艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
韓国最大メディア 「在日は好きで日本に住んでいるわけではない、韓国政府は今すぐ在日を引き取るべきだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【全力で応援する】 北朝鮮 「薄汚い南トンスルランドを3年以内に殲滅しトンスル半島を浄化する」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国で「日本が好きだ!」と公言する若者が続出  (watch@2ちゃんねる)
ロシア「拿捕したグリーンピースの船から麻薬を押収した」  (きま速)
新旧PSVitaの画面の比較画像公開wwww やっぱり劣化しとるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
サムスンの新製品はSFのような未来のマシン?  (おたほー)
【コメ偽装事件】イオン:、直営店から週刊文春を撤去 「『イオンの大罪を暴く』は不適切な表現。客に不安与える」  (ネトウヨ速報)
【境界の彼方】新キャラ大量投下 進藤尚美の京都弁の安定感 2話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「太平洋戦争、ミッドウェー海戦の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ももクロが2年連続「紅白」に意欲 「出して下さ〜い」とラブコールwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】実写版「AKIRA」だろこれ。「クロニクル」大ヒット拡大公開決定  (ソニック速報)
【ジョジョ】「ジョ」で始まる単語の後にジョースターってつけて‥  (ジョジョ速)
【悲報】新型うつ病がだたのクズすぎるwwwwwwwww  (ノム速)
おかげで開宴が遅れて、それなりの身分の招待客の前で恥かくし、彼の機嫌も悪くなるし、晴れの日がさんざんだった  (不幸が溢れ出ています)
ミス東大候補の大筋由里桂さん(理三2年)「彼氏はいません」「初キスは2歳」「好きな男性のタイプは」のテンプレを攻略するwwww  (ニコ生ニュース速報)
江戸時代の日本が列強に侵略されなかった理由って?  (ひまログ2ch)
打掛の掛下用の長襦袢は、裾にふき綿が入ってるが当たり前ですか?  (きものろぐ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
オマエとか言わないし汚い言葉も使わない  (ほんわか2ちゃんねる)
憲法9条を変えたい奴を完全に論破してあげるwwww  (大艦巨砲主義!)
特別永住には歴史的経緯がある。在日と共生する社会を目指そう…道新  (架空新聞社)
中国人「東洋の飲食は中国に始まる…とドイツ人が言ってたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】韓国メディア「マンU香川の応援歌『彼の祖父は真珠湾爆撃』」  (しお韓、半万年の歴史)
【ご褒美】生理痛をバカにする男子に女子ブチ切れ 「金玉何時間も蹴ってやろうか?それと同じ痛みなんだよ」  (クロ速)
「俺って、フケたかも…」と実感した瞬間  (マネーニュース2ch)
[ ● ] めちゃくちゃ難しい。。。外国人 土鍋でご飯を炊く方法。海外の反応  (ジパング)
【驚愕】2ヶ月間、筋トレとジョギングを続けた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
リーガルハイ 21・2% の大爆死  (アンダーワールド)
元カレ・元カノの話は厳禁よ!「日本の恋愛事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
鳥山明「『銀河パトロール ジャコ』で漫画家としての連載は多分最後です」  (ブヒヒ速報)
皆藤愛子「ワンピ見てないなんてもったいない。人生損しているよ!」  (ONE PIECE速報)
クビの田中聖が始めたTwitter wwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんで神社とかはお賽銭を入れないと願いを聞き届けてくれないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大学卒業時に720万円(利子付き)の借金 日本の狂った"奨学金"制度 返済滞納者は33万人  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第十話  (AAまとめブログ)
お ま え ら が 一 番 や り こ ん だ ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】メインキャラ以外でもどんどん商品展開があるといいね+小ネタ  (あんこうニュース)
PS3/PS Vita「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」12月26日発売決定!「永遠のナギ節」「LAST MISSION」もHD化収録!  (うるるんロギー)
【社会】スクール水着など850点盗んだ31歳アルバイト男を逮捕…保管用のアパート借りる[10/09]  (何でもありんす)
【画像有り】FXで1ヶ月で30万→2600万にしたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
シュールな画像ください  (VIPリサイクル)
韓国 「ヒッグス粒子は韓国人が考えた。韓国にノーベル賞はないのか?」  (ちょっとアレなニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
友達がロンドンで折り紙をばら蒔いてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
弟夫婦から頭髪がボロボロのアンティークドールを見せられ「弁償しろ」と言われました  (鬼女速)
ステーキ焼いたったwwwwwwwwwww  (GATUN)
【速報】ドコモからパナとNECの新型ガラケーきたあああ GPSやBluetooth、おサイフを省きシンプルに  (ガジェット2ch)
浦安鉄筋家族で好きな回wwwww  (超マンガ速報)
在特会の裁判の判決、この裁判官がおかしいのかと思ったら、NHKはじめマスメディアが恣意的な報道をしているようだな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 韓国のボディビルダーの違和感が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)