ポケットモンスター Y  (Amazon)
平成ノブシコブシの徳井(既婚) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送してしまう?  (watch@2ちゃんねる)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
進撃の巨人作者が別垢?がやらしたことで、作者への好感度が上がる  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「唯一のエンペラーだし」 海外訪問中の両陛下の車列が物凄い  (パンドラの憂鬱)
放送事故。関越道事故のニュースで何を話しているのか聞き取れなくて不安だと話題に  (1000mg)
【サッカー】EURO2020「日本招待案」に韓国イライラ嫉妬報道…韓国が嫌われるのは理由がある  (ネトウヨ速報)
日本はなぜ、韓国に勝てなくなったのか・・・  (気になったニュース(`・ω・´))
【台風速報】 台風26号さんが成長しながら本州を直撃! 930hpaやべぇえええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の72%「日本は同盟国でないと思う」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人の75%「日本の軍事力はアジアの平和を壊すため、反対すべき」  72%「日本は同盟国でないと思う」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョに新たな名言誕生した件  (ジョジョ速)
ももクロとTMR西川、ファン同士がバトル・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
牛丼屋で最も美味しく食べられる時間帯は一日のいつか?  (ソニック速報)
教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた  (ひまログ2ch)
中国人「日本は野生動物の天国だ!(食べられない的な意味で)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
その内容が段々過激なものになりチュッチュッしていたり、頭を撫でていたり、上半身裸だったり…  (不幸が溢れ出ています)
【画像】アメリカのショッピングモールがスゴ過ぎワロタwwwww  (うるるんロギー)
振袖の型紙の寸法の入手の仕方に手間取っています。どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら・・・  (きものろぐ)
維新・橋下代表、2大政党制を目指し新党結成を主張  (架空新聞社)
池永容疑者「押入れなう。かなりストーカーじみてる。神様助けて。詰みました」  (きま速)
[ ● ] キツネ村 海外の反応  (ジパング)
宇宙には地球人より文明とかが進んでる星があるはずなのに  (マネーニュース2ch)
 ゆ と り 世 代 に は ク リ ア で き な い ゲ ー ム  (クロ速)
俺を落とした糞会社が火事www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】群馬のラーメン屋ワロタwwwwwwなんだこれwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ブラジル代表FWネイマール、韓国のラフプレーに激怒  (日刊ニログ)
お前らが考えているワンピースの謎について教えてくれwww  (ONE PIECE速報)
( ;`ハ´)「日中共同声明と日中国交正常化について思うトコロがあるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「京都の舞妓さんへのインタビュー」海外反応  (マグナム超誤訳!)
姉貴の生活クッソワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】公務員の勉強量ってこんなあるんだな・・・・・・  (ノム速)
【革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON】第1話実況 二期で謎が解け始めるのかと思ったら ますます風呂敷広げてて大草原不可避    (あんこうニュース)
松田翔太の目が整形で変わってるwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本は故意に海外に生産工場を移したとも言える 何故なら、生産工場を一人で大量に持っている工業国は ねずみ講資本主義の終結である世界恐慌解決の為に焼け野原にされるから   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【MMD艦これ】 夢地図  (にこまと!)
連載再開してほしい漫画  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『ドラクエ3』のオルテガのグラフィックwww【DQ3】  (ブヒヒ速報)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
【悲報】ネトウヨ、完全論破される  (ν即のまとめ)
デキ婚させられた。なぜ妻子を養わなければならないのか疑問。好きな人と結婚したかった  (鬼女速)
ポケモンXY Part7 やみのいし、オンバットなど。  (2ch的ゲーム攻略)
宮古島行ってきたから写真うp【110枚】  (VIPリサイクル)
アメリカの刑事(デカ)にありがちな事  (アンダーワールド)
【社会】受刑者の給食、「自炊」やめ民間委託へ…法務省  (何でもありんす)
炊飯器でケーキ焼いたら簡単過ぎワロタwww  (GATUN)
資金80万投資でFX始めて40万にまでしたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
週48時間以上入ってたバイトバックれた結果wwwwww  (ダメージ0)
韓国、日本人観光客に食べ残しの残飯を提供していることが判明  (ちょっとアレなニュース)
「NARUTO」で未だに許してない出来事  (超マンガ速報)
外国人「CCレモンは私のお気に入り」【海外反応】  (海外の反応ブログ)
 ノ ー ト P C の 存 在 価 値 っ て 何 ?   (ガジェット2ch)