艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-  (Amazon)
海外「日本の未来だ」 日本の少年がレアル・マドリード下部組織に入団  (パンドラの憂鬱)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ASB:ASB2も「今回の要領」で是非仕上げてほしいよな  (ジョジョ速)
( ;`ハ´)「抗日ドラマを観て気付いた事アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】陸軍のK2戦車 国産パワーパックの開発期間を再延長  (ネトウヨ速報)
【革命機ヴァルヴレイヴ】正妻決定 13話まとめ  (まんはったん!)
【画像】アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイ 完全に宇宙生物だわ・・・【熱帯エデン】  (ひまログ2ch)
火の気のない寒いまっ暗な部屋に、猫が座っていたの  (ほんわか2ちゃんねる)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
ももクロ緑可愛いwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】明日から開催の第53回全日本模型ホビーショーで一番くじアレンジバージョンなるものが!  (あんこうニュース)
造形がヤバい神様トップ5決めたったwwwwwwww  (VIPリサイクル)
【悲報】うちの犬がお気に入りの場所を見つけたようです(画像あり)wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
若い時に絶対やめたほうが良いこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フォッコ厨「公式イラストで評価変わるから(震え声)」→最終進化マフォクシーで撃沈!!  (2ch的ゲーム攻略)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
娘二人が成人し、今になって自分のしていた育児は失敗だったと後悔しています  (鬼女速)
韓国人はウソでも直ぐに信じてしまう? 横領が多い国の第2位、詐欺部門では堂々の1位w  (ちょっとアレなニュース)
人生で一番面白かった映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】閣僚の参拝「あってはならぬ」=靖国例大祭前にくぎ−韓国  (何でもありんす)
海外「日本人が羨ましい!」日本のお弁当が凄いと外国人驚愕  (おたほー)
クリス・ミヤケ氏が「慰安婦問題」が如何に捏造であるかを米の教育委員会に訴える為に、署名を集めています  (ニートな2ちゃんねらー日記)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
小学生がアヘ顔かいててワロタwww  (GATUN)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
もし進撃の巨人がジャンプで連載されてたらどんな展開になってたか?  (超マンガ速報)
『ガールズ&パンツァー』の切手が10月18日より販売開始!  (うるるんロギー)
<国公立大入試>2次の学力試験廃止 人物評価重視に  (日刊ニログ)
着付け教室がしんどくなってきた。着付け教室は着物嫌いを作る為にあんのか  (きものろぐ)
ワンピースの単行本の売上凄すぎワロタwwww  (ONE PIECE速報)
那覇市長、ヘイトスピーチ憂慮…「オスプレイ反対パレードで罵声を浴びた」  (架空新聞社)
ハローワークの天井が落下wwwwwwwwwwwww https://www.hellowork.go.jp/  (ν即のまとめ)
【画像あり】『ブリーチ』の第1話に平子が既に登場してるwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
「男一匹、東京ひとり旅」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国メディア「レ・コン・ビンに続いてインドネシアのメッシがJリーグをノック」  (しお韓、半万年の歴史)
木下優樹菜が出っ歯になってたwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
国公立大入試 2次の学力試験廃止 人物評価重視に  (マネーニュース2ch)
【燃料投下】6回途中11失点のカイエン青山「キャッチャーの経験不足で打たれた。守備も1軍レベルなら気持ちも違う」  (ニコ生ニュース速報)
XperiaZ1とZ1fとかいうスマホが最強な件  (ガジェット2ch)
外国人「ゴジラのビンテージ貯金箱が怖い」 【海外反応】  (海外の反応ブログ)
警視正が勤務中に「全力二階建て」4000回株取引き。「信用取引にのめり込み、株価の動向が気になってやった。今は反省している。」  (FX2ちゃんねる)
【画像】テレ朝の報道が酷すぎてジャニオタ激怒、炎上中  (アンダーワールド)
【画像あり】 「ロリコン四天王」 が遂に決定 こいつらかっこ良すぎるだろ・・・  (クロ速)
数人のフランス女子グループが道を尋ねてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北乃きい、元カレの佐野和真と復縁 またフライデーに撮られる!  (ニュース30over)
職場の後輩のスペックと行動がまじでヤバイwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
[ ● ] 日本に行ったら必ず行くわ!日本のハンバーガーショップをみた海外の反応   (ジパング)
【復讐】いじめ集団の主犯格をボコボコにぶっ飛ばした結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本と中国の事を話そう(批判は無しアルよ?)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「日本のせいで国宝崇礼門の修復が失敗した!日本の材料はほんとだめだな」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】造形がヤバい神様トップ5決めたったwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国軍次期トップ 「日本との軍事協力必要」…国会で強調  (2ちゃん的韓国ニュース)