ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3Rソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
安倍首相、靖国参拝明言せず 秋の例大祭で  (2ちゃん的韓国ニュース)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「帝銀事件、未だ多くの謎を残す日本の毒物殺人事件」  (カイカイ反応通信)
マー君のももクロ仕様グローブ発売!!たけーーwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら自分の家紋分かるか?知らないまま親が死んだりしたら冠婚葬祭のときに困るぞ  (ひまログ2ch)
留年しそうな俺が今から教授にお願いしにいく!!  (ソニック速報)
【国連】韓国、慰安婦を柱に演説 日本に謝罪要求、国連委で  (ネトウヨ速報)
【プリティーリズムRL】ドロドロ展開の予感  (まんはったん!)
現地の小学生の集団にすれ違いざまにかめはめ波をうたれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 着物をスチールラックに収納したよ  (きものろぐ)
陸上自衛隊 「水陸両用団」 新防衛大綱に明記へ 米海兵隊がモデル  (大艦巨砲主義!)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
日本のタクシーに対する海外の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースのルフィを実写化するならwwwwwww  (ONE PIECE速報)
「社長にも書かせるのかよ〜仕方ないな〜」とか笑って書く社長  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第1話感想 仮面ライダー鎧武ついにスタート!気になる視聴者の感想は・・・?  (まとめいと)
韓国人「朝鮮人と言われるとキレそうになる」  (きま速)
米国WSJ 「韓国人は反日をやめよ!反日続けるなら、高い代償を支払うことになるだろう」  (ちょっとアレなニュース)
人生で一番面白かった映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
アメリカ国債デフォルト危機回避のため「6週間限定」で債務上限を引き上げる案が浮上  (FX2ちゃんねる)
夜中に海から麻薬を運び込もうとする麻薬密輸船と沿岸警備隊の戦いの記録。  (1000mg)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像】村上春樹ノーベル文学賞落選にオサレな喫茶店でがっくり肩を落とす「ハルキスト」の皆さん  (ν即のまとめ)
那覇市長、ヘイトスピーチ憂慮…「オスプレイ反対パレードで罵声を浴びた」  (架空新聞社)
韓国メディア「孫興民とネイマール、超新星対決の勝者は?」  (しお韓、半万年の歴史)
「第100歩兵大隊」「442連隊」 戦後、日系人に対しての偏見や差別がやわらいだのは彼らのおかげ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
キチガイが描いた絵が怖すぎるwwww  (VIPリサイクル)
ポケモンXYのAmazonの評価wwwwwwwwww  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
[ ● ] 何が問題なの? 広島で忘れ物児童に招き猫ポーズさせ撮影をする指導 海外の反応  (ジパング)
NHKの集金怖すぎワロエナイ  (マネーニュース2ch)
【画像あり】鬼畜すぎるしまじろうが激写される・・・  (GATUN)
推理マンガ描いたwww  (超マンガ速報)
『劇場版まどか☆マギカ』メインキャスト陣が愛のこもったイラストメッセージを描く!  (うるるんロギー)
【ガルパン】弐尉マルコ先生の『もっとらぶらぶ作戦です!』第1巻のカバーが全然らぶらぶしてない 秋山殿おおおおおおおおおお!!!※  (あんこうニュース)
【画像】きゃりーぱっみゅぱみゅとかいう化粧の天才wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【怖すぎ】三鷹女子高生ストーカー殺人事件・鈴木さん家に侵入し、2時間もの間クローゼットで待ち伏せしていた!!  (クロ速)
2年間ノーガードで使い通した俺のiPhone4swwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国GPの観客席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
【東洋経済】ムーギー・キム(金武貴)「安倍首相らの“自慰史観”が広がったのは日本の不況のせい。中韓で反日をしてるのはごく一部」  (何でもありんす)
岸田健作の顔が悪改造されてるwwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「○○さんの奥さんだって若くて可愛いじゃん」と言われて少しだけ殺意持った  (鬼女速)
刮目せよ!「よく躾けられた日本の小学生たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
AppleがBlackBerry退職者を受け入れる神対応 なんと引っ越し費用まで!  (ガジェット2ch)
【画像】「男子校の女装グランプリ」 がヤバ過ぎて話題 女子 「無理。勝てる気がしない…」  (ノム速)
【ネタバレ詳細】ブリーチ 第552話 ジャンプ46号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】一番ジョジョ4部の章タイトルっぽいフレーズ書いた奴優勝な→  (ジョジョ速)
【画像】童顔のくせに胸は人一倍大きい女の子wwww  (アンダーワールド)
【朗報】俺にメールが9件も届いててクソワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワロタ】ノートPCに外付けモニタ接続したら捗りすぎワロタwwwwwwwww(画像あり)  (ダメージ0)
外国人「兵庫にある城崎温泉を紹介するよ」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
【衝撃】アイカツおじさん達のファッションが似すぎて怖いと話題にwww  (ニュース30over)