ポケットモンスター X  (Amazon)
平成ノブシコブシの徳井(既婚) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送してしまう?  (watch@2ちゃんねる)
ニュータイプアニメアワード2013発表「進撃の巨人」がTV作品賞・監督賞・主題歌賞など多数受賞  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本以外ではありえない」日本の街の治安の良さに外国人驚愕  (おたほー)
【サッカー】ブラジル代表FWネイマール、韓国のラフプレーに激怒  (きま速)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
海外「唯一のエンペラーだし」 海外訪問中の両陛下の車列が物凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人識者 「空母が先だ!」「いや原子力潜水艦が先だ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ブラジルとのサッカー親善試合で観客がいきなりパンツおろし全裸で「大韓民国」を連呼  (気になったニュース(`・ω・´))
【東亜日報】沖縄から見た韓半島〜琉球併合後の同化政策は日本の朝鮮併合後の政策と酷似  (ネトウヨ速報)
人気芸人がツイキャス配信中と知らずにいちゃつきチューしちゃう。既婚者らしい。  (1000mg)
【悲報】韓国の飲食店では食べ残しを再利用して提供していることが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョのOPカッコ良かったよなwwwww  (ジョジョ速)
教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた  (ひまログ2ch)
ももクロに飽きてきた・・・誰か助けて・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
あと6時間後にお見合いとか言う意味不明なイベントなんだが  (ソニック速報)
中国人「日本は野生動物の天国だ!(食べられない的な意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
韓国人「中国:日米は南シナ海の問題に関与しないで下さい」  (カイカイ反応通信)
その内容が段々過激なものになりチュッチュッしていたり、頭を撫でていたり、上半身裸だったり…  (不幸が溢れ出ています)
昔は真冬用の木綿着物だと袷仕立てにもしていたらしいが・・・  (きものろぐ)
ベトコンって強かったんだな  (大艦巨砲主義!)
16の誕生日ってなんか特別なものだと思ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
日本は故意に海外に生産工場を移したとも言える 何故なら、生産工場を一人で大量に持っている工業国は ねずみ講資本主義の終結である世界恐慌解決の為に焼け野原にされるから   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】アルバイトでちょっと失敗したんだけど・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「中米開戦、中国の勝率は低いアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
 ゆ と り 世 代 に は ク リ ア で き な い ゲ ー ム  (クロ速)
【衝撃画像】日本に「石川五ェ門」が実在したと話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ラブライブ!】μ’s 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開&店舗特典発表!  (うるるんロギー)
維新・橋下代表、2大政党制を目指し新党結成を主張  (架空新聞社)
[ ● ] キツネ村 海外の反応  (ジパング)
電車の中でインド系の家族を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
教師が尊敬されなくなった理由wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やくみつる「田中聖には“タトゥーン”として再デビューしてもらいたい」→炎上wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
宇宙には地球人より文明とかが進んでる星があるはずなのに  (マネーニュース2ch)
ブラジル代表FWネイマール、韓国のラフプレーに激怒  (日刊ニログ)
ワンピースは結局四皇も海軍倒すのかな。倒す相手多すぎwww  (ONE PIECE速報)
「京都の舞妓さんへのインタビュー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国進出企業 「 助けて! 」  (ν即のまとめ)
平成ノブシコブシ 徳井、女芸人との浮気をネット配信 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FXで年収数千万円だった桜塚やっくん。貧乏なバンドメンバーに合わせ車で移動中に事故死。  (FX2ちゃんねる)
本気でやりこんだゲームあげてけwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON】第1話実況 二期で謎が解け始めるのかと思ったら ますます風呂敷広げてて大草原不可避    (あんこうニュース)
彼女の服のサイズが9号だと知って冷めてしまい翌日強引に別れを告げた  (鬼女速)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
【画像あり】3DS『ポケモンXY』の女トレーナーが可愛いすぎるwww  (ブヒヒ速報)
ポケモンXYのミラクル交換でわらしべ長者してみるwww  (2ch的ゲーム攻略)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
炊飯器でケーキ焼いたら簡単過ぎワロタwww  (GATUN)
グンマーサファリパーク行ってきたので写真うp  (VIPリサイクル)
桜木花道188cm←わかる 流川楓187cm←わかる  (ダメージ0)
遊戯王の高橋和希がジャンプで新作読み切り掲載決定!!  (超マンガ速報)
外国人「CCレモンは私のお気に入り」【海外反応】  (海外の反応ブログ)