ポケットモンスター X  (Amazon)
【米国】「デフォルトも辞さず」 世界経済揺さぶるティーパーティー  (watch@2ちゃんねる)
ジャン「マルコ…お前柔らかいな…柔軟剤使ったろ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
道徳観のうすれた韓国の若者、カネのために犯罪いとわず―台湾メディア[10/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国の誤情報正そう… 「百年前、中国は韓国と協力して日本帝国主義と戦った」〜バンク、中国で日本の歴史蛮行を広報  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の対馬から見た釜山の花火大会」  (カイカイ反応通信)
海外「日本大好きだ!」日本独特の和の風景に外国人感動  (おたほー)
台湾「近年最高の日本ドラマ」 『半沢直樹』が台湾人にも大人気  (パンドラの憂鬱)
小6男子「なにこれキレイ、僕の宝物にしよう」→ 実は古墳時代の青銅鏡(国の重要文化財)のかけらで本物のお宝であることが判明  (ニュース2ちゃんねる)
大炎上の斎藤ヤスカ、県警から注意されて募金活動を中止  (きま速)
中国で新しい橋が崩壊。渡っていた数十名が落っこちてしまう瞬間の映像。  (1000mg)
【ブサヨ】参議院議員の有田芳生氏、新橋駅構内で「こいつ、殴っていいぞ」と言われた事を告白  (ネトウヨ速報)
【やべえ】2ちゃんねるにタモリさんへの殺害予告が書き込まる!「明日 新宿アルタ 放火、タモリ 目抉り出し、殺す」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】全盛期のジョジョ歴代主人公達を無人島に放つとどうなちゃうの‥?  (ジョジョ速)
教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた  (ひまログ2ch)
【ガンダムビルドファイターズ】無慈悲な※ただイケ OPの機体シルエット解析 2話まとめ  (まんはったん!)
中国人「『幼い恋愛』が中国教育を救う!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロ最近疲れてるんじゃないの?  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「天安門で国旗掲揚に11万人…終わった後はゴミだらけアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?  (不幸が溢れ出ています)
毎朝下僕の顔を肉球でぷにぷにしながら起して下さいます。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国外交部長官 「韓日首脳会談は日本の真剣な措置が不足しているため、条件が熟していない」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ケバい女子高生が清楚な女子大生に変身wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
桃太郎電鉄の思い出  (ソニック速報)
TFとジブリ好きな米国人2人と東京観光しました1日目   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10キロ歩いて落ちる脂肪の量www こんなに脂肪落ちるんだな・・・・(画像あり)  (ノム速)
【動画あり】『キングダムハーツHD2.5』が発売決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第2話感想 パインアームズ登場!そして次週は仮面ライダーバロンも参戦!  (まとめいと)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)‏@dagasikasi_krw:ウリの立場はこれ以降、「韓国、北朝鮮並びに在日朝鮮人・在日韓国人は敵」となった。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】俺の家が貧乏すぎて大学に行ける気がしないんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
藤原紀香(42)www ドラマで胸と尻を強調wwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本興業の社内が大混乱  (マネーニュース2ch)
【画像】 教科書に2chが載ってるんだがwwwww これは逝ってよしwwwwwww  (クロ速)
[ ● ] まるで絵画!  外国人 「 京都の四季の美しさをご覧下さい。」  海外の反応  (ジパング)
韓国政府、日本など周辺国との紛争に備え、空母保有を検討開始  (ちょっとアレなニュース)
試しに彼女に「貯金3千円しか持ってない」って言ってみた結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国記者「ブラジル戦を恥ずかしがるのは事大主義」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ブラジルとのサッカー親善試合で観客がいきなりパンツおろし全裸で「大韓民国」を連呼  (ν即のまとめ)
「グシャッ!」…中国で先月完成したフェリー乗り込み用の橋が崩落  (架空新聞社)
【TPP】自民・石破幹事長「安倍首相と西川氏どちらも正しい。『この大うそつき』と言われることだけは絶対にしちゃいけない。」  (何でもありんす)
アメリカがデフォルトすると為替はどうなる?  (FX2ちゃんねる)
帯揚げ、いりくや一文字は振袖にしかしちゃ駄目なの?  (きものろぐ)
庵野秀明「押井ナントカって人はお金は貰うものだと思ってるからね。当たらない作品を平気で作る」  (アンダーワールド)
「ガンダムビルドファイターズ」 第2話 学園ガンプラバトル! 個性的な先輩登場!  (うるるんロギー)
双子のコンビニ店員がすごい  (日刊ニログ)
「日本のコンビニで公共料金を払ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】緑牛はどんな最強の実をたべたのだろうか  (ONE PIECE速報)
吸ってるタバコ被ったら一服して寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ケバい女子高生が清楚な女子大生に変身  (GATUN)
シオニーちゃんと世界樹スレ その後の街の人達編  (AAまとめブログ)
これは詰んだwwwwって画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
戦争を経験した老人「もう戦争はこりごり」  (ニュース30over)
夫の家政婦兼処理係になっています。私の浮気が原因なので我慢するつもりでしたがもう限界  (鬼女速)