ポケットモンスター X  (Amazon)
たこ焼き粉1グラムあたり9000匹のダニ…ミックス粉、ダニ原因のアレルギー症状に注意  (watch@2ちゃんねる)
ドイツ人韓国学者 「ウリナラの歴史は半万年なんて言ってるから世界からバカにされるんですよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の国の借金が1000兆円超えたけど、これどうやって返すの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国:日米は南シナ海の問題に関与しないで下さい」  (カイカイ反応通信)
【中国版ツイッター】日本を訪れる中国人観光客は“売国奴”だ…「日本は昔から恩を仇で返す」「平和共存は永遠に不可能」と非難殺到[10/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本以外ではありえない」日本の街の治安の良さに外国人驚愕  (おたほー)
海外「唯一のエンペラーだし」 海外訪問中の両陛下の車列が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【サッカー】ブラジル代表FWネイマール、韓国のラフプレーに激怒  (きま速)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【竹島問題】 「独島は日本領土」〜日本、厚かましい動画作るwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。  (1000mg)
『リトルバスターズ!』の主人公が『半沢直樹』を全否定して完全論破wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】死なずに再起不能になった敵ってその後どうしてるんだろ?  (ジョジョ速)
中国人「日本は野生動物の天国だ!(食べられない的な意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
 大 人 に な っ た ら 失 う も の は ?  (ひまログ2ch)
やくみつる「田中聖には“タトゥーン”として再デビューしてもらいたい」 → 炎上wwwww  (ソニック速報)
【画像大量】ももクロの絶対的リーダーかなこぉ↑↑の超絶美人画像スレ☆  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
( `ハ´)「中米開戦、中国の勝率は低いアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どっかのすげえホテルでする食事会に招待された父。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュータイプアニメアワード2013発表「進撃の巨人」がTV作品賞・監督賞・主題歌賞など多数受賞  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】犯人に同情した事件ってある?  (ニコ生ニュース速報)
その内容が段々過激なものになりチュッチュッしていたり、頭を撫でていたり、上半身裸だったり…  (不幸が溢れ出ています)
心理学を利用したテクニックとか教えてよ  (ノム速)
その日もテンパった外国人からの電話を取ってしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)‏@dagasikasi_krw:わかるかぬ? 戦前の特高警察どころじゃない治安維持が可能だって事が。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国記者「洪明甫監督が変わらなければW杯でテコンドーサッカーを目撃するだろう」  (しお韓、半万年の歴史)
【疑問】会社の飲み会って誰が得すんだよ・・・・・・【地獄】  (かれっじライフハッキング)
ポケモンの数、151匹で止まってる奴集合!! 今多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
三億円あれば一生遊んで暮らせるとかいうけど  (マネーニュース2ch)
中国進出企業 「 助けて! 」  (ν即のまとめ)
維新・橋下代表、2大政党制を目指し新党結成を主張  (架空新聞社)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、ダイソーのゴム など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] これは。。トップヴァリュー、、、、日本のミルクティーランキング! 海外の反応  (ジパング)
男物の浴衣って、この歳(30代)になると難しいのかなやっぱり・・・。自分用(女性)に仕立てたんだけど  (きものろぐ)
中川翔子、ポケモンXYゲットで嬉しさのあまり箱を食べる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラブライブ!】μ’s 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開&店舗特典発表!  (うるるんロギー)
韓国、日本人観光客に食べ残しの残飯を提供していることが判明  (ちょっとアレなニュース)
「京都の舞妓さんへのインタビュー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
FXトレーダーなら目薬サンテFX使ってるよな。  (FX2ちゃんねる)
こんな最終回だったらワンピースは神漫画www  (ONE PIECE速報)
40歳くらいのおっさんがコンビニでバイトしてるの見ると涙が出てきて何とも言えない気持ちなるよね  (日刊ニログ)
上戸彩(28)が最近めちゃくちゃ良い女な件wwwww  (アンダーワールド)
時間返せと思った映画  (カゼタカ2ブログch)
婚約者が全く家事が出来ないことが判明し、指摘したら着信拒否くらいました  (鬼女速)
【画像あり】『ワンピース』の1巻と61巻の表紙www【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
すーぱーそに子のおっぱいデカすぎwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
漫☆画太郎の上手な絵くれ  (超マンガ速報)
【社会】韓国、また「文化財返せ」 国立博物館の展示にあきれたクレーム  (何でもありんす)
【革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON】第1話実況 二期で謎が解け始めるのかと思ったら ますます風呂敷広げてて大草原不可避    (あんこうニュース)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
お前ら0円のiPhone5S16GとiPhone5C36Gならどっちよ?  (ガジェット2ch)