進撃の巨人 ~人類最後の翼~  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
韓国最大メディア 「在日は好きで日本に住んでいるわけではない、韓国政府は今すぐ在日を引き取るべきだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【国際】鳩山夫妻搭乗のモスクワ発成田行き、日本航空B787でトラブル 引き返す事態に  (ネトウヨ速報)
【境界の彼方】新キャラ大量投下 進藤尚美の京都弁の安定感 2話まとめ  (まんはったん!)
FXで年収数千万円稼いでた桜塚やっくんがなぜ… 関係者「新幹線移動やホテル宿泊可能だった」  (watch@2ちゃんねる)
ももクロが2年連続「紅白」に意欲 「出して下さ〜い」とラブコールwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
敵にトドメ刺すときのお前らのキメゼリフ言ってけ  (ソニック速報)
「リーガルハイ」の初回視聴率wwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ASB:明日パッチ来るけど、さすがにバースト直してくれるよね?  (ジョジョ速)
おかげで開宴が遅れて、それなりの身分の招待客の前で恥かくし、彼の機嫌も悪くなるし、晴れの日がさんざんだった  (不幸が溢れ出ています)
川越シェフがテニヌしてる時の画像wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
デパートとかに入ってる着物屋で、店員がスーツ着てると萎える  (きものろぐ)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
元カレ・元カノの話は厳禁よ!「日本の恋愛事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「東洋の飲食は中国に始まる…とドイツ人が言ってたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クッキングやる実 第十話  (AAまとめブログ)
マンUのヤヌザイ「香川は技術が優れている」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
結局おまえらって正当な生ポにどんな生活して欲しいの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】メインキャラ以外でもどんどん商品展開があるといいね+小ネタ  (あんこうニュース)
仕事を辞めた事あるやつ理由教えて  (マネーニュース2ch)
海外「すげえええ!」日産の自動車と空飛ぶ人間の勝負に驚愕  (おたほー)
クロコダイル「砂漠での戦闘でおれに敵うやつはいねェ」  (ONE PIECE速報)
可愛い女子と電話中に「濡れちゃったんじゃないの?ww」と言ったらwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】スクール水着など850点盗んだ31歳アルバイト男を逮捕…保管用のアパート借りる[10/09]  (何でもありんす)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
特別永住には歴史的経緯がある。在日と共生する社会を目指そう…道新  (架空新聞社)
お ま え ら が 一 番 や り こ ん だ ゲ ー ム  (カゼタカ2ブログch)
『進撃の巨人』最新話のミカサのヒロインっぷりがやばい…可愛すぎる  (うるるんロギー)
【画像】佐藤江梨子の胸が揺れすぎな件wwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイ 完全に宇宙生物だわ・・・  (クロ速)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
[ ● ] まるで夢の国。東京で訪れるべき場所TOP10 海外の反応  (ジパング)
やだ、恐い、本当は飛行機は鳥が運んでくれているんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
世界的にユーモアで定評あるドイツ人のジョーク → 「にぎり1人前。ワサビとセシウム抜きで頼むよw  (日刊ニログ)
女の子がパンを加えて遅刻遅刻〜!とか言ってる画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
【画像あり】『名探偵コナン』の蘭の角を無くしたら可愛いwww  (ブヒヒ速報)
テラフォーマーズって漫画知ってる?マジオススメなんだけど  (超マンガ速報)
見よ!これが新型Vitaの実力だ!!  (2ch的ゲーム攻略)
ママ友から安産のお守りを渡された。申し訳ないけれど流れた子のお守りは持っていられません  (鬼女速)
【朗報】ドコモのXperiaZ1/Z1fにスタミナモードきたあああああ 【悲報】au版Z1にはスタミナモードなし  (ガジェット2ch)
韓国人「何度見てもおもしろい!伝説の無条件愛国主義者」  (カイカイ反応通信)
クビの田中聖、ツイッターでゲイ告白wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ステーキ焼いたったwwwwwwwwwww  (GATUN)
株式投資とFX(為替)ならどちらが勝率が高いか教えて!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】頑張ってTOEIC710点とった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
外国人「三重県伊勢にあるおかげ横丁の招き猫のお店に行ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【地獄】 韓国で「日本が好きだ!」と公言する若者が続出  (気になったニュース(`・ω・´))
江戸時代の日本が列強に侵略されなかった理由って?  (ひまログ2ch)
韓国 「ヒッグス粒子は韓国人が考えた。韓国にノーベル賞はないのか?」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 韓国のボディビルダーの違和感が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
日本の製品が好きな知り合いの中国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「おじいさんから聞いた日中戦争の本当の歴史」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)