持たれている  (鬼女速)
【社会】「日本の良心に触れた」「判決を聞いて涙が止まらない」…在特会の街宣禁止判決受け、朝鮮学校側の保護者ら、「安心して学べる」  (何でもありんす)
三大傘で練習したるろ剣の技は「牙突」「九頭龍閃」あとひとつは?  (カゼタカ2ブログch)
しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕  (日刊ニログ)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ドコモ部長「iPhone販売は歴史的な事。まさかドコモユーザーがこんなにiPhoneを待ち望んでいたとは…」  (ガジェット2ch)
韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付 恐怖に震える日本の子供たち  (ちょっとアレなニュース)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
みんなフレンドリー!「日本でいろいろ聞いてみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】うちの犬がお気に入りの場所を見つけたようですwwwwwww  (GATUN)
カイジ最高傑作が地下チンチロという風潮  (超マンガ速報)
【ガルパン】MX再放送第1話実況 まさかのBD修正版放送とか太っ腹過ぎィ!  (あんこうニュース)
【朗報】 モンハン4、ウザイやつを一瞬で撃退する神方法が発見されるwwwwww  (2ch的ゲーム攻略)