ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3Rソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
「東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手」 結果発表 1位はサザン、AKB48は7位  (watch@2ちゃんねる)
日韓交流イベント参加の安倍昭恵さん「批判コメントつらい」 韓国議員に打ち明け  (大艦巨砲主義!)
韓国人「関東軍という傍若無人を極めた旧日本軍」  (カイカイ反応通信)
キルラキル2話「気絶するほど悩ましい」実況板感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国小学生に嫌いな国アンケート → 断トツで日本ww 理由は独島と日帝蛮行wwwwwww  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の未来だ」 日本の少年がレアル・マドリード下部組織に入団  (パンドラの憂鬱)
海外「もっと日本が好きになった!」日本の住宅の風景を外国人賞賛  (おたほー)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
中国「朝鮮半島は歴史的に中国の足手まとい」  (きま速)
日本の高速道路で事故った1BOX車から乗員3名が投げ出される瞬間を撮影した車載  (1000mg)
『組長のネコを探して来い』って言われて…アーケード上を歩いた組員、書類送検される。 GTAのミッションかよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【嫌韓デモ】 韓国紙 「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、日本で暮らしたいと思って住んでいるわけではない」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本、インドの空母が次々に進水、ヨシ我々も重要計画を打ち出すアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】八部で大統領の死について触れてくるかな?  (ジョジョ速)
江戸時代の日本が列強に侵略されなかった理由って?  (ひまログ2ch)
【翠星のガルガンティア】続編制作決定  (まんはったん!)
中国人「日本と中国の事を話そう(批判は無しアルよ?)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】やばいあーりんがアインシュタインと完全一致してるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
友達の多い俺がアドレス変えた結果wwwwww  (ノム速)
じゃあもう帰るから、と振り返った父に  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 ともちんこと板野友美ラスト水着 巨乳すぎると話題 これは抜けるwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
ロス市警が好きで旅行したときに警察署に行ったことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国小学生に嫌いな国アンケート→断トツで日本ww 理由は独島と日帝蛮行wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 自国が汚く感じてしまう。。。京都で訪れるべき場所TOP10   海外の反応  (ジパング)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
【画像あり】『FF10/10-2 HD Remaster』の発売日が12月26日に決定!!  (ブヒヒ速報)
【悲報】フェイスブックでDQNがまわしてきた文がキモすぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
八寸名古屋の仕立て。落款みたいな、作った方の名前が入ってます。これは見えるように仕立てるものですか?  (きものろぐ)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、バスセレブ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マンUの応援歌、朴智星は犬肉・香川は真珠湾?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
米国 「韓国人よ、日米連合に付くのか、中国に付くのか覚悟を決めよ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本4大ぼったくり「プリンタのインク」「宅配ピザ」「アニメBD」  (マネーニュース2ch)
安倍首相夫人・昭恵さん(51) 「嫌韓派からの批判コメントがつらい…」  (ν即のまとめ)
那覇市長、ヘイトスピーチ憂慮…「オスプレイ反対パレードで罵声を浴びた」  (架空新聞社)
周り誰もいないのに律儀に信号待ってる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人はウソでも直ぐに信じてしまう? 横領が多い国の第2位、詐欺部門では堂々の1位w  (ちょっとアレなニュース)
【神奈川新聞】石橋学「北朝鮮と無関係に日本で生き続ける在日朝鮮人。国や自治体の朝鮮学校補助金打ち切りは人種差別」  (何でもありんす)
次期FRB議長に決定したジャネット・イエレンとは何者なのか?株価や為替に与える影響や政策方針は?  (FX2ちゃんねる)
ついに念願のアルミンのフィギュアの発売が決定したので画像貼ってく  (アンダーワールド)
【画像あり】男にしか分からない、「最強の嫌がらせ」が話題にwwwwwwwwww  (クロ速)
『中二病でも恋がしたい!』六花&凸守がバニーガールに!  (うるるんロギー)
娘を殺された挙句、開帳画像を全世界にばらまかれた母親が今どんな気持ちかを発表  (日刊ニログ)
「男一匹、東京ひとり旅」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「依存されてぇ…」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
婚活で年上の女性と知り合って何回か食事したんだけど二回目以降は全て奢って貰ってる  (鬼女速)
【ガルパン】メインキャラ以外でもどんどん商品展開があるといいね+小ネタ  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第十話  (AAまとめブログ)
ワンピースのサンジ弱すぎ・・・と思ってたけどwwww  (ONE PIECE速報)
ドコモ「iPhoneで苦戦? こんな短期間で決めつけんな。ネットワーク品質で差別化できる」  (ガジェット2ch)
久保帯人の開発したモンハンにありがちなこと  (超マンガ速報)
日本の美人歌手を貼ってく  (GATUN)
反町隆史と松嶋菜々子が飼っていたドーベルマンが噛みついた裁判、 1審では385万の賠償判決を不服に控訴した結果 → 1725万円支払い命令!!  (ニュース30over)