ビビッドレッド・オペレーション ビビッドブルー (nonスケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国を東アジア文化のハブに〜熾烈になる文化主導競争、韓国が平和共存時代を主導する  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の731部隊の蛮行」  (カイカイ反応通信)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
サッカーくじのBIG キャリーオーバー時は当選が15億円へ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (watch@2ちゃんねる)
3Dプリンターで「ピザ」を印刷するプロジェクトが公開  (おたほー)
進撃の巨人本スレでアルミン巨人説厨が敗北宣言しててワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
軍人で一番カッコいい階級は  (大艦巨砲主義!)
プリ尻ギャルのお尻カメラ(バイク)がたくさんアップロードされていた。(フェチ)  (1000mg)
【中年ひきこもり】 カーチャン「私が死んだら息子は生きていけるでしょうか・・・いっそ道連れにしたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【艦これ】新キャラ「大鳳」のイラストに島田フミカネ 「ねんどろいど 赤城」 「figma 島風、赤城」 「スケール 雪風、金剛(大破ver.)」発売決定  (まんはったん!)
ももクロのラジオのゲストにタモリwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら自分の家紋分かるか?知らないまま親が死んだりしたら冠婚葬祭のときに困るぞ  (ひまログ2ch)
【画像】このコボちゃんコラージュwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【韓国】「慰安婦像設置を後悔」発言の米国グレンデール市長に怒りの声。在米コリアンによる暗殺を示唆する意見も  (ネトウヨ速報)
女の子に 「犬の足には骨はあるの?」と聞かれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ある日台湾から取引先の偉いさんが来たことがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「社長にも書かせるのかよ〜仕方ないな〜」とか笑って書く社長  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
大手スーパーに入っているテナントの呉服屋で、結城紬を進められました  (きものろぐ)
P・ジュニオール「韓国は2002年より弱い」「Kリーグはアジアで2番目」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
メロン熊、3体目はさらに野生化?13日の「夕張もみじ祭り」で道内デビュー  (きま速)
[ ● ] 何が問題なの? 広島で忘れ物児童に招き猫ポーズさせ撮影をする指導 海外の反応  (ジパング)
【禿】講義をキャップかぶって受ける大学生いるよなwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
無残に首が折られた石仏 「このような被害があったのは、過去にも聞いたことがない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
40代のビジュアル系がみんな化け物になってるwwwwwww ((((;゚Д゚)))   (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米国債デフォルトを演出する超保守派ティーパーティーとは何者なのか?  (FX2ちゃんねる)
【悲報】鬼畜すぎるしまじろうが激写されるwww笑顔で何やってんだこいつは・・・  (ニコ生ニュース速報)
韓国人はウソでも直ぐに信じてしまう? 横領が多い国の第2位、詐欺部門では堂々の1位w  (ちょっとアレなニュース)
断食、だまされたと思って一度やってみろ いろいろ捗るぞ  (マネーニュース2ch)
那覇市長、ヘイトスピーチ憂慮…「オスプレイ反対パレードで罵声を浴びた」  (架空新聞社)
ワンピースって最初らへんはめっちゃ面白かったよなwww  (ONE PIECE速報)
ハローワークの天井が落下wwwwwwwwwwwww https://www.hellowork.go.jp/  (ν即のまとめ)
韓国人 「ノーベル賞?全然欲しくないし。ノーベル賞に憧れる奴が多いのは、国が遅れている証拠」  (日刊ニログ)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
【画像】週刊文春が橋下徹を「ゴキブリ」扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
借金を時効まで逃げた結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇多田ヒカルがブチキレ  (ノム速)
人生で一番面白かった映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の『もっとらぶらぶ作戦です!』第1巻のカバーが全然らぶらぶしてない 秋山殿おおおおおおおおおお!!!※  (あんこうニュース)
桜木花道188cm←わかる 流川楓187cm←わかる  (アンダーワールド)
センスがあると思うCDのジャケット画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第724話 ジャンプ46号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
ポケモンXY Part1 フラエッテが覚える技、いい釣竿の入手場所、冷凍ビームの技マシン。  (2ch的ゲーム攻略)
【ジョジョ】ジョジョの世界にもし2chがあったら立ちそうなスレ  (ジョジョ速)
男の娘ってキモいだけだよな  (GATUN)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
「キルラキル」 第2話 テニスバトル! 相変わらずのテンションでお色気も満載!  (うるるんロギー)
ジャンプのギャグ漫画で一番おもしろかったのは  (超マンガ速報)
ストリートビューでヤ◯ザの事務所見た結果wwwwww  (ガジェット2ch)
旦那もハゲてるから遺伝だとは思うけど、21歳の息子の髪が薄くなってきた  (鬼女速)
【内部告発レベル】大工関係の仕事手伝うようになってわかった事がある・・・・・・・・・  (ダメージ0)