グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)  (Amazon)
「GANTZは仏像編まで」厨、「ベルセルクは蝕編まで」厨、あとひとつは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の学校が羨ましい」 女子留学生が日本の高校の制服を紹介  (パンドラの憂鬱)
【意味不】 トヨタ86で接触事故 → 空き家に侵入 → 自分の子供の足を持って川底に叩きつけ殺した男逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
江戸時代の日本が列強に侵略されなかった理由って?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が大好きだ!」日本ならではの秋の風景に外国人もウットリ  (おたほー)
AKB48・峯岸みなみに関する「週刊文春」の記事を発売前にネットに無断で掲載…著作権法違反容疑でアルバイト従業員(44)を逮捕  (きま速)
日本史・世界史でやたら印象に残ってるワード  (ひまログ2ch)
MAZDA車に高速メルセデスが突っ込み2名が即死した酷い事故の映像。歩道の人ギリ  (1000mg)
なんで高校生ってヴィトンのサイフ持ってるわけ?  (ソニック速報)
【速報】 韓国、米韓同盟を破棄 「アメリカよ、韓国より日本が大事なら同盟は破棄だ」  (ネトウヨ速報)
韓国人「間違って知られている歴史的な写真」  (カイカイ反応通信)
【ワルキューレロマンツェ】OPからおぱんつ祭り 気合の入ったパンツ作画  (まんはったん!)
ももクロ、Perfume、モー娘は、なぜAKBみたいに年間ランキングで入るほど馬鹿売れしないのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
元オセロ「中島知子」と「酒井法子」が『さんまのまんま』のゲストにwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
都会と田舎のボーダーラインってどこだよwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アメリカで韓国系団体による日系人への嫌がらせ相次ぐ 「日系人に英語を教えるな」…日系の子供に対する虐めも  (2ちゃん的韓国ニュース)
桜塚やっくんの亡くなった理由がTwitterで拡散中(画像あり)  (ノム速)
着物に詳しい人が減って、あれこれ言うのはうんと年配か呉服屋勤務の人くらいだから・・・  (きものろぐ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
【画像あり】『エヴァ』の貞本義行が描いた『初音ミク』が可愛いwww  (ブヒヒ速報)
みのもんた、極秘対面した次男に「俺に謝るよりも、まず嫁さんと子供たちに、手をついて謝るほうが先じゃないのか!」と一喝  (watch@2ちゃんねる)
松田翔太の目が変わってるwww 整形 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
年収400万しか無いから年金や国保減免申請しに行った  (マネーニュース2ch)
中国人「二千年の物語・不思議で面白い国『日本』アル!その2」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もぅマヂ無理。。。の派生コピペ下さい  (アンダーワールド)
巫女さんを見た小学生低学年くらいの男の子  (ほんわか2ちゃんねる)
省庁や官僚について勉強したい。ぶっちゃけで言うと汚染度を知りたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] なんと美しい、、千と千尋の神隠しの舞台 九份の動画をみた海外の反応  (ジパング)
【悲報】試しに鼻毛カッターを買ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
民主・大畠幹事長「除染の遅れ、政府の責任は重い」  (架空新聞社)
高卒で月給200万って凄くね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
生理痛をバカにする男子に女子ブチ切れ 「金玉何時間も蹴ってやろうか?それと同じ痛みなんだよ」  (ν即のまとめ)
煽り抜きで「守りたい、この笑顔」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
今年30になった友人がブスなくせに自己評価高すぎてモヤモヤする  (鬼女速)
【FX】ドル円相場一時1$96.56円まで円高進む。10月17日の米国債デフォルト期限まで円高方向は確実か。  (FX2ちゃんねる)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
十数年前の話だが、エリート会社員の新郎が、婚約者のいた新婦を奪って結婚した  (不幸が溢れ出ています)
シオニーちゃんと世界樹スレ 特別編  (AAまとめブログ)
【社会】「日本の良心に触れた」「判決を聞いて涙が止まらない」…在特会の街宣禁止判決受け、朝鮮学校側の保護者ら、「安心して学べる」  (何でもありんす)
日本がユーロ2020参加の可能性、韓国は?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
続続・銀牙好きな味噌汁ごはんフィン公観察記   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MVNO】格安データSIM、SMS機能&月1500円前後の争い激化  (ガジェット2ch)
軟式グローブのアフロの方wwwwwwwwww  (GATUN)
【朗報】モンハン4、ウザイやつを一瞬で撃退する方法が発見されるwwwwww(画像あり)  (クロ速)
外国人 「これは本当に人か?」 日本の ”人物画” が謎すぎると海外で話題に  (日刊ニログ)
遊戯王で納得出来なかったこと  (超マンガ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
Googleのオフィスwwwwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
外国人「日本のプールはルールが多すぎる」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
モンスターハンター4 Part21 片手剣  (2ch的ゲーム攻略)
韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付 恐怖に震える日本の子供たち  (ちょっとアレなニュース)
( ;`ハ´)「まーた尖閣諸島海域で遊んでるアルネ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)