艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
専門家「ももクロが成功したのはネットの口コミのおかげ」「桜を見る会がターニングポイントに」  (ももクロまとめちゃんねる)
履歴書に工業高校卒って時点でバカだなって思われるじゃん  (ソニック速報)
【境界の彼方】新キャラ大量投下 進藤尚美の京都弁の安定感 2話まとめ  (まんはったん!)
おかげで開宴が遅れて、それなりの身分の招待客の前で恥かくし、彼の機嫌も悪くなるし、晴れの日がさんざんだった  (不幸が溢れ出ています)
観て納得!これは会社を潰す気でつくってるアニメだ「キルラキル」  (watch@2ちゃんねる)
「リーガルハイ」の初回視聴率wwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ジョースター一族の乗り物運の悪さは異常  (ジョジョ速)
ほんとは外出るたびに着物きたいんだけどさ・・・いろいろ窮屈になっちゃったよね着物周り  (きものろぐ)
ツイッターでの腐女子のイケメン遭遇報告おかしいだろwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クッキングやる実 第十話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】メインキャラ以外でもどんどん商品展開があるといいね+小ネタ  (あんこうニュース)
元カレ・元カノの話は厳禁よ!「日本の恋愛事情」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
結婚式の平均予算は300万円←は!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
マンUのヤヌザイ「香川は技術が優れている」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
特別永住には歴史的経緯がある。在日と共生する社会を目指そう…道新  (架空新聞社)
中国人「東洋の飲食は中国に始まる…とドイツ人が言ってたアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】鳩山夫妻搭乗のモスクワ発成田行き、日本航空B787でトラブル 引き返す事態に  (ネトウヨ速報)
【社会】スクール水着など850点盗んだ31歳アルバイト男を逮捕…保管用のアパート借りる[10/09]  (何でもありんす)
漫画やアニメで最高に燃えたセリフあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
やだ、恐い、本当は飛行機は鳥が運んでくれているんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
世界的にユーモアで定評あるドイツ人のジョーク → 「にぎり1人前。ワサビとセシウム抜きで頼むよw  (日刊ニログ)
画像で懐かしんだら寝ろ  (VIPリサイクル)
【画像あり】アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイ 完全に宇宙生物だわ・・・  (クロ速)
弱虫ペダルって面白い?  (超マンガ速報)
【驚愕】BOOKOFFの宅配買取で370冊売ってみた結果wwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
尾田栄一郎「戦争編はただの寄り道だったのに人気が出て意外だった」  (ONE PIECE速報)
元カツーンの田中がツイッターで暴走中wwwwww  (アンダーワールド)
『ガンダムビルドファイターズ』新キャラ少女“アイラ”公開! フィンランドのトップファイター!  (うるるんロギー)
ママ友から安産のお守りを渡された。申し訳ないけれど流れた子のお守りは持っていられません  (鬼女速)
パナソニック 5000億円以上つぎ込んだプラズマテレビ事業から完全撤退  (マネーニュース2ch)
見よ!これが新型Vitaの実力だ!!  (2ch的ゲーム攻略)
【ネタバレ注意】3DS『ポケモンXY』の新ポケモンの最新一覧画像www  (ブヒヒ速報)
【速報】NEC、ビッグローブ売却へ  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】JCの自撮りに謎の「顔」が写り込むwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ステーキ焼いたったwwwwwwwwwww  (GATUN)
[ ● ] まるで夢の国。東京で訪れるべき場所TOP10 海外の反応  (ジパング)
外国人「三重県伊勢にあるおかげ横丁の招き猫のお店に行ってきた」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
理由有りで銀行の投資信託を買うことになった。どれを買えばいいか教えてくれ!  (FX2ちゃんねる)
田中聖がツイッターで暴走www ゲイ告白、亀梨の電話番号 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コンビニで客のじいさんにお手紙もらってきたwwwwww  (ニュース30over)
人の流れに乗ってラテン系の家族が俺の横をすり抜けて行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 韓国のボディビルダーの違和感が凄いwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
在特会の裁判の判決、この裁判官がおかしいのかと思ったら、NHKはじめマスメディアが恣意的な報道をしているようだな。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「おじいさんから聞いた日中戦争の本当の歴史」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国 「ヒッグス粒子は韓国人が考えた。韓国にノーベル賞はないのか?」  (ちょっとアレなニュース)
江戸時代の日本が列強に侵略されなかった理由って?  (ひまログ2ch)
韓国人「何度見てもおもしろい!伝説の無条件愛国主義者」  (カイカイ反応通信)
ネトウヨの思考 「やられたらやり返す。リベンジだ」 ←頼むから大人の対応しようぜ・・・orz  (気になったニュース(`・ω・´))