サカつく プロサッカークラブをつくろう!  (Amazon)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
南トンスルランドのマスコミが日和る 「大統領、日本に強硬な姿勢を取るのはやめよう」と提言  (2ちゃん的韓国ニュース)
連邦かジオンだったらお前らはどっちの軍に入りたいの?  (大艦巨砲主義!)
【プリティーリズムRL】ドロドロ展開の予感  (まんはったん!)
【バカッター】 若者がヤマダ電機で建物によじ登り危険な迷惑行為! たまひゅんってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョ三部を振り返ろうか‥  (ジョジョ速)
進撃の巨人のアニメにハマった僕にもっとオススメの作品ある?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日給14000円の介護バイト面接行ってきた結果wwwwwwww  (ノム速)
若い時に不良やっててケンカとかしてたやつって得だよな  (ソニック速報)
( `ハ´)「親が反日だったらお前らどうするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【チームしゃちほこ】家族フェス速報+セトリ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「東京、私の生活アル!」※画像多め 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
[ ● ] 何が問題なの? 広島で忘れ物児童に招き猫ポーズさせ撮影をする指導 海外の反応  (ジパング)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
暖かいし雨にも強い!と思ってデニムの着物を着たら、濡れてもんのすごく重くなった…orz  (きものろぐ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
本気を出したカバってボルトより速いのかよwwww  (アンダーワールド)
【ニコニコ】同級生と飲んでたら「『ニコ生』があるから」って帰る奴がいたwww  (ブヒヒ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
韓国人「今すぐ日本に移民しなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【花いろ湯涌】ぼんぼり祭りに1万人が来場 昨年を3千人上回る  (うるるんロギー)
「明日あいてる?」の問いに「なんで?」って返すクズ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON】第1話実況 二期で謎が解け始めるのかと思ったら ますます風呂敷広げてて大草原不可避    (あんこうニュース)
モンスターハンター4 Part26 モンスターが狙う相手、アイルーを呼ぶなど。  (2ch的ゲーム攻略)
ゴミは分別しましょう!「日本の賃貸アパートのルール」海外反応  (マグナム超誤訳!)
40代未婚男の半数が20代の嫁希望!一方20代女子は40代加齢男を一切希望せず絶望の状況発生へ  (日刊ニログ)
東洋学園大のミスコンに出た元アイドルが愛子様みたいwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イケメンの画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
第26話 「はじめての蔵相」 やる夫が高橋是清になるようです  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女子の癖に大学ぼっちの奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【重要】 「生理痛女子の苦しみ、分かって下さい。」 (画像あり)  (クロ速)
 大 人 に な っ た ら 失 う も の は ?  (ひまログ2ch)
女子高生に「あいつセルじゃね?」って言われたんだけど  (超マンガ速報)
【韓国】「韓国人の行き過ぎた国粋主義は問題」「5000年の歴史・・・科学的証明必要、誇張せず紹介を」 ドイツ人韓国学者  (何でもありんす)
【画像あり】堀北真希ちゃんがタバコ  (GATUN)
【ワンピース】結局敵キャラの中で誰が1番最強?www  (ONE PIECE速報)
女「なんでパソコン2台もあるの」俺「違うよデュアルディスプレイ」  (ガジェット2ch)
数時間2千円借りただけでこんなに憎まれるなんて思いもしなかった  (鬼女速)
ジャニーズ失敗しすぎワロタwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
父が株で、母がFXで大損しました。このままじゃ家族崩壊かもしれません(;;)  (FX2ちゃんねる)
米国WSJ 「韓国人は反日をやめよ!反日続けるなら、高い代償を支払うことになるだろう」  (ちょっとアレなニュース)
韓国紙「在日は日本に住みたくて住んでるわけではない」→日本ネットユーザー反発  (架空新聞社)
ザック「今はイタリアより日本が好き」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
外国人「これがamazonの荷物が遅い理由か…」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
アニメの「デス!デス!」言う子が可愛いのだが  (カゼタカ2ブログch)
コーナンの社長と取締役女がイチャイチャしながら会社を食い物にする  (マネーニュース2ch)
旦那が友人の結婚式から帰ってきたが、様子がおかしい  (不幸が溢れ出ています)
外国人先生のお別れの一言が今でも忘れられない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【嫌韓デモ】 在日韓国人 「韓国で馬鹿にされ日本で嫌われ、どこに在日特権?」  (ネトウヨ速報)
【驚愕真実】某有名私大の授業に潜った結果wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)